潮吹きとおしっこ

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性がセックス中に潮吹きとおしっこを経験し、彼氏との関係に悩んでいます。
  • 彼氏は優しく受け止めてくれたが、女性は恥ずかしさや罪悪感で泣いてしまいました。
  • 女性はセックス時におしっこを我慢する不安から彼との関係がこわくなっています。男性の本音を教えてほしいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

潮吹きとおしっこ

はじめまして。私は20代の女性です。 長文ですがお暇な時に回答下さい。 先日、六年交際している彼氏と普段と変わらずセックスを楽しんでいました。 いつも絶頂時に尿意を感じて彼を止めてしまうので、今回はする前にトイレを済ませいざ出陣!とばかりに二人で興奮していたのですが・・・。 その日は久しぶり(といっても二週間ぶりですが^^;)ということで、ホテルを利用してソファーで後ろから抱えられるような体勢で愛撫をしてもらいました。 ローターを使っていたのですが、その日はあまりにも気持ちよくて身体の力が抜けた状態だったせいか?絶頂に達する時におしっこが出そうな感覚があり、「おしっこ出そうだから止めて」と止めてもらうようお願いしました。 しかし、彼はそのまま止めず「いつも我慢しなくていいって言ってるのに」と言ってそのまま続けてきたので、勿論私も物凄く気持ちよすぎてその日はついに我慢することをやめてそのまま出してしまいました。 すると、臭いが少しする気がして確かめてみると少し黄色っぽい液体がお尻に敷いていたタオルに沢山・・・。 出た感覚はおしっこの時と同じ感覚だったので、彼に「ごめん、おしっこしてしまったみたい」と、謝りました。 すると彼は「いいよいいよ、気にしなくて。」と優しくフォローしてくれたのですが・・・。 私としては好きな人におしっこを見られた恥ずかしさと、潮吹きを期待していたであろう彼氏の気持ち を踏みにじったような罪悪感で泣いてしまいました。 「本当にごめんね、汚いよね、引くよね」と軽くパニック状態な私を彼は「いや、めっちゃ嬉しい!むしろ貴重なものを見せてもらいました」と、必死に笑わせようとしてくれました。 結局その後泣き止んで仲良くセックスをしたわけですが・・・^^; その日から、またおしっこ出てしまったらどうしよう・・・という不安が芽生えて彼とセックスするのがこわいです。 男性はぶっちゃけどう思っているのでしょうか? 本心では汚いって思われているのではないかと不安で不安でどうしようもありません。 どんな回答でも良いので体験談や本音を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あまり気にする事もありません。むしろ、彼は本当に喜んでいると思います。  全員とはいいませんが、多くの男性は女性が自分の手で快感を得ているのを みると嬉しくなります。特に潮やおしっこを漏らすのは嬉しい物です。 私もその1人で、潮吹きや失禁したのを見るとそれがかえって嬉しくもあり 快感にもなります。残念ながら私の嫁さんは潮吹きはしないのが残念ですが。 あまり気にせず彼と仲良くして下さい。彼も、又、同じようにしてくるのなら 好きな人と思います。

aoichikage
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大半の男性は嬉しいものなのですね? 良かった・・・ 私も彼が気持ち良さそうにしているのを見ると嬉しいです! それと一緒なのかな*^^* ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.6

>>好きな人におしっこを見られた恥ずかしさと 黄色=小水とは言えない様です。 潮の成分を分析すると尿とは違う数値が出ているものの 色は、黄色、白濁、透明とある様です。 その量も数CC~2カップとかなり巾があります。 潮吹きは女性にも退化した前立腺があ云うのが 学会の定説になって来た様で、男の射精と同じと 考えられる様になっています。 ただ、女性には精嚢はありませんし前立腺のサイズは 5CC程度と小さいためにそのメカニズムが良く判っていません。 多分、膀胱に繋がっていますから尿が混じって出ていても 不思議ではありません。実際数値の違いは僅差で含む成分の 1つが違う程度と云う報告もあります。 また、その存在があるないと何度もひっくえい返ってきた Gスポットは位置から前立腺だといわれているようです。 見つからなかった原因は充分興奮しないと前立腺に液体が 溜まらず内側からその存在を確認出来ないことも一因に 様です。 即ち、出たものが潮なのか尿なのかが問題ではなく 興奮して吹き出したことが重要なんです。 AVは殆どが失禁だと思っている人が多いと思います。 それは、射精と云うよりお漏らしの様な勢いでしか出て いないからです。 >>持ちよすぎてその日はついに我慢することをやめて 男もある程度は射精を我慢出来るし方法もあるんですよ! それはまさしく我慢しているんです。 経験が浅いと我慢するとか云う前に出ちゃいますけど 本来の質問の答えは失禁するを見たいと思う男の方が 多い様に思うのですが・・・・ 少なからず飲みといと思っている男もいる筈です。 昔若い女性の尿は薬と信じられていたふしがあります。 恥じらいもない女なって、何の魅力もないです。

aoichikage
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色んな目線からの解説でとても勉強にもなりました! 初めての経験に戸惑ってしまいましたが、何だか少し冷静になれました。 ありがとうございます^^

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.5

30代の男です。 潮吹き=(不完全な)おしっこです。 彼がAVなどで観て影響されて 期待していたのなら、まさにそれです。 彼はそれを望んでいたのでしょうし、 汚いなどとは思っていないでしょう。 体質もありますが、お互いに満足できるのなら、 嫌がることも罪悪感も必要ないと思います。 かと言って、あなたが嫌だと感じるのなら、 無理はしなくてもいいと思います。

aoichikage
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれはもしかして本当に潮吹きだったのかな・・・・@w@; 私としては凄く気持ちよかったです(笑) 一度彼に気持ちをぶつけてみます! ありがとうございました^^

noname#159962
noname#159962
回答No.4

彼女のおしっこを体にかけられたり、SMホテルの診察台に拘束され、フェラ&手こきでいかされた際、一緒におしっこが出てしまいとても恥ずかしい思いをした事があります。自分のしょん便はきたねぇけど、彼女のは何とも思いませんでしたよ。

aoichikage
質問者

お礼

>>彼女のは何とも思いませんでしたよ。 うわ~!何だか嬉しい言葉をもらったような気がします*^^* そんなもんなんですかね?彼女のだからっていうのは、それだけ愛があるってことですよね・・・ 回答ありがとうございました^^

noname#174933
noname#174933
回答No.3

潮吹きもおしっこも似たようなものだから気にしなくていいわよ。 そうねぇ、感極まって鼻水が出るのと、よだれが出るのとどっちがいいか? そういうのと同じようなレベルの話。 たまーに、そういうのが判らない困った男がいるみたいだけど、そうじゃなかったってこと。 良かったね!

aoichikage
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここは彼の言葉を素直に受け入れようと思いました。 あまり気にすることなく・・・・・・・は、もうちょっと時間がかかりそうですが、あまり考えすぎないようにします^^ ありがとうございました!

回答No.2

素敵なストーリーですね(^_^)v 拝見していて、 とても微笑ましかったです♪ 男性のかたで、嫌がる方は いないと思いますよ\(^_^)/ むしろ、喜ばしいことです♪ ローターや電気マッサージで クリトリスを刺激されると、 しびれて、感覚を失い 膀胱からしみでて… 尿素が入っていない ブドウ糖が高い 潮が出てくるみたいです♪ わたしも最初出た時、 恥ずかしい話 おしっこかと思いました(>_<)! 彼とのセックスに また一段と輝きが増すんでは ないでしょうか?(。・ω・。) 素敵です…♪ わたしも、彼氏が ほしくなってきてしまいました。(笑)

aoichikage
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に気持ちよくて出てしまったので、初めてなこともあり潮!?今私潮吹いちゃった!?と喜んだ自分もいました(笑) ・・・が、すぐに、私おしっこもらした!?と頭が真っ白に;; 彼とは恐ろしいくらいラブラブです(笑)激しい喧嘩をしまくっていた日々はいつの間にか過ぎつつあり、今では喧嘩の内容がどちらが好きかの言い合いが殆どです^^ 完全にノロケですね・・・。 書いていたら、恥ずかしさよりも彼に会いたくなってきました!! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 潮吹きとおしっこ

    彼とセックスをするようになって、潮吹きをするようになりました。 ただ、潮吹きなのかおしっこなのか、自分で分からない時があります。 ですが、男の人はどっちなのかわかるのでしょうか? 彼は、飲む事もあるのでとても恥ずかしいです。

  • 潮吹きについて

    19女です 潮吹きについて質問なのです。 今まで潮吹きを2回したことあります。 初めてのその方の時は自分で、出てる!という感じはなかったのですがぐちゅぐちゅという水音がでて、シーツに水たまりをつくっていました。 自分で潮吹いた感覚とかなかったのですが、ふいていたそうです。 2回目の方のときは、最初おしっこしたいといういつもと同じような不快でした。 しかし少し変わっただけでまたすごい水音になり、潮をふいたそうです 相手の腕にまで水滴がたれていました。 今まででは潮ふきしたいと思い、おしっこでそうなのを出してしまえばいいのかという感覚だったのですが、2回とも全くそのような感じはなかったです 知らず知らずのうちに出ているなどあるのですか? すごく気持ちよかったです。 もしかして今までおしっこでそうな感覚だったのを出してしまっていたら本当におしっこだったのでしょうか。

  • 潮吹きとおしっこ

    恥ずかしい話なのですが、Hの最中におしっこをしてしまったのですが、我慢していてしてしまったのではないいんです。  状況を言うと69をしていて、お互いにしていて、旦那がこの体勢では初めて潮を吹かせようとしていた時なんです。他の体勢では何度か潮吹き経験しています。(その時はシーツがびしょびしょになっていて臭いもいろもなっかたです。) おしっこが刺激されすぎって出てしまうこっとてあるんですか? もしまた、なったらと思うと心配だし、嫌われてHしてくれなくなったらと思うと不安です。

  • 潮吹きについて

    19女です。潮吹きしたいです。 初めてHしたときからこの年まで「気持ちいい」という感覚がありませんでした。 ただ触られて入れられて、男性がイクだけ。という感覚でした。 ある男性とHをするようになったのですが、愛撫がすごく上手で気持ちいい感覚がすごく自分でわかります。 手マンをされてるときに気持ちいいとおもいいきそうになるのですが、なかなかいけません。 あまりぐちゅぐちゅともなりません。 しかしローションを使ってもらうと驚くほどに音がはげしくてその音でさらに気持ちよくなりおしっこしそうになります。 出していいよと言ってくれます。 相手の方は約40くらいで、そこまでわたしも恥ずかしい思いは少しなくなっています。 我慢しないでだそう!とおもい力を抜いているのですが、まったくでません。 だそう!とおもっていてもでません。 潮吹きできない体質とかってあるのでしょうか。 もうでる寸前ででないので毎回つらいです。

  • 潮吹き

    そもそも「潮吹き」ってなんですか? Hのときおしっこが出そうな感覚にはなりますが、それなのですか? 出しちゃいけない気がして我慢はするのですが・・。 おしっこなのでしょうか? 男性からして「潮吹き」する女性をどう思いますか? またホテルとかではなく家でHした場合 そこで「潮吹き」しちゃった場合 後処理とか大変じゃないですか? めんどくさいとか思わないですか?

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 潮吹きについて

    私はエッチの時に入れられて動かされるとオシッコが出そうになります。 いつもオシッコが出てしまいそうで途中で止めてもらったり耐えたりしてます。 でも過去の質問を拝見してそれは潮吹きだという事が分かりました。 でも入れられてオシッコが出てしまったら私は潮吹きだという事が分かりますが相手はどう思うのか考えると不安になってきます。。 それが潮吹きだという知識がないと凄く恥ずかしいなって思います。 だからエッチも満足できません; オシッコの事ばかり考えてしまって・・・。 それに相手の部屋でする時はシーツを濡らしてしまったら迷惑だと思うし。。 どうすればいいんでしょうか?

  • 初めて潮吹きしました>_<

    彼の手で吹いたのですが 出た時の感覚が全く分からず 彼が吹いてると教えてくれて 初めて気づきました。 潮吹き=イクだと思っていたのですが 潮吹きをしても特に 絶頂を迎えた感じがありません。 こうゆう潮吹きもあるんでしょうか? それと数回手でされたんですが 最初の2回しか吹きませんでした。 潮吹きに限度はあるんですか? それと潮吹きの量なんですが 彼の手がびっしょり濡れて 床にすこし垂れる程度でした。 他の方はどのくらい出るんですか? はじめてのことで すごく恥ずかしかったです>_<

  • おしっこ?潮吹き?

    先日処女を失った女です。 つい最近彼氏とエッチしたのですが奥を突かれていたらおしっこが出そうな感覚に襲われました。 潮を吹きそうになっているのか本当におしっこが出そうなのか分からなくて我慢していたら集中できませんでした。 処女なのに最初から奥で感じて潮(おしっこ)を出しそうになる淫乱と思われると怖くて言えません。 これって彼氏に相談しても引かれませんか?

  • 潮吹きするコトとイクこと。

    私は20歳。彼は24歳。 お互いとてもキモチいいセックスに出会うことができ 相性もいいのに私がなぜかイクことができないなあと言われます。 私は女性がイク、という感覚がまったくわかりません。 潮吹きもするしとても濡れやすくていつも 「すごい」といわれるし、 クリをなめてもらいいながら指を入れてもらったりしていると とても気持ちいいです。 本当にしびれるような感覚になるんですが もっともっと。。。っていつも思うだけで 満足はしません。 これってどういうことなのでしょうか? 潮吹きをしたからといって もういいよ、とは思わなくてもっともっとって思ってしまいます。 彼も私をもっといかせてあげようとしてくれて 彼のものを入れたあとにクリを触って指を入れたりしてくれるようになったのですが そのときのほうが指に吸い付くような感じで濡れ方も半端じゃないと言っています。 私ってイってるんでしょうか?