• ベストアンサー

これは絶頂に達しているのでしょうか?

はじめまして、自分は今まで女性経験がなく 最近になりやっと、彼女ができました。 交際して役半年ほどたつのですが、先週から彼女と肉体関係を持つようになりました。 そこで質問があります、性交渉を終えて自分が射精した直後 またはしばらくたった後に 彼女の身体が痙攣のようにビクッビクッと反応しているのですが これは女性が絶頂に達しているということなのでしょうか? 本人にも聞いてみると、「わからない」とのことです。 どなたか教えてくださいませm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.2

いい線までいけてると思いますよ。 そこでぐっと我慢して続けられるようになればOKです^^ その急激に締まるようになった時が実はようやく感じ始めた時なんですよ^^; 女性側としては「あ~ようやく気持ちよくなってきた~」と思ったら彼氏が即終了~ってのが初めの頃によくある失敗ですね^^ ひどい場合その締まりをイったと勘違いしてコイツもイったし俺ももう出してもいいだろうみたいな思い込みで終わってしまう人もいると思うんですよね。 実はその締まりは彼女がようやく感じだしたスタートの合図ぐらいのものなんです。 そこからが本番と言っても過言ではありません。 急激に締めつけがきつくなってきてからがんばってもらわないと彼女は永遠にイけません^^ ちなみに急激に締めつけがきつくなるより前はほとんど感じてないといってもいいぐらいなんですよ 笑 精神的に心地いいかな~ぐらいの感じです。 急激にきつくなってきてからが本番です。がんばってください☆

i_need
質問者

お礼

いやぁでも難しいですよー(笑) 早漏防止も視野に入れて頑張ります。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#101787
noname#101787
回答No.3

緊張が持続すると筋肉が震えたり痙攣することはよくあることで、この場合は絶頂感の時に現れるものとは違うと思います。 個人差は有りますが女性が達してくると子宮口が開き収縮運動が起こるので、膣内でピストン運動をやめると締め付けていた感覚が和らぎ、その後ピクピクと小刻みに痙攣するので、こういう時には、かなりの絶頂感を受けていると貴方自身の体で感じることが出来ます。

i_need
質問者

お礼

ありがとうございました。 痙攣にも色々あるんですね~。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.1

女性が絶頂に達しているのに「わからない」なんてことはありえないですよ。 わからない、程度ならイってないってことです。 ビクッビクッの原因ですが単に無理な姿勢で脚が疲れたとかそういう原因もありえますよ^^; もちろん感じてるときにもビクッビクッとはなりますけど絶頂とはまた別ですね。 女性がイったかどうかって男性からは見分けつけるのは難しいと思います。大半はイったふりの演技に騙されていますね^^ あなたのモノが膣の奥へ吸い込まれる感じとか締めつけや吸引がより一層強くなる感覚とか受けましたか? それがないならやっぱりイってない可能性の方が大きいですね。

i_need
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり自覚していないということは、イってないですか… 一応、正常位でやっているのですが、疲れるものなんですかね。 急激に締め付けが強くなる時もありますが そういう時は大抵、我慢してるつもりでも出てしまうんですよね~(笑) 締め付けが強い時に攻めれればいいのですが… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の絶頂は何の為にある?

    男性の絶頂は射精したことによって性交渉が終わりだと告げる合図のようなものですが、女性の絶頂は何の為にあるんでしょうか? 絶頂の瞬間に排卵するわけでもなし、身体の中で何が起こっているのでしょう?

  • クラミジア 感染

    こんにちは。初めての質問です。 既婚者の彼女と半年程交際しております。 二週間前に、『どうやら、クラミジア陽性反応がでたので・・・検査してくれる?』との電話が・・・ 私も不安になり、検査を・・・今週結果がでまして??? 陰性 感染なし。。。 普通に先週も、先々週も、コンドームなしで性交渉してきました。 ???半年間。。。 なのに感染なし・・・ 彼女自身も、私との交際前の彼かな・・・と思い込んでいたみたいなのですが、、、よく聞いてみると、 今月初めと、先月初めに、旦那と一回づつ性交渉があったとの事!! 感染源は旦那と認定してよいのでしょうか? その後、僕とも性交渉しているのですが?彼女にだけ反応が出て、僕に出ない??? 感染を聞いた後、検査しているので僕の陰性は確実なのですが・・・ 避妊具なしで数回しているにも関わらず??? 女性の方が反応がでやすいんですかねぇ?

  • 絶頂に達した時(女性に質問)

    絶頂に達した時(女性に質問) 恥ずかしいことですが、質問させて頂きます。 女性が気持ちよくなって、最高潮に達した時、どういった状況になりますでしょうか? 男性の場合は射精をするため、わかりやすいのですが、女性はどういった現象が起きますか? アダルトビデオとかでは、潮吹きとか声を出すとかで分かりやすくなっていますが、 付き合っている彼女は恍惚状態なのか、感じていないのか、反応があまりありません(凄く濡れてはいるのですが)。 手でしてあげていたりすると、中がキューッと締め付ける時がたまにあります。 「今のは気持ちよかったの?」なんて口に出して確認せずに、感じてあげたいと思っております。 女性の皆様、ご回答の程宜しくお願い致します。

  • 恋愛について

    真剣な悩みです。 自分は現在20過ぎ、社会人として普通に過ごしてるのですが、女性関係で悩みがあります。 内容的に語弊が生まれると思いますが、ご了承ください。 昔からなんですが、交際する前はその女性が、その時は表現しきれないくらい大好きなんです。 しかし、いざ交際することになり、交際し始めてからの期間は関係なく、1度性交渉を行うと、自分の中で変な気分になります。 その後、その交際している女性にたいして嫌悪感といいますか、あのときあれだけ好きだったのにどうしてその気持ちが生まれないんだろうか、、というくらい冷めてしまいます。 初めて女性と交際したのは中学3年生の時で、それから複数の女性と交際させていただきましたが、いずれも同様な感じです。 打開策として性交渉をしないことも試みたのですが、仕事柄1度帰省すると次いつ帰れるかわからないので、結局外泊、からの自然な流れで性交渉になってしまいます。 根本的に女性と交際することが間違ってるのでしょうか? 暴力をふるうとか、男を好きになる等アブノーマルなことはないのですが、なぜか嫌いになってしまいます。 ただ単純に性交渉を行わないで付き合って行くしかないのか。また、それは女性側では性交渉なしでも大丈夫なのか。 男性の方の意見、女性の方の意見が聞きたいです。 反論も受け付けております。

  • 射精後の排尿痛

    はじめて質問します。 20代の男です。 射精直後に排尿するとペニスの先っぽに痛みがあります。けっこう痛いです。しかし一時的なものですぐに元に戻ります。普段はまったくそんなことはないのですが、射精直後のみ痛みがあります。これは病気なのでしょうか? ちなみに性交渉したことはありません。 詳しい方がおられましたら回答おねがいします。

  • 性交渉の絶頂 風俗の方か、女性

    初めまして。馬鹿な質問をします。 男です。自分の相手方に質問しづらいので、馬鹿な質問をします。性交渉の時、キス、デイープ、胸、乳首、、膣、等のペッテイング、挿入の本番など、どういうときが絶頂期なのか?感じるのか?声はどうするのか?或いは、乱暴されたり、はどうなのか?どうなのかなど、服の上からはどうなのか?特に風俗の人は、どうなんでしょう?一般の方でもいいです。 どういうときに声を出したりするのかなど。人それぞれ個人差があると思いますが、自分の体験でも構いませんので御願いしたいです。 ほんとう馬鹿な質問です。一応参考にさせてもらえれば今後のと言うことですね。細かければ、細かいほどいいです。

  • 勃起はしますが射精できません

    最近、交際する女性が出来て、性交渉を数回持っています。 私にとっては、久しぶりのいわゆるセックスです。彼女を抱きしめ全身を 愛撫したり、彼女が私の性器に触れたりしているうちに勃起します。 そして彼女の局部に挿入する。ここまでは、普通のセックスだと思います。 ところが、いろいろな体位や挿入方法で自分の性器に刺激を与えるのですが、 射精できません。 ちなみにオナニーしてみたのですが、三擦り半って感じで射精しました。 その射精も精液が薄く、量も少ないです。 私は性的不能状態になってしまったのでしょうか? 彼女とは将来的に結婚し、子供も欲しいと思っています。同じような状況 の方はいらっしゃるのでしょうか?また、何らかの治療法があれば、ご教示 お願いします。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 先週別れた彼女がいるのですが、付き合っていた時のことで不安なことがあります。 4月28日に彼女の生理が始まって、5月2日頃に生理が終わりました。そして生理が終わった翌日の5月3日頃にその子と性交渉(膣外射精)をしました。生理が終わった次の日に排卵は起こらないだろうと考えて、所謂安全日だと思っていたので、膣外射精で性交渉をしたのですが、このような状況で実際妊娠する可能性は低いのでしょうか? それとも可能性は高いのでしょうか? 皆さんがどのように考えるか教えて頂ければ嬉しいです。

  • 勃起不全(長文です)女性の意見も知りたいです

    32才 男 勃起不全で悩んでおります。 質問は2つ 1.短期的にはパートナーとの性交渉を円満に中止したい。 2.長期的には勃起、射精にいたるプロセスを自然にしたい。 説明 勃起不全ですが正確には勃起します。 1.生理的に勃起する。   朝起きたときや小用を強く我慢すると勃起します。 2.勃起が自然に現れず意識的にコントロールできる。   AVやパートナーの裸では全く勃起しません。   下腹から肛門にかけて力を入れると勃起させることが可能です。   極めて強い勃起状態は力がいるので3分程度しか持ちませんが   8分程度の勃起であれば20分程度持続できます。 更に・・・ 自分自身理解しがたいのですが射精もコントロールできます。 極めて強い勃起状態を維持すると外部の刺激が一切なくとも射精します。 これには相当の体力が要ります。 もう苦行か荒行に近いです。 現状 パートナーとの性交渉は説明の2で乗り切っています。 彼女が私の性器を触ると私は意識的に勃起させてあたかも彼女に反応したように見せかけます。 最終的に挿入に至り射精を迎えますが全てコントロールしています。 正直、体を動かしながら強い勃起状態を維持して更に射精するのは体力的に限界です。 射精後、軽い脳貧血でめまいがしたりトイレに行く振りをして嘔吐したこともあります。 彼女には性的に満足してもらいたいので我慢していますが、それも難しくなってきました。 親密になれば性交渉を求められます。 問題 元来血圧が高い。 今は160前後です。既に高血圧症です。 性交渉直後に家庭用の血圧計で測定すると確実に200を超えて恐怖すら覚えます。 パートナーとは結婚を考えています。 パートナーに性交渉は全てうそをついています。(全て演技です) 前の彼女の時もこんな状態なので別れました。 何卒ご教授願います。

  • セックスできない

    私は33歳、女性です。 1年交際している37歳の彼がいます。 1か月前にプロポーズされ、結婚することになりました。 彼のことはとても好きで、性格も、人生観もよくにており、 「赤い糸で結ばれた人」とはまさに彼のことかと思うくらい、一緒にいて とても安らいだ気持ちになります。 ただ一つ悩んでいることは、彼との性交渉が上手くいかず、 1年交際していても、まだ1度も性交渉をしていないことです。 彼の性器はきちんと起ち、射精もできるのに、 私の体の中に挿入しようとすると、硬さがなくなってしまいます。 ふたりとも子供が好きで、結婚したら2人くらい欲しいねといいつつも 実際の性交渉はできておらず、彼の言葉と実際の行動との矛盾に 当惑しています。 また、私自身、性欲は強い方ではないのですが、精神的にとても親しい彼と、 身体的にも親しくなりたいという気持ちが満たされないので、悲しくなって きます。 思い悩んでいたら、このまま結婚してよいのか?とさえ思うようになって きています。 お互いの両親にも紹介し、婚約指輪もいただきましたが、今ならまだ お金の問題でかたがつきます(汚い言い方ですみません)。 同じ経験をされた方、ご助言いただけますと幸いです。