• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

潮吹きについて

わからないことがあるので質問します。 ここの過去の回答などを見ていても、「Gスポットを刺激すれば潮を吹く」みたいなことをよく見かけるんですが、僕の彼女はクリトリスを触ってると潮を吹きます。今までは潮を吹いたことがなかったようです。こういったこともありますか?? また彼女はイったことがないのですが、潮吹き=イクではないのは知っています。潮吹きからどうやったらイクまでもっていけるでしょうか?? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2472
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

一般にはGスポット刺激で起こると言われている潮吹きが 他の愛撫の時に起きてしまうんですね。 僕の彼女もなることが多いです。 以前潮吹きを面白がってGスポットを攻めすぎたため 軽くイク度に「パブロフの犬」現象が起きるようになったのかもしれません。 極端な時は服を着たままキスをしている時に潮を吹いて下着を濡らしてしまうので、僕も気をつけてあげなくてはなりません。 ところで潮吹きはイクとは違うけれどオーガズムへの「通過点」で起きることも多いですよ。 そのままクリへの愛撫を続けたら彼女さんはどうなりますか? ワンパターンにならないようにバリエーションを交えて愛撫を続けてみたらクリでイクかもしれませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Ference
  • ベストアンサー率20% (11/55)

大きな勘違い。潮吹きやおもらしなど、男性を興奮させるためのビデオの見世物用にあるのであって多くの女性が喜ぶものではない。 趣味や偶然なら別ですが、器官を圧迫されたりくすぐられて我慢できない結果は絶頂ではないということです。 まず相手の自慰の仕方を教えてもらい雰囲気や性感帯やタッチの強さ時間、場所等好みに合わせて調整してあげれば、心も通じていかせられるでしょう。 自慰もしたことない女性なら様々な方法で、隅々まで開発してあげれば そのうち目覚めるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!