• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

潮吹きって・・・

潮吹きって・・・ パートナーが最近やけに潮吹きにはまっているようで。 辞めてっていうのに、違う風にうけとめられ一向にやめる ことなくさらにエスカレートします。 時には傷がてきでしまうことも。 私は潮をふいても全く気持ちよくありません。 気持ちよくないし辞めて欲しいんですがどういうふうに いったらきいてくれると思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#117761
noname#117761

私もです! 私も最初は気持ち良くても、途中から辛くなってきて・・・。 今は、辛くなってきたらすぐに止めて貰っています。 >どういうふうにいったらきいてくれると思いますか? 私の彼も、潮を吹いている時の私の「やめて」を別の意味に捉えていたようで、エッチの最中に伝えても意味がないなと思いました。 『潮吹き=気持ち良い』と思っていたようです。 ですので、エッチの前にきちんと私の気持ちをストレートに伝えました。 彼はちゃんと分かってくれましたよ。 ただ・・・、傷が出来るとは膣の中でしょうか? 傷が出来る程激しくされるという事ですよね? 感染症や膣炎を起こしたら大変ですので、これについてもきちんと伝えた方が良いと思います。 男性は、案外そういう事を知らない方が多いかもしれません。 私は彼に、近い将来子供を産みたいという事を伝えていますので、彼も無理矢理したり、度が過ぎる事はしません。 きちんと素直な気持ちを伝えたら分かってくれると思いますよ。 それでも止めてくれないようなら、今後のお付き合いを考え直した方が良いかもしれません・・・。 パートナーの方が理解してくれるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

ほとんどの男性が 潮吹き=絶頂 「よがってるぜ、こいつ!たまんねーな!!」 と、勘違いしています。 誤解を解いてあげれば良いだけだと思いますよ(^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

ただ単に、AVや裏ビデオを見すぎの勘違い男が多いだけです。 傷が付くほどしたって気持ちいい訳はない。 緩急を付けることが大切なのに勘違いしている男は多いって事ですね。 はっきりと、エッチをしていないときに言うべきだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

皆さんは潮噴きと言う言葉を誤解されていませんか。 潮噴きとはセックスをして女の子がオーガズムに達すれば、膣内から勢い良く液体が噴き出すものと思われているのではないでしょうか 潮噴きの潮とはぞくに言う愛液と言い、バリトリン腺液.子宮頸管粘液.及び腟液の事で、愛液は多い時にはバスタオルも濡れますが、 射出するのではなく、持続的に腟口小陰唇内側より数カ所の小さな”穴”より”湧き出す”感じです。それらが量が多い時には 、 まるで溶岩のように流れます。 性状は比較的さらさらしているときも、粘っこいときも有ります。 大部分はバリトリン腺液でしょう。 それに比べ勢い良く拭き出す液体は、膣内に挿入した指やペニスで膀胱の裏側を刺激すると脳は膀胱が満杯になったと勘違いをして 外尿道括約筋に排尿の指令を出す事によって尿意を感じ、そして膀胱より多量の尿が噴出しますが、それを皆さんは潮噴きと呼んでいるようです。 尿道括約筋とは、水道のコックのような役目をしていますから、尿道括約筋締まった状態では膀胱から何も出て来ません。 そして尿はサラサラしていていますし、また膀胱に少量しか溜まっていない尿を強制的に出すと、無色で臭いのしない時もありますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

私も主人に指を入れられながら、潮を吹かされていますが、主人曰く、吹いてる時は私の太ももが、鳥肌がたっていると言われます。 勿論、主人に硬く太い息子を入れられながらも、愛液出したり、潮を吹いたりして、大声で叫びながら往かされいます。 そして、主人に音を出してオマンコから出る、愛液や吹き出た潮をシャブッテいただいています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!