e-arden741のプロフィール

@e-arden741 e-arden741
ありがとう数20
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2010/05/16
  • 皆さんは甘いものがすきですか

    皆さんは甘いものがすきですか 好きな人嫌いな人さまざまだと思いますが、いくつか回答お願いします。 1.男性か女性か? 2.甘いものはどのくらいのペースで食べるか? 3.好きなスイーツは? 4.お菓子またはスイーツはデザートとして食べる?もしくはご飯替わりで食べることはあるか?

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  ある質問の回答をした後に気になることを思いついたので質問します。  体調が悪くてHが出来ない時、家へ会いに来た彼が「無理をしなくていいから…ちょっとだけこうさせて」と言って女性の太腿に頭を乗せて膝枕をしようとしたり、オッパイに顔を埋めようとしたらどうしますか?(彼が甘えるような感じ)  ちょっとした疑問なのですが、気になったので質問をすることにしました。

  • もし、1週間携帯の電源を切ったら、1週間後どうなっている?

    もし、1週間携帯の電源を切ったら、1週間後どうなっている? 皆さんにとって、携帯はなくてはならないものかと思います。 そんな携帯を、意図的に1週間電源を切ったら、1週間後どうなっていると思いますか? 受信メール、留守電の山ですか? 電源を切ることで、皆さんの身の回りに何か変化が起きますか? 私だったら、1週間後に電源を入れても、受信メール0件、留守電0件だったりして・・・ ちょっと悲しい。

  • 1番好きなかき氷は何味ですか?

    1番好きなかき氷は何味ですか?

  • 絶頂に達した時(女性に質問)

    絶頂に達した時(女性に質問) 恥ずかしいことですが、質問させて頂きます。 女性が気持ちよくなって、最高潮に達した時、どういった状況になりますでしょうか? 男性の場合は射精をするため、わかりやすいのですが、女性はどういった現象が起きますか? アダルトビデオとかでは、潮吹きとか声を出すとかで分かりやすくなっていますが、 付き合っている彼女は恍惚状態なのか、感じていないのか、反応があまりありません(凄く濡れてはいるのですが)。 手でしてあげていたりすると、中がキューッと締め付ける時がたまにあります。 「今のは気持ちよかったの?」なんて口に出して確認せずに、感じてあげたいと思っております。 女性の皆様、ご回答の程宜しくお願い致します。