maru1545のプロフィール

@maru1545 maru1545
ありがとう数37
質問数4
回答数21
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/21
  • 性別女性
  • SEXで正常位の時。

    女性に質問させて頂きたいのですが、SEXで正常位の時に彼氏や旦那の体が 離れているほうがいいですか?それともくっついてるほうがいいですか? 理由も出来れば教えていただけますか?

  • 精液とは飲むモノというより、時として食べるモノ?

    精液とは飲むモノというより、時として食べるモノ と彼女が言ってました。 これまでにない精液の溜り感がありました。 いわゆる「前が重い」というやつ。 いつものように彼女にフェラチオさせて口内射精。 目を白黒させながら、口をモグモグさせて飲み干 してくれましたが、彼女からのコメント。 「今日は特別に濃い。濃すぎて液体というよりも 固体に近い。ヨーグルトかゼリーのような感じ。 ハッキリ言っていきなり飲むのは無理だった。 喉につかえて窒息してしまう。 少し噛み砕いてから、飲みほした。精液とは、 飲むモノというよりも、時として食べるものであ る(笑)。」 なかなかの名言だと思いませんか? 女性の皆さんも、精液が濃すぎて食べる感覚に なることってよくありますか?

  • イッタ後の女体の神秘は?

    お互い30代前半です。 彼女は「早イキ」です。二度イキ・三度イキはしないそうです。 しかし、イッタと言うあともSEX中は「悦び」声が続きます。 男はイってしまうと物理的に悦びが継続できませんが(笑)、 女性はどういう仕組みになっているのでしょうか? はたして、頑張っているカイはあるのか、独り相撲になっているのか…

  • イッタ後の女体の神秘は?

    お互い30代前半です。 彼女は「早イキ」です。二度イキ・三度イキはしないそうです。 しかし、イッタと言うあともSEX中は「悦び」声が続きます。 男はイってしまうと物理的に悦びが継続できませんが(笑)、 女性はどういう仕組みになっているのでしょうか? はたして、頑張っているカイはあるのか、独り相撲になっているのか…

  • アソコを洗っても強烈なイカ臭い

    婦人科も行かせましたし、ラブソープ?の様なものも試しているのですが、 どうしても女性器のイカ臭さが治りません。 男子も(私は男子ですが)2~3日お風呂に入らないと、同様の臭いがします。 女性器は複雑な構造になっているのは理解しているのですが、今まで付き合ってきた人は まったくイカ臭くありませんでした。 今の彼女は「ぽっちゃり」しているから、年中アソコが閉じられたままで、開いた瞬間に臭いを発するのかも知れません。 しかし、一緒にお風呂に入りたがり、お風呂の中がイカの臭いで充満します。 「臭いよ~」 と、言っても、しょうがないでしょ! で終わってしまいます。 何か打開策は無いのでしょうか?