• 締切済み

通常潮吹き

女性の方にお聞きします。通常潮吹きというのがあります。ある最近の動画なのでよく見かけますが、あの液体は一体何なのでしょうか。おしっこではないと思いますがお分かりの方女性の方でよろしくお願いいたします。そしてよかったらそういったことの経験のある方でどのような快感が味わえたかもご説明していただければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

潮ふきとは、クジラのシオフキから、江戸時代の好事家たちがそれをみつけて、浮世絵とかになり、ひろまったコトバときいてる。 だから、ほんとは、それが尿由来なのか、前立腺相同器官由来なのか、てのは、性科学者たちだけが議論すればいいことです。 きもちいいなら、ふつうのひとは、それでいいのでは? その現場、現場でしおふき液を採取して、 酸性フォスファターゼの検査しないとわからないですよ。