• 締切済み

濡れたり潮吹きするのは?

女性のあそこが濡れるのは、性的に魅力のある男性だからだと聞いたことがあります。彼氏でも性的に魅力がなければ濡れないのでしょうか?また、女性が好きな男性のことを想像してオナニーして大量に潮吹きした場合、想像された男性は性的魅力があるということなのでしょうか?濡れなかったり潮を吹かない女性もいると聞いたことがあるので教えてください。

みんなの回答

• venus2367
回答No.3

>性的に魅力のある男性だから それもありますが、濡れやすさと潮吹きは女性の体質もありますよ(苦笑) 女性の場合男性が挿入して摩擦でピストンしてる時に痛みがないように濡れますが、その液が普段から多い女性がいますから感じる時には当然濡れるし、潮吹く確率も高いです。 愛する人を想像してオナニーしなくても濡れますから。(それ位の液を出せる女性もいるという意味で) 男性の場合はセックスで潮を吹かれたり自分との行為で「感じてる」と思う方が多いですが、女性の方は「そうでもないわよ」って内心感じてますよ。

回答No.2

濡れるのは、基本的には男性の挿入によって膣内が傷つくのを予防するために、滑りやすいように出てくるものです。その量は体調や、気持ちの入り方で増えたり減ったりするようです。  昔見た番組で、そういう事情があるので「レイプの時も濡れるんですよ」と説明したいたのをよく覚えています。

• dogday
回答No.1

相手の「性的」魅力だけではなく自身の「性欲」の反映なのではないでしょうか?濡れない人は彼氏だろうが旦那だろうが濡れません。オナニーでも。 潮吹きは濡れるとは違う構造のようです。医学的には失禁に近いようです。特定の場所を刺激しなければ出ないもののようですし。ですので普通のSEXであまり潮吹きすることも少なく、潮吹きしたことのない女性もいるようです。