• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

潮吹きが大好きなんです(男性のみ)

男性に質問させていただきます。 私は潮吹きさせてもらうのが凄く好きなんですが・・・ 潮吹きするようになってから、感度もあがったし、漏れそう・・・ というのを我慢するのもまた凄く気持ちいいんです。 でも男性って潮吹きさせる時って凄く腕が凝りますよね。 潮吹きさせたいって思う男性と腕が疲れるからしたくないと思う方もいると思います。 私は潮吹きすると、自分も気持ちよくって、アソコが凄く吸い付くように締まるのでいいんじゃないかなっと思うのですが・・・ 吹くまでに時間がかかるわけじゃないんですが・・・ 男性って潮吹きする女性をどう思われますか??

noname#125453
noname#125453

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

僕は好きですよ。  男性によっては、女性の体質云々より、テクで吹かせたいと 変にこだわる人も居ますし・・・・・ テクと経験でと体質云々を無視された女性は可哀想ではありますが・・ 好きか嫌いかは性癖の問題でしょうね。 濡れやすい 声を思いっきり叫ぶくらい出して欲しい と同じくらい 吹く女性は僕は好きですよ。 好きだから腕が疲れても凝っててもやりたいもんです。 何度も吹くなら疲れててもやってしまう(笑)  嫌いなら疲れるからやらないでしょうしね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど・・・ 私も潮吹きは信じてなかったので昔の彼に激しくされて相当痛かったのを覚えています。 吹いてからは毎回吹かないと気が済みません^_^; 声はホテルなら物凄く出すほうですが、吹くときは特に凄いです。。。 なるほど・・・好きだから凝ってても疲れてもやりたいんですね。 彼は1度だけしか吹かないと思っているみたいです。私は1人のときは数回自分で吹きます。 気持ちイイですから頑張って欲しいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • nama-j
  • ベストアンサー率35% (41/117)

うちの嫁さんは高まった時に、たがが外れたような感じでシーツを濡らしますので、気持ちよくさせてやれたかなと思うと嬉しいです。 それから、終わった後で「出ちゃったみたい・・・」と恥ずかしそうに報告してくれる仕草が可愛いので、それを見たさに頑張ろうという気にもなります。 彼女は余り指で強くされるのは好まないので、基本的に陰茎の突き所を調整することで達成しています。だから疲れることはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

奥さんの恥ずかしいしぐさGoodですねっ 私も彼に抱きついて恥じらいをみせてみます。。。これ大事ですねっ 彼女? いらっしゃるの??お盛んで(笑) 彼女は開発中ですか(笑) ありがとうございます。

  • 回答No.3
noname#126793
noname#126793

女ですみません。 私も同じく大好きです。 過去に 一人だけ、私を3秒で吹かせる彼がいました。 忘れられません…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりますっ 凄く興奮して吹いたときは私も忘れられないです。。。 同じ女性がいて嬉しいです。 ありがとうございます。

  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです 好きか嫌いかと言われれば「好き」です。 なので「潮吹きクイーン」の「紅音ほたる」のAVも大好きでよく見てます。 でも「絶対に潮を吹かせてやる」とは思いません。 それより何より「女性を逝かせたい」という方向に思考が行くので。 全ての女性が「潮を吹く=逝く」という事ではありませんからね。必ずしも。 それにラブホとか以外で潮を吹かれると後片付けが・・・ね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男性は好きな方が多いんですね(笑) 女性を感じさせたいなんて・・・嬉しいお言葉ですね。 ごめんなさい、私は我慢できなくって彼に手マンされると車でもすぐ吹いちゃいます。 だからタオル持参デートです^_^; でもそれ位気持ちイイです。 潮吹きすると感度もまたアップした感じですね。 お風呂でもトイレでもどこでも吹いちゃいます。 潮吹きした後は彼は何か優越感があるようです。。。(笑) 後片付け大変でもしたいです。。。。 ありがとうございました。