• ベストアンサー

「潮吹き」は目指さないといけないものですか

 まじめな気持ちで質問したのですが、ルール違反と言うことで削除されたので、表現を変えて質問します(最近のOKwebの基準は少し厳しすぎるのではと思います)。  僕は今持って彼女に「潮吹き」を体験させてあげることができません。「潮吹き」が普通のオルガニズムと異なる絶頂感であるなら、彼女に体験させてあげられない自分が辛いです。  実際のところ「潮吹き」自体は(男性の射精感のような)快感を伴うものなのでしょうか?そうであるならば、それを彼女に体験させてあげられないのは男として残念に思います。しかし、「潮吹き」自体に快感が伴わないのであれば、それほどその「現象」自体を追い求める必要はないと思うので、少し安心できます。  以上のような理由から「潮吹き」自体が快感を伴うものなのかどうかを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daigen
  • ベストアンサー率34% (65/189)
回答No.6

彼女の為に「潮吹き」はやめてあげましょうね。 無理矢理膣の内部を刺激すると、炎症を起しかねませんよ。 もっと経験を積んで、何処をどの程度刺激すればいいかとか 判断出来るようになってからやってあげましょうね。 相手によっても違いがあるのだから、無理にやっちゃいけません。 それから、あいての膣内等を刺激する時には、 手をきちんと洗って十分過ぎる位に清潔にしてからやってあげて下さいね。 爪などもきちんと切らないと傷付けてしまいますよ。

gekkoutyou
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。  「潮吹きはやめてあげましょう」と、経験した上で積極的に潮吹きを目指していない人がいるのを知ると、かなり安心できます。  彼女の身体(膣)の内部をよく知ることから始まる見たいですね。ありがとうございます。、

その他の回答 (6)

  • yyytttyyy
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.7

 私はよく潮吹きをするのですが、 指でも挿入時でも吹く時は吹きます。 でも自分ではあまり吹いているのは分かりません。 とりあえず、「気持ちいい!!」って思ってる時に 吹いてるみたいです。 けど、イク前の気持ちよさに比べると全然別物です。 どっちも気持ちいいのは確かですが。。。 吹かせることよりも、気持ちよくさせてあげることを考えていれば そのうち吹くんじゃないかなぁと思いますが。 吹かない人、多いみたいなので気にしないほうがいいと思います。

gekkoutyou
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。申し訳ありません。 「気持ちいい」時に吹くだけで、吹いていること自体は感じ取っていないようですね。あまり、おもしろい現象ではないようですね。  吹いても、周囲が濡れるだけなら、吹くことのおもしろさよりも後の処理が大変だなーと思って、ひいてしまうような感じですね。  あまり気にしないようにします。ありがとうございました。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.5

皆さんと同じく 僕も潮吹きを目指す必要はないと思いますよ。 膀胱を刺激することで機械的に潮を吹く場合と、感じた拍子に思わず吹いてしまう場合があるようですが、オーガズムのはるか手前の段階で起こっていますから。 出たら出たで、タオルで受けて拭いてあげますが、たいしたことではありません。よだれが垂れたのと同じ程度のことです。 それよりも 男として女をもっと深く気持ち良くさせたいと願っています。それからのほうが 男もセックスを深く味わえますから。

gekkoutyou
質問者

お礼

 「暴行を刺激する」結果が潮吹きにつながるんですね。それで、前の回答で膀胱炎などの病気にもつながるわけですね。  オーガズムのはるか手前なら、特に気にする必要はないようですね。分かりました。

  • san_myaku
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.4

潮吹きを無理やりさせようとする行為自体、とっても迷惑です。 キツイ言い方になりますが、経験者なので言わせて貰うと 「潮吹きさせてあげたいんだよ」=自分のテクを誇示したい。 様にしか感じられないのですよ(悲しいかな) それで、続けられるとナントナーク気持ちが冷めてしまいます。 潮吹きをするときの快感は「やはぁん」程度でなんてことはありません。 「あっ、何か出た。」程度ですよー。 潮吹きにこだわるより、もっと彼女の身体を愛してあげてください。局部のみの快感が全てではありませんから。

gekkoutyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  「とっても迷惑」というのは、目が覚める言葉です。「通過点」でさえもない、ということがすごく伝わってくる回答です。ありがとうございます。  

  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.3

男です。 質問者さんはAVや他のメディアによる「潮吹き=女性の絶頂感」という話に影響されすぎていらっしゃるような気がします。 私は今までに複数の女性とお付き合いし、それぞれの女性に潮吹きさせたことがありますが、そのすべてが#1の回答者様のコメント同じような返事でした。 潮吹きした自分に対してある種他人事のように「へぇ~自分も潮吹きできるんだあ」というような言い方です。 確かに相応の快感があるようですが、それは誰かに強引に引き出された極めて肉体的快感であり、真のイク快感(じわりと内部から湧き上がってくる快感のような)とは別物であり、セックスの快感としては精神的な要素が大きい後者のほうがはるかに心地いい。。。という感想を言ってます。 最初は男として私もAVチックに面白がって潮吹きさせていましたが、最近はこのようなパートナーの気持ちを考えあえて潮吹きには拘らなくなりました。 よくここでも「潮吹きをさせたい!」という質問があがりますが、わたしとしてはそれはAVなどの影響(ビジュアル的には派手ですからね)でしかないと思っています。

gekkoutyou
質問者

お礼

 AVはよく見ているので、影響されていることは影響されていますよね。それは認めざるおえないですね。  ただ、AV男優のようなテクニックを身につけたいというのが主ではなくて、「もし、潮吹きではないと体験できない快感があるのであれば、その気持ちよさを体験させてあげたいということと、それを体験させられない自分がもうしわけないなぁ」という気持ちがメインです。  #2の人と同じように、「潮を吹かせられる技量を持った人」が「潮吹きにはこだわっていない」、「潮を吹かなくても何も問題ない」と言うのを聞くと心強いですね。  SEXのオプションの1つとして、「潮が吹いたらそれはそれでいいし、吹かなくてもそれはそれでいい」という感じで、余裕を持って取り組めます。

  • unchikun
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

>「潮吹き」自体が快感を伴う 潮吹きにこだわらなくていいと思います。 自分の彼女について言えば、いくこと=潮吹き ではなく、本当にイクときは潮をふかないようです(あくまで私の彼女は)。 潮を吹いてしまうと、水っぽくなって双方の感度も悪くなるので、お互いに潮吹きはしない方向になっています。

gekkoutyou
質問者

お礼

 「潮を吹かせられる」、「潮を吹くことができる」人が、あえて潮吹きにこだわっていないというのを聞くと、少し安心というか、潮吹きを目指さなくても、気持ちよくなることを大事にすればいいことと、自分自身が潮吹きにこだわりすぎていることを実感できました。  「潮吹き」の後に感度が悪くなるというのは、初めて知りました。  回答ありがとうございました。  

  • hinasato
  • ベストアンサー率26% (57/214)
回答No.1

こんばんわ。 私は今まで付き合った中で一人だけ潮を吹かせてくれた彼がいました。私はクリでしかイけなくて、挿入でイったことがなかったので、挿入であそこまで気持ちいいと感じたのはその時が初めてでした。気持ちいいというかあそこがカーーっと熱くなって「あ~~なんだなんだ?!」と思ってるとピュッピュッと何かが吹き出し、後からあれが潮吹きだと彼に教えてもらいました。その彼とだけはある特定の体位でやると100%潮吹いてました。 少なくともクリでイク時の快感と潮吹きのそれは全く別物です。クリでイクほうが断然気持ちいいです(挿入でイクのと潮吹きは似てるのかもしれませんが・・)。クリでイク時は、快感に『終わり』があります(多分男性が射精するのと同じような感覚ではないかと思います)。それで満足しきれます。でも潮吹きはイった時ほどの充実感?は私は感じられませんでした。潮吹きしてもまだセックスを継続したいという感覚でしたので、私にとって潮吹きは単なる『通過点』とでもいいましょうか・・・。確かに気持ちはいいですが、イった!そこで終わり!って言うほどの快感ではなかったですよ。 人それぞれ感度も違うので、あくまで一意見として聞いてくださいね。

gekkoutyou
質問者

お礼

削除されることなく生き残っていて安心しました。  「気持ちいい」感じの途中で「ふっと」潮を吹くけども、それは「通過点」なんですね。「ゴール」という感じではないし、「吹いている」ことそのものが快感として感じられているわけではないみたいですね。  ただ、「あそこがカーッと熱くなる」というのは、潮吹き(の前兆)だけに伴う感じなのでしょうか?潮を吹かない時には感じられない感覚なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性の潮吹き

    性行為中に「潮吹き」の経験があります、男性にもかかわらずです。 初めての経験はオーラルセックス中。射精感が高まり、いざ!となったところ、ペニスから出てきたのは精子とは異なる別の液体でした。私もパートナーも唖然、もうビックリです。最初はあまりの快感に失禁してしまったのか?と思ったほどで。しかし、この液体は透明で無臭。明らかに尿とは違い、妙なサラサラ感がありました。 正確に測ったことはありませんが量は通常時のおしっこと同等もしくは、若干少ない感じです。射精時のように断続的に出てきて、射精とは違った快感もあります。潮吹き後も勃起状態は持続されるので、もちろんその後に連続して通常の射精も行えます。 セックス暦18年で潮吹き回数は15~20回くらいでしょうか。細かく数えていません。決してコントロールできるものではなく頻度も低いのですが、思い返してみると精神的な面や性的興奮のテンションが関係しているように思います。余談ですが風俗でも「潮吹き」をやってしまったことがあり、風俗嬢におどろかれました。「XX年この仕事やってるけど潮吹いた客はいままでない」と。 私は異常・特異体質なのでしょうか? 同性で私のような体験をされた方いますか。もちろん女性で、男の潮吹きを経験という方でも結構です。男性は女性のように短時間でエクスタシーを複数回迎えることは構造上むずかしいので、これはこれで得なのかなあ、と思ったりもしますが、疑問・興味がありましたので質問させていただきます。

  • イくこと&潮吹きと尿意

    初めて質問させていただきます。20代前半女性です。彼とのえっちのことで数点質問です。ちなみに、今の彼が初めてのひとで、彼とのえっちは気持ちよくって、大好きです。ただ、多分まだいったことはないです。 1、久々のえっちで、正常位で動かれてるとき、気持ちよくて頭がぼやってしました。そのとき、すごい快感が昇ってきて、頭のなかで、なにかに結構なスピードで背中押されて、小さなハードルの前まで上り詰めていく感覚があり、そのハードルを越えようとした(あくまで感覚)瞬間、体全体が落ちる!!と思って怖くなり、ずっと喘いでいたんですがやだやだやだ!!と言ってしまいました。驚いた彼が動きを止めると、その感覚は引き、あとは普通に気持ちよく終わりました。これって、怖がらずに感覚上でのハードルを越えていたら、イくって事だったんでしょうか?なんだか臨死体験みたいな不思議な体験でした(^^;)ちなみにこれ以来、何度もえっちしてますが、上記のような感覚は一回もないです。 2、指で激しく中を愛撫されたとき、ほぼ毎回尿意を催します。そこで私が、申し訳ないながらにトイレ行きたい、おしっこ漏れそうと言ったら、彼が、漏らしていいよ、それは潮吹きだから、と言いました。潮吹きについては、なんとなく知ってるつもりですが、おしっこじゃないですよね?なんかよく分からない液体ですよね。ちなみに終わってからトイレに行くと普通におしっこが出ます。私としてはまた別の機会に膝だちの状態で指で激しく中をいじられてた時、軽くピュピュッと吹くというよりは滴る感じで何か出て、終わってから足元見ると直径3cmくらいの染みができてて、匂いを嗅ぐと、アンモニア臭とか無かったので、どちらかと言えば、そのほうが潮吹きに近かったのでは、と思いました。 3、これまた指で激しく中をいじられ、終わってから余韻に浸ってぼーっとしていると、彼がちょんっと特にやらしい感じではなく軽くアソコ付近にタッチしました。すると丁度しびれた時みたいに足がビクンと跳ね、アソコもしびれたように敏感になってました。これは、この敏感になってる状態で愛撫を続けていたらイくことができたんでしょうか?それともイってたからこうなったんですかね? 長々と失礼しました。イくことについての質問ふたつへの回答と、潮吹きに関しての上記からの見解を教えていただけたら幸いです。 潮吹きに関しては、私としとはあれは完全に漏らしたなら出たのは尿だと思うので、潮吹きはしてみたいし彼もしてほしいようですが、今のところあの尿意の状態で彼の前で漏らすってのは考えられないです。

  • エネマグラとドライオーガズム

    あるサイトで発見したんですが、エネマグラを使ってドライオーガズム(前立腺を刺激することで性的快感を得られること、また中には射精せずに性的絶頂、通常の手淫による自慰とは比べ物にならないほどの快感を得る事が出来る。また、快感のあまり陰茎を刺激しなくとも射精をしてしまう場合もある)ウィキペディアより) を使ってみたいんですけど、読んでの通り快感がすごいらしいんです。もし、ドライオーガズムを経験したら女性とのセックスはあんまり気持ちよくなくなってしまうんでしょうか? それと、この強烈な快感を体験するとドライオーガズムにはまってしまって依存症みたいになったりしないのでしょうか? すごく興味があります、だれか体験聞かせてください!!

  • 潮吹きとおしっこ

    はじめまして。私は20代の女性です。 長文ですがお暇な時に回答下さい。 先日、六年交際している彼氏と普段と変わらずセックスを楽しんでいました。 いつも絶頂時に尿意を感じて彼を止めてしまうので、今回はする前にトイレを済ませいざ出陣!とばかりに二人で興奮していたのですが・・・。 その日は久しぶり(といっても二週間ぶりですが^^;)ということで、ホテルを利用してソファーで後ろから抱えられるような体勢で愛撫をしてもらいました。 ローターを使っていたのですが、その日はあまりにも気持ちよくて身体の力が抜けた状態だったせいか?絶頂に達する時におしっこが出そうな感覚があり、「おしっこ出そうだから止めて」と止めてもらうようお願いしました。 しかし、彼はそのまま止めず「いつも我慢しなくていいって言ってるのに」と言ってそのまま続けてきたので、勿論私も物凄く気持ちよすぎてその日はついに我慢することをやめてそのまま出してしまいました。 すると、臭いが少しする気がして確かめてみると少し黄色っぽい液体がお尻に敷いていたタオルに沢山・・・。 出た感覚はおしっこの時と同じ感覚だったので、彼に「ごめん、おしっこしてしまったみたい」と、謝りました。 すると彼は「いいよいいよ、気にしなくて。」と優しくフォローしてくれたのですが・・・。 私としては好きな人におしっこを見られた恥ずかしさと、潮吹きを期待していたであろう彼氏の気持ち を踏みにじったような罪悪感で泣いてしまいました。 「本当にごめんね、汚いよね、引くよね」と軽くパニック状態な私を彼は「いや、めっちゃ嬉しい!むしろ貴重なものを見せてもらいました」と、必死に笑わせようとしてくれました。 結局その後泣き止んで仲良くセックスをしたわけですが・・・^^; その日から、またおしっこ出てしまったらどうしよう・・・という不安が芽生えて彼とセックスするのがこわいです。 男性はぶっちゃけどう思っているのでしょうか? 本心では汚いって思われているのではないかと不安で不安でどうしようもありません。 どんな回答でも良いので体験談や本音を教えて下さい。

  • 潮を噴く女性にその時の感覚について質問します。

    彼女がたまにエッチの最中、「おしっこしたい感覚」になるそうです。単におしっこがしたい可能性も十分にありますが、潮を噴く前兆なのではとも思います。どうでしょうか? また、初めて潮吹きを体験したときの気分はどうでしたか?ベッドがビタビタになって困るとか? 無理強いしようとは考えていませんが、それも絶頂感のひとつなら彼女にも味あわせてあげたいです。コツみたいなものもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 絶頂に達した時(女性に質問)

    絶頂に達した時(女性に質問) 恥ずかしいことですが、質問させて頂きます。 女性が気持ちよくなって、最高潮に達した時、どういった状況になりますでしょうか? 男性の場合は射精をするため、わかりやすいのですが、女性はどういった現象が起きますか? アダルトビデオとかでは、潮吹きとか声を出すとかで分かりやすくなっていますが、 付き合っている彼女は恍惚状態なのか、感じていないのか、反応があまりありません(凄く濡れてはいるのですが)。 手でしてあげていたりすると、中がキューッと締め付ける時がたまにあります。 「今のは気持ちよかったの?」なんて口に出して確認せずに、感じてあげたいと思っております。 女性の皆様、ご回答の程宜しくお願い致します。

  • 過去にあった質問の似たような質問をしたのにカットされるのは何故か?

    過去の質問で「ベッキーの本名は?」と言う質問がありました。消されていない為ルール上違反ではないようです。そこで似たような質問(名前を変えて他の方の本名を質問)しました。そうした所カットされました。それは「ルール違反だと」言う事です。私には区別がつきません。なぜその様に差別が有るのでしょうか?goo,okwebに質問しても「ルールですから」とか「ご理解ください」とかしか戻って来ません。 差別が有るのは何故だと思いますか?またgoo,okwebがちゃんと答えないのは何故だと思いますか?おしえてください。

  • これは潮ですか?

    先日彼氏とのセックスで潮らしきものがでました。膝で立って指でGスポットを刺激されところ潮(?)が出てきました。私は今まで挿入でいったことがなかったし、潮吹きもしない体質なのだと思っていたので、大変驚きました。でも果たしてこれは本当に潮なのでしょうか? ・排尿感はなかった ・液体はさらさらの無臭、ほんの少しだけ黄色っぽい。 ・生理前であった ・いつもと同じ快感はあったが、特に絶頂間はなし。え?!なんでって感じ 直後にトイレに行ってみましたが、おしっことは出るところが違うように感じました。でも特にものすごく気持ちよくて潮を吹いたというわけではないので、おしっこだったのでは・・・という不安があり気持ち悪いです。もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 少し異常ですか?

    質問がたくさんあるのですが、ご回答よろしくお願い致しします。 実は7月の終わりごろに初体験を済ませまして、それから何回か彼氏と性行為をしています。初めはまったく快感を感じられなかったのですが、最近少しずつ感じるようになってきました。 携帯サイトで調べると始めの方はだいたいの人はクリトリスで大きな快感を感じ、反対に膣は感じにくいということなどがわかりました。 しかし私の場合、感じるのは膣だけなのです…。もちろん最初は全然感じませんでしたが、何回かするうちに感じるようになってきました。ですがクリトリスや乳首を刺激されても、いまだにあまり感じないです。 普通と正反対なので、自分の体は少し異常なのかなぁと疑問に思っています。 こういった方も他にいるのでしょうか? あと、どうしたらクリトリスや乳首で感じられるようになるのでしょうか。 私は一人ではまったくしないのですが、一人でしていれば徐々に感じるようになるんでしょうか? あと、今日膣を刺激されて潮吹きをしてしまいました。ですがその時はそれほど大きな快感を感じてはいなかったと思うし、イってもいません。 あまり強い快感じゃなくても潮吹きすることってあるのですか?また、その理由などありましたら教えて頂きたいです。 たくさん質問してしまい申し訳ありません。 是非ご回答よろしくお願い致しします。

  • 女性の”イク”って?

    「んなことも知らねーの?」って思われたら恥ずかしいんですが、 疑問に思っていることなんで質問してみます。 女性の”イク”ってどういうことなんでしょうか・・・・? 男の”イク”っていうのは射精、つまり「精液を放出」ってことですが、 女性の場合は何か特定のことが起こるんでしょうか? それともただ快感が頂点に達するだけ(「だけ」ってのも変ですが) なんでしょうか。だとしたらそれはどんな感じで、 体のどこで絶頂の感覚が発生(これまた変な言い方ですが)するんでしょうか? Hの経験も女の子と付き合ったこともないんでよく分からないんです。 変な質問かもしれませんが、フザけてはいないです。 かと言って深刻に考えているわけでもないけど、よかったら何か教えて下さい。