momomomoiのプロフィール

@momomomoi momomomoi
ありがとう数278
質問数0
回答数496
ベストアンサー数
172
ベストアンサー率
56%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/03
  • 最近、エッチした後に必ず頭痛になるのはなぜ?

    40歳代男子ですが、先月あたりから、エッチした後、あるいは1人エッチ後に 必ず頭痛(頭がズキズキ痛い感じ)になります。 痛み自体は一日か二日後には治りますが、以前まではそんな事は一度もなかったので ちょっと心配になり、本掲示板に質問した次第です。 どなたか理由が分かる方がおられましたら、対処方法も含めて回答お願いします。

  • ローションプレイ

    50才代後半の男性ですが妻とのセックスは週に1回~2回はあり 最近ローションプレイを妻と楽しんでいます。 でも最近寒くなってきたので、妻がローションが冷たく感じるので嫌がるようになってきました。 ローションを風呂に漬けて温めたり、ストーブやドライヤーで暖めたりしていますが 手間がかかるのでなにかいい方法があれば教えてください。

  • 生なかだしのえっちで妊娠する確立っていうのは平均てきなデータをとったり

    生なかだしのえっちで妊娠する確立っていうのは平均てきなデータをとったりすれば何回やって一回妊娠するくらいの確立なのでしょうか?お互い子供ができないと結婚したくないような考えならできちゃた結婚のほうがいいかなという考えもありますがとにかく平均かされた確率を教えてください

  • 病院で診察を受けました

    病院で診察を受けました 先月、陰部が痒くが泌尿器科を受診したのですが、痒みはカンジダだろうとのことで軟膏を処方していただいたのですが。 その際、尿検査をしてもらいました。 それにより白血球が15という数値が出たため抗生物質を一週間飲み続け、完治と診断してもらいました。 行っていたクラミジアと淋病の同定検査の結果は陰性でした。 再び陰部が痒く、一週間後、再び見てもらったのですが、白血球が5という数値が出たためこの数値は怪しい数値だと言われもう一度クラミジアの検査をやることになりました。 今回は別の種類の薬を処方してもらいました。 再発した原因の可能性はどんなものがありますでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#117557
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 酔った勢いで、男の娘(女装)コスプレした自分に欲情?して自暴自棄

    酔った勢いで、男の娘(女装)コスプレした自分に欲情?して自暴自棄 自宅で友人と飲み会し、酔った勢いでシャレで初めて男の娘(女装)コスプレしました。 その場は大変盛り上がったのは良かったのですが・・・ みんなが帰り、独りそのままの格好で寝転がりながら酔い覚まししてました。 そしたら、ミニスカートから肌蹴た自分の太股が妙にエロく見えて面白がって色々なポーズをしてい たらホントに女子高生の脚のように見えてしまい、不覚にもムスコが反応してしまいました。 酔っていたのか?自分自身に欲情してしまったのです。その後のことは良く覚えていません。 翌朝、頭痛で目が覚めるとコスプレしたままでミニスカートや制服に●●が飛び散った跡が付着して いました。まるで乱暴された女子高生のような惨憺たる状態でした。 もしかしたら、自分自身をオカズに独りで行為に及んでしまったのかも知れません。 そう思うと自分が情けないのと思う反面、その時どんな感覚だったんだろうと気になってしまう 自分が居ます。やはり、「男の娘」の自分自身に欲情してしまうのは変態でしょうか?