• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

潮吹き…

こんにちゎ☆ 変な質問すぃません(^_^;) 彼氏とHしてめちゃめちゃ気持ちぃぃし ィキまくりです(≧∇≦) でも潮が吹けなぃんです(-.-;) 彼氏ゎ私に潮吹かしたくて頑張ってくれるんですけど 私ゎおしっこがもれそぉになるだけで 全然吹けません(T_T) クチュクチュ音が大きくなると吹きそぉみたぃなことも聞いたことありますが 音ゎ大きくなります。 でもやっぱ吹けなぃんです(;_;) 潮の吹き方教えてくださぃ(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

潮吹きは個人差もあります。 どんなに気持ちよくなっても吹かない人は吹きませんよ。 ちなみに私の嫁は子供を産む前は吹きませんでしたが 子供を産んだら吹くようになりました。 個人的思うのは潮を吹く人は(変な言い方になりますが)しまりが悪い。 (当然子供を産むということは大きくなりますよね) ちなみに、AV女優潮吹きは99%嘘だそうです。 映像じゃ おしっこでもわかりませんよね。(においも味もわからないでしょう) それから、潮はすごくさらさらしています。においもありません 言えば本当に水みたいです。 あまり深く考えない方がいいと思いますよ。 彼氏にが頑張るのは良いことです。良い彼氏ですね。 自分だけ気持ちよくなれば良いと考える男が多い中、彼女を気持ちよくしてあげようと 思うのはすばらしいですね。 大事にしてあげてください。 ただ、今までに付き合っていた人がいたなら潮吹きしていたのかが疑問ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとぉございます☆ 実ゎ今妊娠22週(6ヵ月)なんです(^_^;) 出産したら吹けるよぅになるといいな♪ 今の彼氏ゎめっちゃ大事ですッ(^-^)V 彼氏ゎ元カノんときとかゎ吹かせてたみたぃです(-.-;)

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

あまり潮吹きに拘ってやり過ぎると、後で何日も痛くなったりして。 有名な男優の加藤さんのやり方を見て、彼に勉強してもらって下さい。 ただし、毎回シーツとかの濡れが気になり過ぎるようになりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

紅音ほたるさんという人のAV見てみなさい、どうやって潮吹いてるか勉強になりますぅ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • refre
  • ベストアンサー率21% (21/97)

鯨やないんやし別に潮吹かんとも気にすることないと違うか。 気持ちいいならそれでええ思うで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとぉござぃます☆ まぁ…そぉなんですけど 彼氏ゎ吹ぃてほしぃみたぃで(-.-;) 吹ぃたら彼氏も喜ぶんかなぁって思って(^_^;)

  • 回答No.4

テクニシャンてすかあ?何人のオンナを喜ばせてきたのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さぁ? ヤリチンでゎなぃですょ(-.-;)

  • 回答No.3

彼氏のやり方が間違えています。 ただ指入れてゴシゴシやってるだけじゃダメなんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとぉござぃます☆ 彼氏とヤってて吹きそぉになるのゎ 入れてる時なんです(^_^;) しかも彼氏ゎめっちゃテクニシャンですょ(-.-;) テクぁりすぎてウザィくらぃです(>_<)

  • 回答No.1
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)

そのまま、少し気を抜いて、おしっこをすればいいのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとぉございます☆ それ彼氏にも言われました(^_^;) でも実際言われると おしっこの出し方わからなくて(-.-;)