yyytttyyyのプロフィール

@yyytttyyy yyytttyyy
ありがとう数36
質問数11
回答数35
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
20%
お礼率
86%

  • 登録日2004/10/21
  • 「潮吹き」は目指さないといけないものですか

     まじめな気持ちで質問したのですが、ルール違反と言うことで削除されたので、表現を変えて質問します(最近のOKwebの基準は少し厳しすぎるのではと思います)。  僕は今持って彼女に「潮吹き」を体験させてあげることができません。「潮吹き」が普通のオルガニズムと異なる絶頂感であるなら、彼女に体験させてあげられない自分が辛いです。  実際のところ「潮吹き」自体は(男性の射精感のような)快感を伴うものなのでしょうか?そうであるならば、それを彼女に体験させてあげられないのは男として残念に思います。しかし、「潮吹き」自体に快感が伴わないのであれば、それほどその「現象」自体を追い求める必要はないと思うので、少し安心できます。  以上のような理由から「潮吹き」自体が快感を伴うものなのかどうかを教えて下さい。

  • 緊急避妊のその後…

    先月の25日に性交し、避妊に失敗したので翌日の26日にモーニングアフターピルを処方してもらいました。 その際きちんとプラノバールであることを確認しました。 そして今日出血があったのですが、量が通常より多い上に黒いのです。 日数的から見て着床出血ではないか?と不安な気持ちでいっぱいです。 緊急避妊を受けた方で生理があった方はどのような感じの生理だったか教えていただけませんか?

  • モーニングアフターピルについて

    日曜日(昨日)の早朝(4時~5時)に性交渉を行い、その際にコンドームが破損してしまい、避妊に失敗しました。 前回の生理は1月8日に始まりました。周期はあまり安定していなくて、28日~40日くらいです。基礎体温も測っているのですが、Hした前日まではまだ高温期になっていませんでした。今回は次の生理までもう少し時間がかかるだろうと思っていた矢先の失敗です。 かなり中出しに近い状態でこれでは危険だと思い日曜でも処方してもらえる病院を探し、モーニングアフターピルをもらい、昨日の内に先生の言ったとおりに飲み始めました。 ですが、ネットで緊急避妊について調べているうちによく紹介されている服用のしかたと違っていたので不安になってきました。 先生に処方されたのはプラノバールで診察のあと(1時ごろでした)何かを食べて1錠飲みなさい。その後、夕食後に1錠。月曜、火曜は朝食後と夕食後に1錠ずつで計6錠もらいました。 もうすでに言われたとおりに服用し始めていて、3錠飲みました。今は、少し下腹部が痛いようにも感じます。 この服用の仕方で緊急避妊は成功するのでしょうか?不安でたまりません。

  • ブラジャーがズレる(泣)

    これは、高校生からの悩みです。今回は自分のことなので、率直にお伺いします。ハッキリ言って、胸がありません。自分でもブラジャー必要か?って思うほどです(爆)バンザイをすると、アンダーがないのでズレ上がってしまいます。現在、A80ですが、かなり余っていて友達との旅行も苦です。プエラリアフィミカや、大豆なども試してはいますが・・・ 人前で、手をあげるとズレを直さなくてはいけなく、かなり恥ずかしいです。なにかいい方法はないでしょうか?バストアップ(せめて、Aカップを!)の方法も併せてお伺いします。

  • エチケットの問題です。

    わたしはそろそろ行きそうなときに、「行きそう」とか言わないと、勝手に行ってと叱られそうなので、必ずそう言うのですが、それって、女性の立場からしてどうなんでしょうか。 そんなの分かってるって思うんでしょうか。 教えてください。