• 締切済み

絶頂に達した時(女性に質問)

絶頂に達した時(女性に質問) 恥ずかしいことですが、質問させて頂きます。 女性が気持ちよくなって、最高潮に達した時、どういった状況になりますでしょうか? 男性の場合は射精をするため、わかりやすいのですが、女性はどういった現象が起きますか? アダルトビデオとかでは、潮吹きとか声を出すとかで分かりやすくなっていますが、 付き合っている彼女は恍惚状態なのか、感じていないのか、反応があまりありません(凄く濡れてはいるのですが)。 手でしてあげていたりすると、中がキューッと締め付ける時がたまにあります。 「今のは気持ちよかったの?」なんて口に出して確認せずに、感じてあげたいと思っております。 女性の皆様、ご回答の程宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

私は主人に言われるのですが、指で穴の中をかき回してる時に愛液?汐がドット出て、太ももに鳥肌が立って足がピインとなり大声で叫時、指が穴の中で吸い付かれて動かなく成り、汗がドット出る時が有ると言われてます。 主人曰く、何時もですが、私の声が大きくてとても良いが、ラブホ以外では激しく突くことが出来ないし、ラブホでも隣部屋や窓の外には、刺激的な言葉が聞こえているだろうなと言いながら楽しいようです。 お互い口に出して言えるように成るなり、お互いの顔の表情を見ていれば解ると思いますが、遠慮も必要ですがお互い気持良く成るためには?気持良くしてあげるためには、口で言い、耳で聞き、目で見る事が大事ではないでしょうか。お幸せになさってくださいね。

• kgtyk
回答No.3

AVは参考にしてはいけません。 あれは男性の幻想を映像にしただけのもので現実に即しているとは言えません。 ほかの方もご指摘のように潮吹きとイクことは無関係です。 潮を吹いたことがあるが一度もイったことがないというコはたくさんいます。 ちなみに私は毎回イけますし、潮吹き体験もアリです。 潮をふいた=イったではないということをまず知っておいて下さい。 イったかどうかの見分け方ですね。 イキ方の深い浅いもありますがクリイキではなく膣イキしたかどうかの見分け方を言いますと 膣イキする前には必ず体温の急激な上昇があり、全身にどっと発汗します。 この発汗がないのに膣でイったということはありえないと思ってもらってまず間違いありません。 寒い部屋でも伝うほどの汗が必ず吹き出ますから。 からだがサラッとしたままイったということはまずありえないです。 (クリイキは別) サラッとしたまま彼女が「イったの」ともし言うならば彼を気遣っての嘘・演技ですね。苦笑 それから行為の最中に確認できるかどうかむずかしいところですが イク時には足先がぴーんと伸びているはずです。 声が出るかどうかは人によりますね。 ただセックスの達人の人のブログなんかを読んでいても出てきますが、本当に女性が最高潮に達したら「あぁ~ん」とか「感じる~」とかそういうかわいらしいような声は出ないものだと。叫び声だったりうめき声だったりそういう声なのが本当でしょう。 本当にイかせたら、ハッキリわかるものなんですけどね。笑 なのであなたの彼女は快感は感じているでしょうけれどまだ一度も達してはいないということです。 ぐーっと締めつけてくる時は「感じている」というサインではありますがイったサインではありませんね。 私のは感じた瞬間に締めつけ始め、最高潮に達するまで締めつけながら複雑にうごめき吸い込むような動きをしながら達します。イキ終わっても奥へ奥へと吸い込む力が働いていて、彼が抜こうとしても抜けない時さえあるぐらいです。抜かれた後もイキ続けているなんて時も。 参考になれば。

回答No.2

あまり濡れ過ぎると、却って女性の感覚は鈍くなります。 本当にイク時は、締め付けが数分間の間、 小刻みに波打つように膣がヒクヒクします。 なので、感じてはいるものの絶頂前の状態です。 手だけでなく、同時に他の場所もせめて頂ければ、 絶頂に達すると思いますよ~ それは、彼方の努力にかかっていますね。 言葉も掛けてあげると、より興奮をしてイキ易くなります。

回答No.1

1つ勘違いをしているようなので先に。 潮をふく=イく ではありません。 私は潮吹き経験は1回だけありますが気持ちよくありませんでした。 男性でいう射精のように見た目的に分かりやすいのをあげるならば、愛液の量だと思います。 私の場合はイった後愛液の量が異常に多く出ます。 彼女さんがイっているかどうかは分かりませんが、十分に濡れているということなので感じている事は確かですよ^^