• ベストアンサー

潮吹きとおしっこ

彼とセックスをするようになって、潮吹きをするようになりました。 ただ、潮吹きなのかおしっこなのか、自分で分からない時があります。 ですが、男の人はどっちなのかわかるのでしょうか? 彼は、飲む事もあるのでとても恥ずかしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 「潮吹き」には諸説あります。 「オシッコだ」という説もあれば「膣液の一種だ」という説も。 ただ、私の経験上(数十人)潮を吹いた女性は数人いましたが、皆「無色透明無味無臭」でしたので、私がSEXした女性は少なくとも「オシッコ」ではありませんでした。 なので結論は「男はどっちか分る」です。 そして、潮の吹き方も人それぞれ。 可愛く「ピュッ」って吹く女性もいれば、シーツがビシャビシャになるほど出る女性も。 特にクンニしてる時に潮を吹かれると顔じゅう潮だらけ。(笑) え?その時どうしたかって? 決まってるじゃないですか。飲んじゃいましたよ。(っていうか舐め取ったの方が近いかな) 基本、女性の体から出る物はなんでも好きなんで。(笑) あ、でもウ●コは別ですよ。そのような趣味はありません。

gannbarumama
質問者

お礼

すみません。 既婚者様でしたね。 ありがとうございました。

質問者

補足

素敵な回答ありがとうございました(笑) やはり、男性はわかるものなのですね。。 もうひとつ質問してもいいですか? 差し支えなければ、教えていただきたいのですが・・・ 数十人の舐め取った経験で、 その場限りのような方もいらっしゃったのでしょうか? っというか、男性は気持がなくても、舐めれるものなのかなぁ??っと。 私は、多分好きじゃなくてもHはできそうですが、口にするのはできないなぁ。。っと思いまして。

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん彼はどちらかわかって飲んでいるのだと思いますよ。 おしっこだとにおいで分かるような気もします。 そういう趣味だから良いのでしょう。 どちらを飲んでいるのかは見ていないのでわかりませんが、 恥ずかしがるあなたをみて喜んでいるのだと思いますよ。 気になるなら、「気持ち良すぎてわからない~。今のはどっち?」って聞いてみれば良いと思います

質問者

お礼

ありがとうございました。 今後、気になる時は聞いてみます。

質問者

補足

>「気持ち良すぎてわからない~。今のはどっち?」 機会があったら聞いてみたいと思います。 でもはずかしい・・・・