• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

潮吹きについて

19女です。潮吹きしたいです。 初めてHしたときからこの年まで「気持ちいい」という感覚がありませんでした。 ただ触られて入れられて、男性がイクだけ。という感覚でした。 ある男性とHをするようになったのですが、愛撫がすごく上手で気持ちいい感覚がすごく自分でわかります。 手マンをされてるときに気持ちいいとおもいいきそうになるのですが、なかなかいけません。 あまりぐちゅぐちゅともなりません。 しかしローションを使ってもらうと驚くほどに音がはげしくてその音でさらに気持ちよくなりおしっこしそうになります。 出していいよと言ってくれます。 相手の方は約40くらいで、そこまでわたしも恥ずかしい思いは少しなくなっています。 我慢しないでだそう!とおもい力を抜いているのですが、まったくでません。 だそう!とおもっていてもでません。 潮吹きできない体質とかってあるのでしょうか。 もうでる寸前ででないので毎回つらいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1642/8029)

50代♂ 以前、チャットのオフ会に現役の風俗嬢が参加してくれて? その人達の話によると "潮吹き" と "おしっこ" は、女性 には、感覚が同じなので普通はどちらが出るのか直前までは、 分からないとの事です。 さらに慣れない (経験を積まないと) とその直前も見極めら れないと言っていました。 ✳さらに…毎回吹くとも限らない…普通におしっこの場合も有る との事です。 > 出していいよ… 何回かやって見て…その何れかで出る感じに成ります。 ✳最初出ても、10回に1回程度…かなり確率が悪い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>>>誰でもできる芸当ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!