• 締切済み

潮吹きって

前にエッチをしたとき、クリトリスをいじってたら 「おしっこがでそう」 と言われたんです。 これは潮吹きなんでしょうか? 膣内を刺激しないと潮を吹かないと思っていましたが・・・

みんなの回答

• misadesu
回答No.3

私事で、申し訳ないんですが、私の意見から、申し上げますと、 おしっこが出そうっていうのは当たってます。 前に、中絶手術をするとき、なかなかおしっこが出ないので、検査ができず、 先生に刺激されたことがあります。 さすがに、先生なので、クリちゃんではなかったと思いますし、 イクッーて感覚でもなかったのですが、 確かに、刺激されておしっこが出ました。 いきなり恥ずかしい話ついでに言うと、 自分でオナニーするとき、 私は、クリちゃんいじくる派なんですが、 必ず、終わった後、おしっこが出ます。 果たして、これが潮吹きかどうかはわかりませんが、 確かに、おしっこが出るというのは当たってます。 こんなんでいいのかな?

• yuki3r
回答No.2

クリの近くには尿道があるからなのか何なのか知りませんがクリばっかり攻められてたり攻めてる時間が長いとトイレに行きたくなりますね~。 でもイク前や吹く時の感覚とは少し違います。 クリだけ刺激してても吹きませんよ~。ずっとクリばっかり刺激してると我慢しすぎで痛いかくすぐったい感じになります^^;

noname#87259
noname#87259
回答No.1

>これは潮吹きなんでしょうか? ちがいます。