• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

潮吹きとおしっこ

はじめまして。私は20代の女性です。 長文ですがお暇な時に回答下さい。 先日、六年交際している彼氏と普段と変わらずセックスを楽しんでいました。 いつも絶頂時に尿意を感じて彼を止めてしまうので、今回はする前にトイレを済ませいざ出陣!とばかりに二人で興奮していたのですが・・・。 その日は久しぶり(といっても二週間ぶりですが^^;)ということで、ホテルを利用してソファーで後ろから抱えられるような体勢で愛撫をしてもらいました。 ローターを使っていたのですが、その日はあまりにも気持ちよくて身体の力が抜けた状態だったせいか?絶頂に達する時におしっこが出そうな感覚があり、「おしっこ出そうだから止めて」と止めてもらうようお願いしました。 しかし、彼はそのまま止めず「いつも我慢しなくていいって言ってるのに」と言ってそのまま続けてきたので、勿論私も物凄く気持ちよすぎてその日はついに我慢することをやめてそのまま出してしまいました。 すると、臭いが少しする気がして確かめてみると少し黄色っぽい液体がお尻に敷いていたタオルに沢山・・・。 出た感覚はおしっこの時と同じ感覚だったので、彼に「ごめん、おしっこしてしまったみたい」と、謝りました。 すると彼は「いいよいいよ、気にしなくて。」と優しくフォローしてくれたのですが・・・。 私としては好きな人におしっこを見られた恥ずかしさと、潮吹きを期待していたであろう彼氏の気持ち を踏みにじったような罪悪感で泣いてしまいました。 「本当にごめんね、汚いよね、引くよね」と軽くパニック状態な私を彼は「いや、めっちゃ嬉しい!むしろ貴重なものを見せてもらいました」と、必死に笑わせようとしてくれました。 結局その後泣き止んで仲良くセックスをしたわけですが・・・^^; その日から、またおしっこ出てしまったらどうしよう・・・という不安が芽生えて彼とセックスするのがこわいです。 男性はぶっちゃけどう思っているのでしょうか? 本心では汚いって思われているのではないかと不安で不安でどうしようもありません。 どんな回答でも良いので体験談や本音を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あまり気にする事もありません。むしろ、彼は本当に喜んでいると思います。  全員とはいいませんが、多くの男性は女性が自分の手で快感を得ているのを みると嬉しくなります。特に潮やおしっこを漏らすのは嬉しい物です。 私もその1人で、潮吹きや失禁したのを見るとそれがかえって嬉しくもあり 快感にもなります。残念ながら私の嫁さんは潮吹きはしないのが残念ですが。 あまり気にせず彼と仲良くして下さい。彼も、又、同じようにしてくるのなら 好きな人と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 大半の男性は嬉しいものなのですね? 良かった・・・ 私も彼が気持ち良さそうにしているのを見ると嬉しいです! それと一緒なのかな*^^* ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)

>>好きな人におしっこを見られた恥ずかしさと 黄色=小水とは言えない様です。 潮の成分を分析すると尿とは違う数値が出ているものの 色は、黄色、白濁、透明とある様です。 その量も数CC~2カップとかなり巾があります。 潮吹きは女性にも退化した前立腺があ云うのが 学会の定説になって来た様で、男の射精と同じと 考えられる様になっています。 ただ、女性には精嚢はありませんし前立腺のサイズは 5CC程度と小さいためにそのメカニズムが良く判っていません。 多分、膀胱に繋がっていますから尿が混じって出ていても 不思議ではありません。実際数値の違いは僅差で含む成分の 1つが違う程度と云う報告もあります。 また、その存在があるないと何度もひっくえい返ってきた Gスポットは位置から前立腺だといわれているようです。 見つからなかった原因は充分興奮しないと前立腺に液体が 溜まらず内側からその存在を確認出来ないことも一因に 様です。 即ち、出たものが潮なのか尿なのかが問題ではなく 興奮して吹き出したことが重要なんです。 AVは殆どが失禁だと思っている人が多いと思います。 それは、射精と云うよりお漏らしの様な勢いでしか出て いないからです。 >>持ちよすぎてその日はついに我慢することをやめて 男もある程度は射精を我慢出来るし方法もあるんですよ! それはまさしく我慢しているんです。 経験が浅いと我慢するとか云う前に出ちゃいますけど 本来の質問の答えは失禁するを見たいと思う男の方が 多い様に思うのですが・・・・ 少なからず飲みといと思っている男もいる筈です。 昔若い女性の尿は薬と信じられていたふしがあります。 恥じらいもない女なって、何の魅力もないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 色んな目線からの解説でとても勉強にもなりました! 初めての経験に戸惑ってしまいましたが、何だか少し冷静になれました。 ありがとうございます^^

  • 回答No.5

30代の男です。 潮吹き=(不完全な)おしっこです。 彼がAVなどで観て影響されて 期待していたのなら、まさにそれです。 彼はそれを望んでいたのでしょうし、 汚いなどとは思っていないでしょう。 体質もありますが、お互いに満足できるのなら、 嫌がることも罪悪感も必要ないと思います。 かと言って、あなたが嫌だと感じるのなら、 無理はしなくてもいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 あれはもしかして本当に潮吹きだったのかな・・・・@w@; 私としては凄く気持ちよかったです(笑) 一度彼に気持ちをぶつけてみます! ありがとうございました^^

  • 回答No.4
noname#159962
noname#159962

彼女のおしっこを体にかけられたり、SMホテルの診察台に拘束され、フェラ&手こきでいかされた際、一緒におしっこが出てしまいとても恥ずかしい思いをした事があります。自分のしょん便はきたねぇけど、彼女のは何とも思いませんでしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>>彼女のは何とも思いませんでしたよ。 うわ~!何だか嬉しい言葉をもらったような気がします*^^* そんなもんなんですかね?彼女のだからっていうのは、それだけ愛があるってことですよね・・・ 回答ありがとうございました^^

  • 回答No.3
noname#174933
noname#174933

潮吹きもおしっこも似たようなものだから気にしなくていいわよ。 そうねぇ、感極まって鼻水が出るのと、よだれが出るのとどっちがいいか? そういうのと同じようなレベルの話。 たまーに、そういうのが判らない困った男がいるみたいだけど、そうじゃなかったってこと。 良かったね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ここは彼の言葉を素直に受け入れようと思いました。 あまり気にすることなく・・・・・・・は、もうちょっと時間がかかりそうですが、あまり考えすぎないようにします^^ ありがとうございました!

  • 回答No.2

素敵なストーリーですね(^_^)v 拝見していて、 とても微笑ましかったです♪ 男性のかたで、嫌がる方は いないと思いますよ\(^_^)/ むしろ、喜ばしいことです♪ ローターや電気マッサージで クリトリスを刺激されると、 しびれて、感覚を失い 膀胱からしみでて… 尿素が入っていない ブドウ糖が高い 潮が出てくるみたいです♪ わたしも最初出た時、 恥ずかしい話 おしっこかと思いました(>_<)! 彼とのセックスに また一段と輝きが増すんでは ないでしょうか?(。・ω・。) 素敵です…♪ わたしも、彼氏が ほしくなってきてしまいました。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 本当に気持ちよくて出てしまったので、初めてなこともあり潮!?今私潮吹いちゃった!?と喜んだ自分もいました(笑) ・・・が、すぐに、私おしっこもらした!?と頭が真っ白に;; 彼とは恐ろしいくらいラブラブです(笑)激しい喧嘩をしまくっていた日々はいつの間にか過ぎつつあり、今では喧嘩の内容がどちらが好きかの言い合いが殆どです^^ 完全にノロケですね・・・。 書いていたら、恥ずかしさよりも彼に会いたくなってきました!! ありがとうございました^^