lst_hiiragiのプロフィール

@lst_hiiragi lst_hiiragi
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/05
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • おりもの

    私は現在中3なのですが、 おりもののような白くて粘けのある液が毎日でます。 1年ほど前からずっとです。 病気なのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。 

  • 包茎について。

    包茎について。 ・完勃起しても、亀頭どころか、先端すら、露出しない。 ・亀頭は、痛くて触れることもできない。 ・シャワーももちろん、痛くて当 てることもできない。 (ちょろちょろなら、可能) ・最近は、ちょろちょろのシャワーや、湯船で、少しは、カスが取れたが、カリ周りや、裏はべっとりくっついているので、まったく取れない。 ・カスが、黄色い。 ・勃起時に、亀頭を手で、露出させようとしても、裏筋が突っ張るので、むけない。 ・常時、包皮の内側(亀頭に接している部分)が痒い。 →2・3年前から。 →パンツやズボンの上から、皮の先端を手で潰すようにして、かいている。(2・3年前から) っと、これくらいの状態です。 やはり、ひどいですかね? 僕的には、はやく、亀頭をさわれるようになりたいんですが、どうすればいいですか? 一応、シャワー訓練はしていますが。 18歳。大学1年生。童貞。 よろしくお願いします。

  • Hの後の陰部違和感

    子供を2人産んでいます。 一人目切開ありです。 出産後のHを終わってトイレにいくと 染みる感じ違和感がありました。 最近新しい男性とHをここ5回ほどあります。 ゴムなしです。 陰部の周りの毛が多いと毛を少し切ったこともあり 下着にあたりチクチクがあるのかなぁと 思ったのですが Hの後数日は 違和感(痛いような痒いようなしみたり)あります。 H後数日はおりもののような悪臭はなし 白いものも出ました。 ネットで少し検索したものの赤く腫れてる感じはないし デキモノもありません。 ちなみにおりものは排卵前後だった可能性もあるけど 何となくいつものおりものとは違う気もします。 つい最近違う心配で産婦人科に行きました。 問題はなしでした。 その時はそんなに気になってなかったので 聞かなかったことを後悔しています。 また婦人科へ行くべきでしょうか? 同じような経験がある方教えて下さい。

  • 最高の潮吹き

    潮吹きしてもらうと気持ちがいいです。 でもその後、潮って残るんですか? おりものがヨーグルトっぽくなってよく出てきます。 潮吹きできる男性・されたことある女性は特に 教えてください。

  • たまには彼からアプローチして欲しい(>_<)

    エッチの時、いつも私からしよーって言って挿入します。 たまには彼から、したいって言わせたいけど、どうしたらいいですか? 前戯が長くて、いつまで経っても先に進まず、私から誘ってしまいます。 この前、彼は今日はすぐにたたないように頑張ってたけど開始五分ももたなかったそうです。 私としては、いらない努力でガッカリしました。 焦らしたいのは私なんだけどなぁ… 彼から誘ってもらえるようにするには、どうしたらいいですか? よろしくお願いいたします。