• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性の潮吹きでエッチに。。。

20代女子です。。 唐突ですが。。男性の潮吹きって実際に存在するんでしょうか。。 女性の潮吹きは当たり前で、私はすごく濡れやすいので、指でも、いっぱいいっぱい突かれてる(*^^*)ときでも出ちゃうんですけど。。。。男性も潮を吹いちゃうんですか?。。 そういうこともあるなら、どうしたら吹いちゃう?もしくは吹かせれる?んでしょうか。。 男性も潮を吹く行為の時って気持ちいいんですか?。。 機会があれば私もチャレンジしてエッチな気分を楽しみたいです。。(*>_<*)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

映像を見るとものすごい勢い出ているのでおしっこですかね??判りません(;^_^ゞ >男性はあんまりしたがらない感じですか?。。 気持ちよくないものなのかなぁ。。 男性はいった後、波が引くように性欲がなくなります。局部が敏感なのと性欲の部分で 「やめて~!」 というのが多数派でしょう。 「やめてくれ」 といいつつも感じている人は少数派だと思います。女性もいった後に陰核を触られる感覚ありますよね?多分あれと同じではないでしょか?でもやり続けると不思議とすごい気持ちよくなってきます。私は何か出てきそうな感覚までいったことがありますが、その時にやめてしまったのでいまだ未経験です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんな映像あるんですか~?。。 ちょっと経験あるんですね(*^_^*)。。 つづけると気持ちよくなるんだ~。。 是非またチャレンジしてはどうですか?(^_^)。。 やさしく回答ありがとうございます。。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

ジャージャー出る直前の、へなへな~という腰砕け感が 止めようがない射精感に似てて好きです。 風呂場でキツメのシャワーを尿道口の辺りのポイントに当てると、 へなへな~と腰砕けになって、意思とは関係なくジャージャー出ます。 または、亀頭をローションなどでニュルニュルにしておいて、 亀頭から根元を左手でしっかり握り、 尿道口辺りを右手のひらで大きく強めにこすっても出ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうやら亀頭?(*^_^*)を刺激するのがコツみたいですね。。 シャワーとかも利用しちゃうんだ~。。ん?もしかしてご自分でもされてるんですかぁ?。。 回答ありがとうございます。。

  • 回答No.5
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)

男性の潮吹きって実際に存在します いろいろな解釈がありますが、男性の潮吹はオシッコであるのは正解です 潮吹きと断定できるのは、勃起時にオシッコをするという意識がないのに 止めることができず全部出てしまうことです 普通は射精前の勃起時はオシッコは意識的に出したくても出ないはずです このときに勝手に出てしまうのが潮吹きと言われてるようです やり方は亀頭マッサージのみでないと潮吹きにならないそうです さおをしごいてしまうと射精になってしまい失敗です そうとう根性が要ります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。。

  • 回答No.3

40代男性です。 自分は潮吹きの経験がありませんが、男性の潮吹きもあるみたいですね~ やり方としては射精後(勃起状態のまま)ぺニスの根元を強く握りしめたまま、もう片方の手にローションや唾などでヌルヌルにし、先っぽ(カリまでの部分)を擦るように刺激し続けると潮を吹くみたいですよ。 まあ、おそらくほとんどの男性は射精後敏感になり過ぎてできないとは思います。 男性の場合、潮と言っても尿だとは思いますが…(^_^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おしっこ~!(@_@)。。ですかぁ。。 ありがとうございます。。(^_^)

  • 回答No.2

何が出ているのかは私はわかりませんが、男の潮吹きは実際に出来るようですよ。AVやそれ売りにしている風俗嬢もいますね。実際話には聞いたことがありますが、私自身経験はできていません。 >そういうこともあるなら、どうしたら吹いちゃう?もしくは吹かせれる?んでしょうか。。 いった後も愛撫し続けるのが方法らしいです。亀頭を優しくとい方法やローションなどをつけて普通にやる方法など色々聞きますが、私はローションをつけて普通にやる方が成功率は高いと思います。 ただ個人差もありますし、いった直後なのでなかなかやらせてくれる人がいないかもしれませんよ。M男を縛って強制的にやってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実際あるみたいですね。。 イッたあとにローションつけて。。ですか。。 男性はあんまりしたがらない感じですか?。。 気持ちよくないものなのかなぁ。。 わざわざ回答ありがとうございま~す。。

  • 回答No.1

射精とは違うって事ですよね? 男の潮吹きは聞いたことがありません。 ガセネタではないですか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ガセですか~!(@_@)。。 世間は恐いですね~。。 親切に回答ありがとうございま~す(^_^)。。