• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

潮吹き??

こんにちは。。 恥ずかしながらお尋ネしたいことがあります(^_^.) 彼氏とエッチするときに指でされるとき、ある一定の場所を刺激されると気持よさと一緒にオシッコ??が沢山でるんです(>_<) しかも、ひどいときはバスタオルが、かなり濡れてしまって・・ よくわからないのですが、これが潮吹きっていうものなのでしょうか? また、私的にはオシッコが沢山出て恥ずかしいのですが、男性から見た場合どう思われるのでしょうか?? 汚いとか思われないんでしょうか?? 何か本当にいっぱいでちゃうんで恥ずかしいんです(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

男性です。 とてもうれしいことだと思いますよ。(^。^) そんなになってくれるなんて男としては少し威張りたくなっちゃうくらいだと思います。 また、たくさん出るということでも、余計うれしくなっちゃいます。 実際関係を持つ同士の関係ならば相手のおしっこを汚くかんじる男の人はまずいないと思います。女性から見た男性のおしっことは又違うと思います。 あとは実際の処理だと思います。 いっぱい出るとそれなりに大変でしょから、 やっぱりでる時は大きなバスタオルで押さえるとかが実用的だとは思いますが、そんな事やってたらなんかしらけちゃうような気もするし・・・ お互いが了解できる対処の仕方を二人で相談すると良いと思います。 以前、裏ビデオでそんな感じのものを見たことがありますが、それこそ間欠泉のように出続けていたのを記憶しています。こんな人もいるのですから、あなたも別に以上でもなんでもないと思いますよ。 私から見たらそんなになってほしいなという、うらやましい気持ちでいっぱいですが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい、御免なさい(>_<) そうなんですね^^ 汚いとか沢山でて異常なとか思われているんじゃないかと不安になっていました。。 彼氏も嬉しいんでしょうか?? 今度、どんな気持なのか聞いてみます"^_^" ご回答あろがとうございます!!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#13625
noname#13625

私もよく出ますよ!しかも沢山! オシッコ?みたいなのが出ちゃうんですよね^^; でも彼は大喜び☆ますます興奮するみたいです☆ これからもお互いに、気持ちのいいHしましょうね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

同じ女性からのご意見、大変嬉しく思います^^ 私の彼も興奮しているのでしょうか(*^_^*)?? 今度聞いてみようと思います。。 ご回答、ありがとうございます^^

  • 回答No.3
noname#15706
noname#15706

男性にとっては嬉しいコト。 気持ち良くなれたんだな~と自分で納得出来ます。 また、女性のそのハズカシがっている姿も男性にしてみれば、納得がいくと言うか、征服感があると言うか・・・ ま、潮吹きを期待しているのもあり、達成感もあるでしょう。 とにかく、恥ずかしいでしょうけど男性は汚いなんて思いません。 汚いと思うなら二度としませんって(●^o^●)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい!! なんだか、皆さんの回答見て一安心してきました"^_^" 彼氏もなんだか、わざとしているみたいなんでもしかしたら喜んでくれてるのかも・・ですね^^ ご回答ありがとうございました!!

  • 回答No.2

潮吹きですね。 気持ちよかったら、どんどん出しましょう。 潮吹くと、男は喜びますよ。 女性のアソコが、痙攣してえいるのが わかります。 私は,潮吹いた時、飲んでますけど。 汚くないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出すというより勝手に出てくるというか我慢ができないです^^ no1の方も嬉しいとあったんでよかったです。。 潮吹きともわからず沢山出るから「何かの病気??」と思っていました^^ ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • daigen
  • ベストアンサー率34% (65/189)

30過ぎの男です。 人それぞれだと思いますが、個人的には「感じてくれてるんだな」と思い、 うれしい限りですが。 正直、自宅のベッドの上であまり濡らされてしまうと困り者ですが、 それなりの場所なら大いに結構でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男性の方は嬉しいんですね^^ よかったです。。 ご回答ありがとうございます^^