• ベストアンサー

潮吹きとおしっこ

彼とセックスをするようになって、潮吹きをするようになりました。 ただ、潮吹きなのかおしっこなのか、自分で分からない時があります。 ですが、男の人はどっちなのかわかるのでしょうか? 彼は、飲む事もあるのでとても恥ずかしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 「潮吹き」には諸説あります。 「オシッコだ」という説もあれば「膣液の一種だ」という説も。 ただ、私の経験上(数十人)潮を吹いた女性は数人いましたが、皆「無色透明無味無臭」でしたので、私がSEXした女性は少なくとも「オシッコ」ではありませんでした。 なので結論は「男はどっちか分る」です。 そして、潮の吹き方も人それぞれ。 可愛く「ピュッ」って吹く女性もいれば、シーツがビシャビシャになるほど出る女性も。 特にクンニしてる時に潮を吹かれると顔じゅう潮だらけ。(笑) え?その時どうしたかって? 決まってるじゃないですか。飲んじゃいましたよ。(っていうか舐め取ったの方が近いかな) 基本、女性の体から出る物はなんでも好きなんで。(笑) あ、でもウ●コは別ですよ。そのような趣味はありません。

gannbarumama
質問者

お礼

すみません。 既婚者様でしたね。 ありがとうございました。

gannbarumama
質問者

補足

素敵な回答ありがとうございました(笑) やはり、男性はわかるものなのですね。。 もうひとつ質問してもいいですか? 差し支えなければ、教えていただきたいのですが・・・ 数十人の舐め取った経験で、 その場限りのような方もいらっしゃったのでしょうか? っというか、男性は気持がなくても、舐めれるものなのかなぁ??っと。 私は、多分好きじゃなくてもHはできそうですが、口にするのはできないなぁ。。っと思いまして。

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん彼はどちらかわかって飲んでいるのだと思いますよ。 おしっこだとにおいで分かるような気もします。 そういう趣味だから良いのでしょう。 どちらを飲んでいるのかは見ていないのでわかりませんが、 恥ずかしがるあなたをみて喜んでいるのだと思いますよ。 気になるなら、「気持ち良すぎてわからない~。今のはどっち?」って聞いてみれば良いと思います

gannbarumama
質問者

お礼

ありがとうございました。 今後、気になる時は聞いてみます。

gannbarumama
質問者

補足

>「気持ち良すぎてわからない~。今のはどっち?」 機会があったら聞いてみたいと思います。 でもはずかしい・・・・

関連するQ&A

  • 潮吹きとおしっこ

    はじめまして。私は20代の女性です。 長文ですがお暇な時に回答下さい。 先日、六年交際している彼氏と普段と変わらずセックスを楽しんでいました。 いつも絶頂時に尿意を感じて彼を止めてしまうので、今回はする前にトイレを済ませいざ出陣!とばかりに二人で興奮していたのですが・・・。 その日は久しぶり(といっても二週間ぶりですが^^;)ということで、ホテルを利用してソファーで後ろから抱えられるような体勢で愛撫をしてもらいました。 ローターを使っていたのですが、その日はあまりにも気持ちよくて身体の力が抜けた状態だったせいか?絶頂に達する時におしっこが出そうな感覚があり、「おしっこ出そうだから止めて」と止めてもらうようお願いしました。 しかし、彼はそのまま止めず「いつも我慢しなくていいって言ってるのに」と言ってそのまま続けてきたので、勿論私も物凄く気持ちよすぎてその日はついに我慢することをやめてそのまま出してしまいました。 すると、臭いが少しする気がして確かめてみると少し黄色っぽい液体がお尻に敷いていたタオルに沢山・・・。 出た感覚はおしっこの時と同じ感覚だったので、彼に「ごめん、おしっこしてしまったみたい」と、謝りました。 すると彼は「いいよいいよ、気にしなくて。」と優しくフォローしてくれたのですが・・・。 私としては好きな人におしっこを見られた恥ずかしさと、潮吹きを期待していたであろう彼氏の気持ち を踏みにじったような罪悪感で泣いてしまいました。 「本当にごめんね、汚いよね、引くよね」と軽くパニック状態な私を彼は「いや、めっちゃ嬉しい!むしろ貴重なものを見せてもらいました」と、必死に笑わせようとしてくれました。 結局その後泣き止んで仲良くセックスをしたわけですが・・・^^; その日から、またおしっこ出てしまったらどうしよう・・・という不安が芽生えて彼とセックスするのがこわいです。 男性はぶっちゃけどう思っているのでしょうか? 本心では汚いって思われているのではないかと不安で不安でどうしようもありません。 どんな回答でも良いので体験談や本音を教えて下さい。

  • 潮吹きとおしっこ

    恥ずかしい話なのですが、Hの最中におしっこをしてしまったのですが、我慢していてしてしまったのではないいんです。  状況を言うと69をしていて、お互いにしていて、旦那がこの体勢では初めて潮を吹かせようとしていた時なんです。他の体勢では何度か潮吹き経験しています。(その時はシーツがびしょびしょになっていて臭いもいろもなっかたです。) おしっこが刺激されすぎって出てしまうこっとてあるんですか? もしまた、なったらと思うと心配だし、嫌われてHしてくれなくなったらと思うと不安です。

  • 前戯中におしっこが出そうになるのは潮吹きの兆候?

    こんにちは。 彼女とHしている時に、いわゆる手マンをしていると「おしっこ出そう」と言われます。 私は潮吹きに夢を抱いていて(AVだけの演出かもしれませんが)、彼女がそういう女性なのかと期待しています。 潮吹きをしたことがある女性にお聞きしたいのですが、自分で潮を吹きそうだって分かりますか? それはおしっこが出そうなのと同じ感じなのでしょうか? また、Hしている時におしっこに行きたくなりますか?

  • 潮吹きについて

    私はエッチの時に入れられて動かされるとオシッコが出そうになります。 いつもオシッコが出てしまいそうで途中で止めてもらったり耐えたりしてます。 でも過去の質問を拝見してそれは潮吹きだという事が分かりました。 でも入れられてオシッコが出てしまったら私は潮吹きだという事が分かりますが相手はどう思うのか考えると不安になってきます。。 それが潮吹きだという知識がないと凄く恥ずかしいなって思います。 だからエッチも満足できません; オシッコの事ばかり考えてしまって・・・。 それに相手の部屋でする時はシーツを濡らしてしまったら迷惑だと思うし。。 どうすればいいんでしょうか?

  • 潮吹きについて

    24歳女です。今まで一度も潮吹きというのをしたことがないのですが、SEXの時いつも主人に潮吹きするところが見たいとか言われます。主人のためにもしてあげたいのですがどうやるのかもわかりません。 男の人は潮吹きにそんなに興奮するものなのでしょうか? それから、潮吹きの潮というのはいったいどこから出てくるのでしょうか、ご存知の方教えて下さい。主人が言うには尿が出るところと一緒らしいですが・・。

  • 潮吹きの成分ってなんなんでしょう?

    自慢するみたいでとても恐縮ですが、暇な方だけで結構ですので情報をください。 俗にいう「潮吹き」なんですが、たぶんそうならない人もいるんでしょうね。 でも私は、私とのSEXで初めて潮吹きを体験したという人が何人もいます。 その後も他の人とのSEXではそうならないけど、私とは毎回そうなります。 感覚としては「腰が抜ける」ような感じらしいですね。 ところで、この「潮吹き」ですが(知らない人もいると思いますけど)、膣からではなく尿道からでるんですよね。 ですから、まさにオシッコをもらしている感覚なんだそうです。 量や勢いは人によって違いますが、シーツに直径50cm位のシミを作る人もいます。 特に舐めながら指を入れている時にはそうなりやすいので、口に入ることもしょっちゅうなんです(別にイヤとかっていうことではないんですけどね)。 匂いはちょっと薬臭い(アンモニア?)感じもするので、やっぱりこれはオシッコなんでしょうか? 知っている人がいたらぜひ教えてください。 また、女性で「私も♪」なんていう人がいたら、ぜひ感想とかも教えてください。

  • 潮吹きについて

    19女です 潮吹きについて質問なのです。 今まで潮吹きを2回したことあります。 初めてのその方の時は自分で、出てる!という感じはなかったのですがぐちゅぐちゅという水音がでて、シーツに水たまりをつくっていました。 自分で潮吹いた感覚とかなかったのですが、ふいていたそうです。 2回目の方のときは、最初おしっこしたいといういつもと同じような不快でした。 しかし少し変わっただけでまたすごい水音になり、潮をふいたそうです 相手の腕にまで水滴がたれていました。 今まででは潮ふきしたいと思い、おしっこでそうなのを出してしまえばいいのかという感覚だったのですが、2回とも全くそのような感じはなかったです 知らず知らずのうちに出ているなどあるのですか? すごく気持ちよかったです。 もしかして今までおしっこでそうな感覚だったのを出してしまっていたら本当におしっこだったのでしょうか。

  • 潮吹きについて

    これを読んで気分を害してしまったらすいません 私は最近初めて潮吹きというものを経験しました。 彼にとっても初めての経験だったらしく とても驚いていたし、喜んでくれていました。 しかしそれ以降、毎回のように潮を吹いてしまいます…。 始めは喜んでくれていた彼も、 「これじゃあ家でSEXは絶対できないね」 「また吹いちゃったの?」 などと呆れたような言い方をされてしまいます。 自分ではコントロールがきかないし、 吹きたくて吹いているわけじゃありません(>_<) 男の人って、潮吹きする女性をどう思うんですか? やっぱ毎回っていうのは萎えるんですか?(:_;) また潮吹きの経験のある方にも意見聞きたいです・・ おねがいします(>_<)

  • 潮吹きって?

    潮吹きについて質問です(`・ω・´) 自分なりに調べてみてところ透明で無臭だとか... でも自分の場合は少しおしっこの臭いがするしシーツもおしっこ色になってしまいます(´Д`;;) でもおしっこをしている感覚ではないし勝手に溢れてくるのですが 皆さんの場合はどうですか(>_<)? それに潮吹きって実際なんなんですか?

  • 女性の潮吹きした時の潮っておしっこなんですか?

    以前ネットで女性の潮吹きの潮は「おしっこ」という説を見た事があるのですが 実は「女性の潮吹きはおしっこではない」というのを、この前別の記事で読みました。 気になっていろいろと調べてみたのですが、明確な答えが書いていなかったので質問させていただきました。 知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m