• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

最高の潮吹き

潮吹きしてもらうと気持ちがいいです。 でもその後、潮って残るんですか? おりものがヨーグルトっぽくなってよく出てきます。 潮吹きできる男性・されたことある女性は特に 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>おりものがヨーグルトっぽくなってよく出てきます。 何かおかしいですね。 何とも言えませんね、心当たりはありますか? もしあるならスグ病院に行った方が良いかと。 でももし心当たりがないなら、疲れやストレス、 ホルモンバランスの崩れやデリケートゾーンの不衛生からくるものかもしれません。 それであれば先ずはデリケートゾーン専用のソープでケアしてみるのが良いと思います。 私は元々違う目的でこれを使いは始めましたが、生理前のオリモノの量がすごく減ったりと効果ありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

性行為を行った後が問題ですかね・・・ ソープがあるんですね。 試そうかな ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

男です。 男の潮吹きしたことあります。 精液より尿に近い感じで残りません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか・・・ ありがとうございます