• ベストアンサー

これは絶頂に達しているのでしょうか?

はじめまして、自分は今まで女性経験がなく 最近になりやっと、彼女ができました。 交際して役半年ほどたつのですが、先週から彼女と肉体関係を持つようになりました。 そこで質問があります、性交渉を終えて自分が射精した直後 またはしばらくたった後に 彼女の身体が痙攣のようにビクッビクッと反応しているのですが これは女性が絶頂に達しているということなのでしょうか? 本人にも聞いてみると、「わからない」とのことです。 どなたか教えてくださいませm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doukanaa
回答No.2

いい線までいけてると思いますよ。 そこでぐっと我慢して続けられるようになればOKです^^ その急激に締まるようになった時が実はようやく感じ始めた時なんですよ^^; 女性側としては「あ~ようやく気持ちよくなってきた~」と思ったら彼氏が即終了~ってのが初めの頃によくある失敗ですね^^ ひどい場合その締まりをイったと勘違いしてコイツもイったし俺ももう出してもいいだろうみたいな思い込みで終わってしまう人もいると思うんですよね。 実はその締まりは彼女がようやく感じだしたスタートの合図ぐらいのものなんです。 そこからが本番と言っても過言ではありません。 急激に締めつけがきつくなってきてからがんばってもらわないと彼女は永遠にイけません^^ ちなみに急激に締めつけがきつくなるより前はほとんど感じてないといってもいいぐらいなんですよ 笑 精神的に心地いいかな~ぐらいの感じです。 急激にきつくなってきてからが本番です。がんばってください☆

i_need
質問者

お礼

いやぁでも難しいですよー(笑) 早漏防止も視野に入れて頑張ります。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#101787
noname#101787
回答No.3

緊張が持続すると筋肉が震えたり痙攣することはよくあることで、この場合は絶頂感の時に現れるものとは違うと思います。 個人差は有りますが女性が達してくると子宮口が開き収縮運動が起こるので、膣内でピストン運動をやめると締め付けていた感覚が和らぎ、その後ピクピクと小刻みに痙攣するので、こういう時には、かなりの絶頂感を受けていると貴方自身の体で感じることが出来ます。

i_need
質問者

お礼

ありがとうございました。 痙攣にも色々あるんですね~。

• doukanaa
回答No.1

女性が絶頂に達しているのに「わからない」なんてことはありえないですよ。 わからない、程度ならイってないってことです。 ビクッビクッの原因ですが単に無理な姿勢で脚が疲れたとかそういう原因もありえますよ^^; もちろん感じてるときにもビクッビクッとはなりますけど絶頂とはまた別ですね。 女性がイったかどうかって男性からは見分けつけるのは難しいと思います。大半はイったふりの演技に騙されていますね^^ あなたのモノが膣の奥へ吸い込まれる感じとか締めつけや吸引がより一層強くなる感覚とか受けましたか? それがないならやっぱりイってない可能性の方が大きいですね。

i_need
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり自覚していないということは、イってないですか… 一応、正常位でやっているのですが、疲れるものなんですかね。 急激に締め付けが強くなる時もありますが そういう時は大抵、我慢してるつもりでも出てしまうんですよね~(笑) 締め付けが強い時に攻めれればいいのですが… ありがとうございました。