• 締切済み

潮吹きって何???

潮吹きのAV観てるとスゴイ勢いで吹いてますよね? あれは何??、オシッコなんでしょうか?? 彼女と観て試したんですが、うまくいきません。 男女問わず経験ある方、やり方に詳しい方いらっしゃいましたらお教え下さい。お願い致します。

みんなの回答

• sendaisi
回答No.2

尿と潮吹きの潮は、違うのです。 性交中に潮を吹かれるとペニスに吹きかかってきます。 尿道から出たものですとペニスに吹きかかったりは出来ません。 女性の体内に溜まっている水分が、刺激とともに吹き出してくるのでしょう。

• momomomoi
回答No.1

質問の前に検索しましょう。同じような質問が、何度も何度も出ていますよ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3508236.html 結論からいえば、AVの「潮吹き」の潮は女性の尿以外には考えられません。潮吹きの液体は匂いが無いとか、尿とは成分が違うなどという主張もありますが、人間の体の仕組みからいって、尿と考えるのが自然です。少なくとも私が実際に体験した範囲では、「見た目」も「味」も尿に間違いありませんでした AVでは演出のために女性の絶頂場面で、潮吹きの演出を用いることが多いようですが、実際には女優さんは痛いだけで気持ちよくないという話を聞きます。AVというのは見て楽しむもので、実際にまねるものではありません。仮面ライダーを信じて屋根から飛び降りるようなものですから、パートナーの性器を傷つける前に、そんなまねは辞めましょう