• 締切済み

男性の潮吹き

性行為中に「潮吹き」の経験があります、男性にもかかわらずです。 初めての経験はオーラルセックス中。射精感が高まり、いざ!となったところ、ペニスから出てきたのは精子とは異なる別の液体でした。私もパートナーも唖然、もうビックリです。最初はあまりの快感に失禁してしまったのか?と思ったほどで。しかし、この液体は透明で無臭。明らかに尿とは違い、妙なサラサラ感がありました。 正確に測ったことはありませんが量は通常時のおしっこと同等もしくは、若干少ない感じです。射精時のように断続的に出てきて、射精とは違った快感もあります。潮吹き後も勃起状態は持続されるので、もちろんその後に連続して通常の射精も行えます。 セックス暦18年で潮吹き回数は15~20回くらいでしょうか。細かく数えていません。決してコントロールできるものではなく頻度も低いのですが、思い返してみると精神的な面や性的興奮のテンションが関係しているように思います。余談ですが風俗でも「潮吹き」をやってしまったことがあり、風俗嬢におどろかれました。「XX年この仕事やってるけど潮吹いた客はいままでない」と。 私は異常・特異体質なのでしょうか? 同性で私のような体験をされた方いますか。もちろん女性で、男の潮吹きを経験という方でも結構です。男性は女性のように短時間でエクスタシーを複数回迎えることは構造上むずかしいので、これはこれで得なのかなあ、と思ったりもしますが、疑問・興味がありましたので質問させていただきます。

みんなの回答

回答No.3

回答でもアドバイスでもありません。 興味深いですね。経験はないのですが、随時回答がある度に確認をしたかったので書き込みさせていただきました。ブックマークだといちいち回答あるかどうか確認しなくてはいけないので・・・。 すみません。 ドライオーガズムとは違いますもんね。液体が出たんですものね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%AB%8B%E8%85%BA%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8#.E3.82.A8.E3.83.8D.E3.83.9E.E3.82.B0.E3.83.A9.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E5.89.8D.E7.AB.8B.E8.85.BA.E5.88.BA.E6.BF.80 ”ドライオーガズムに達した後も前立腺刺激を続けると、次から次へと何度もドライオーガズムに至る。” とあるので、これかな?とも思ったのですが・・・。 専門家の方からの回答が来るといいですね。

• dogday
回答No.2

3回くらい経験はありますね。ここ20年近く経験してません。 精液が出ると思ったら、透明な止められない液体が大量に出ました。たしかすごい興奮するオナニーを集中してやったときに出たと思います。 異常ではないと思いますが、特異体質ではあると思います。

mudshark
質問者

お礼

経験者の方ですね。自分だけではない、と少し安心?しました。 回答数から判断するにやはり稀なケースのようですね。 回答ありがとうございます。

• noriyasu
回答No.1

それは男性が性的に興奮したときに出る先走り汁(がまん汁)では ないでしょうか?

mudshark
質問者

お礼

がまん汁というレベルではないのです。量も勢いも。 質問文での内容が説明不足だったかもしれませんので補足しますと、 我慢に我慢を重ねたときに勢い良く出るおしっこ、まさにジャ~ジャ~、 という感じなのです。(でも尿ではない、多分、、、) 回答ありがとうございました。