• 締切済み

男性の潮吹き

性行為中に「潮吹き」の経験があります、男性にもかかわらずです。 初めての経験はオーラルセックス中。射精感が高まり、いざ!となったところ、ペニスから出てきたのは精子とは異なる別の液体でした。私もパートナーも唖然、もうビックリです。最初はあまりの快感に失禁してしまったのか?と思ったほどで。しかし、この液体は透明で無臭。明らかに尿とは違い、妙なサラサラ感がありました。 正確に測ったことはありませんが量は通常時のおしっこと同等もしくは、若干少ない感じです。射精時のように断続的に出てきて、射精とは違った快感もあります。潮吹き後も勃起状態は持続されるので、もちろんその後に連続して通常の射精も行えます。 セックス暦18年で潮吹き回数は15~20回くらいでしょうか。細かく数えていません。決してコントロールできるものではなく頻度も低いのですが、思い返してみると精神的な面や性的興奮のテンションが関係しているように思います。余談ですが風俗でも「潮吹き」をやってしまったことがあり、風俗嬢におどろかれました。「XX年この仕事やってるけど潮吹いた客はいままでない」と。 私は異常・特異体質なのでしょうか? 同性で私のような体験をされた方いますか。もちろん女性で、男の潮吹きを経験という方でも結構です。男性は女性のように短時間でエクスタシーを複数回迎えることは構造上むずかしいので、これはこれで得なのかなあ、と思ったりもしますが、疑問・興味がありましたので質問させていただきます。

みんなの回答

回答No.3

回答でもアドバイスでもありません。 興味深いですね。経験はないのですが、随時回答がある度に確認をしたかったので書き込みさせていただきました。ブックマークだといちいち回答あるかどうか確認しなくてはいけないので・・・。 すみません。 ドライオーガズムとは違いますもんね。液体が出たんですものね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%AB%8B%E8%85%BA%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8#.E3.82.A8.E3.83.8D.E3.83.9E.E3.82.B0.E3.83.A9.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E5.89.8D.E7.AB.8B.E8.85.BA.E5.88.BA.E6.BF.80 ”ドライオーガズムに達した後も前立腺刺激を続けると、次から次へと何度もドライオーガズムに至る。” とあるので、これかな?とも思ったのですが・・・。 専門家の方からの回答が来るといいですね。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

3回くらい経験はありますね。ここ20年近く経験してません。 精液が出ると思ったら、透明な止められない液体が大量に出ました。たしかすごい興奮するオナニーを集中してやったときに出たと思います。 異常ではないと思いますが、特異体質ではあると思います。

mudshark
質問者

お礼

経験者の方ですね。自分だけではない、と少し安心?しました。 回答数から判断するにやはり稀なケースのようですね。 回答ありがとうございます。

  • noriyasu
  • ベストアンサー率17% (57/325)
回答No.1

それは男性が性的に興奮したときに出る先走り汁(がまん汁)では ないでしょうか?

mudshark
質問者

お礼

がまん汁というレベルではないのです。量も勢いも。 質問文での内容が説明不足だったかもしれませんので補足しますと、 我慢に我慢を重ねたときに勢い良く出るおしっこ、まさにジャ~ジャ~、 という感じなのです。(でも尿ではない、多分、、、) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「潮吹き」は目指さないといけないものですか

     まじめな気持ちで質問したのですが、ルール違反と言うことで削除されたので、表現を変えて質問します(最近のOKwebの基準は少し厳しすぎるのではと思います)。  僕は今持って彼女に「潮吹き」を体験させてあげることができません。「潮吹き」が普通のオルガニズムと異なる絶頂感であるなら、彼女に体験させてあげられない自分が辛いです。  実際のところ「潮吹き」自体は(男性の射精感のような)快感を伴うものなのでしょうか?そうであるならば、それを彼女に体験させてあげられないのは男として残念に思います。しかし、「潮吹き」自体に快感が伴わないのであれば、それほどその「現象」自体を追い求める必要はないと思うので、少し安心できます。  以上のような理由から「潮吹き」自体が快感を伴うものなのかどうかを教えて下さい。

  • 潮吹きをさせた事がある、潮吹きした事がある方

    男性、女性に質問です。 私、彼、(40代)交際期間1年、共に×1 タイトル通りの質問ですが、私は、彼と出会うまで何人かの方とお付き合いをしてきましたが、今の彼に出会うまで潮吹きをした事がありませんでした。 彼とは、二度目のセックスの時に潮を吹いてしまい、私は初めての経験で何事が起こったのかと思った位です。 イク時の感覚とは多少違いがありますが、何とも言えない快感なのは確かです。 彼に、女性は潮吹きするのは普通なのか?聞いてみたら、彼はたいがいの女性に潮吹きさせる事が可能と言ってました。 私は、相当の女性経験がないと不可能では?と思うのですが、彼は大した事無いよと言います。 男性の方で、相手が変わっても必ず女性に潮吹きさせる事が出来ると言う方、実際、大した経験もなく潮吹きさせる事は可能なんでしょうか? 彼とのSEXには満足しているのですが、このままだと体が離れられない状態になってしまうようで不安に思ってます。 また、女性の方で私のように毎回、潮吹きされる方はいらっしゃいますか? 変な質問ですみません・・・

  • 通常潮吹き

    女性の方にお聞きします。通常潮吹きというのがあります。ある最近の動画なのでよく見かけますが、あの液体は一体何なのでしょうか。おしっこではないと思いますがお分かりの方女性の方でよろしくお願いいたします。そしてよかったらそういったことの経験のある方でどのような快感が味わえたかもご説明していただければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。

  • 女性の潮吹きについて

    女性の潮吹きについて 19の大学生です。 先日、某メルマガで「女性にとって、潮吹きは痛い」と書かれていました。 気持ち良く見えるのは、AV女優がすごくいい声出すのと、私たち男性は射精するのに快感を覚えるから、そう見えるそうです。 それでナマの女性の意見を聞きたいのですが、潮吹きはどうでしょう? やはり、とても痛いのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 潮吹きについて?

    今まで15年間sexしましたが、一度もオーガズムに達っしたことがなくて、男性経験も旦那しか知りません。 最近sexする度に旦那が愛撫するとあそこからたくさんの液体が出てきて困ってます。シーツもびしょぬれです。 旦那は潮吹きだと喜んでますがその出た時もいつもと同じ感じで特別気持ちいいわけでもなく、普段と似た感じなので、本当に潮吹きかわかりません。 実は尿ではないかと最近は悩んでます。 尿と潮吹きの差を区別する方法をどなたか教えてください。

  • 男の潮吹きが上手くできません

      51歳の男です。   様々なハウツーもの(サイトの情報も含みます)を読んで試しているのですが、男の潮吹きが上手くできません。   一度だけ成功したことがありました。その時は、2時間以上にわたってリラックスした気持ちでAVを鑑賞しながら、亀頭の雁首から鈴口までを擦りました。吹く時に特別な快感はありませんでした。   当然ですが、リラックスしていたので、肛門括約筋は緩んだ状態でした。射精後ではなく射精前に吹き出しました(多分「前潮」というのかな…?)。その直後に普段どおりの射精をしました。   数日後から、意識的に肛門括約筋を緩ませ、亀頭をマッサージしながら、時折、腹部に力を入れて吹かせようと思うのですが、なかなか上手くいきません。   妻にも協力してもらった挑戦したこともありましたが、妻いわく「手首が疲れて大変~」とのことでした。それ以来、妻には申し訳ないので頼んでいません。   AVの映像を見る限りでは、射精後に悶え苦しみながら男性が潮を吹いていますが、私の場合には「前潮(…だと思う)」を吹き出すまでの過程で、快感は感じましたが苦しみはありませんでした。   なお、これまでに、前立腺刺激も試みてみましたが、上手くいきませんでした(もちろん、ドライオーガズムなどの経験もありません)。   妻とのセックスも十分に楽しんでいますが、自分一人で行うオナニーをより楽しむため、是非とも男の潮吹きができるようになりたいと思います。   これまでにオナニーで潮を吹いたことがある男性、あるいはこれまでに男性に潮を吹かせた経験がある女性の皆さん、自分に知恵を授けてください。よろしくお願いします。

  •  セックスでの潮吹きって???

     セックスでの潮吹きって???  私は今までDVDで見たのですが、やらせかとばかり思ってました。  でも、今の彼は必ず相手には潮吹かせるので、《この次は楽しみにしてて!》と言われました。  彼とのHはまだ1回ですが、私が風邪気味だったので、お互いにイク事が出来ず中途半端なHで終わりました。男性経験は少ない方ではありませんが、今まで潮を吹いた経験はありません。なので潮を吹くというのが理解出来ず、彼とのセックスが不安でたまりません。  自分では、かなり感じやすく、濡れすぎるくらいだと思います。  (過去の相手には、濡れすぎるし、アソコはキツイ方と言われました)  そこで質問なのですが・・・  男性の方には、(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか?(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか?(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか?  女性の方には、(1)潮は毎回吹くのですか?(2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか?(3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?)  とにかく、全く理解出来ない為に困ってます。  もし、経験豊富な彼に対し、潮を吹かなかったら?と思うと憂鬱です。  アドバイスを宜しくお願いします。

  • 潮吹きと尿失禁(お恥ずかしい話しなんですが・・・)

    このカテには初めて参加します。 いい歳のおばちゃんなのですが一度もない経験をしてしまったので悩んでいます。 先日、15歳年下の彼とセックスをしていましたところおもらしをしているような感覚になりました。 温かい液体が彼のペニスの動きとともに流れてくる・・・。 えっ!!!?って思って膣を締めるのですがやはり彼の動きとともに流れてくるのです。 私は二人子供を産んでいますし、セックス時は尿意があった事も事実ですがこれっていわゆる「潮吹き」なんでしょうか?それともただの「失禁」なんでしょうか? ベッドに大きなシミが出来てしまったのですがすぐ乾きました。すこしべとつきましたが尿のような臭いはありませんでした。 初めての体験で非常に困惑しています。

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 潮吹きについて

    これを読んで気分を害してしまったらすいません 私は最近初めて潮吹きというものを経験しました。 彼にとっても初めての経験だったらしく とても驚いていたし、喜んでくれていました。 しかしそれ以降、毎回のように潮を吹いてしまいます…。 始めは喜んでくれていた彼も、 「これじゃあ家でSEXは絶対できないね」 「また吹いちゃったの?」 などと呆れたような言い方をされてしまいます。 自分ではコントロールがきかないし、 吹きたくて吹いているわけじゃありません(>_<) 男の人って、潮吹きする女性をどう思うんですか? やっぱ毎回っていうのは萎えるんですか?(:_;) また潮吹きの経験のある方にも意見聞きたいです・・ おねがいします(>_<)