• 締切済み

潮吹きのあと

この前、初めて潮吹きを経験しました。 そしたらなんだか、少しずつ失禁しているような気がするのです。 膣ではないところから水のようなおしっこのようなものが出るのを感じます。下着にしみているんですよね。 それが、おりものとは違う位置なんですよね・・・ どこかおかしいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

心配ないですよ。潮吹きの延長がおしっこと同じ感覚のものが出てくるんです。匂いがないのでおしっこではないみたいですが、種類はおしっこだそうです。

関連するQ&A

  • 潮吹について。

    彼と性行為をして気持ちいいときに潮吹のようなことがおこります。 指でしてもらうと音が変わります。 もしかしてら出てるのかな?と思うのですが 彼は、でてる!とは感じていなかったのですが自分で触ると明らかに愛液ではない水でびしゃびしゃでした。 その後かわいた手の匂いを嗅いでみたらほんのりおしっこの匂いがしました。 やはり潮吹はおしっこなのかとおもうと恥ずかしくなります。 男性の皆さんは気にしませんか? おしっこの匂いするのはおかしいですか? そんなにサラサラしてなかったのですが水分たくさんとればそんなことなくなりますか? 気になりすぎて集中できなくなりそうです。女性の方も経験談などあれば教えてください。

  • 潮吹き?多すぎる愛液?

    変な質問で失礼します。 AVを見るかぎり潮吹きというのはおしっこが出る付近から勢い良く吹き出ていますよね? 私もあれが潮吹きだと思っていたのですが、この間彼氏とHした際、ペニスを挿入してもらってしばらくしたら、膣の奥からいっぱい液があふれ出てきたらしく、彼が動く度にぐちょぐちょと凄い音がして、お尻の下がびっしょり濡れてしまいました。 私は普段から濡れやすく愛液は多めだと思っていたのですが、あんなに溢れだしたのは初めてでびっくりしてしまいました。(愛液のように粘液ではなく水のような感じに見えました) 彼も女性経験が私が二人目という事で、潮吹きについては分からないらしくて、いっぱい濡れたくらいにしか思ってないみたいでした。 ちなみに指でされた時には溢れだした事はありません。 AVで見る潮吹きの液と膣の奥から溢れだす液。やはり違うものでしょうか? 私の場合はただ愛液が人より多いだけなのでしょうか? 本当の潮吹きというものがわからないので教えて下さい。 私は23歳で男性経験は今の彼が4人目で、今までであんなに濡れてしまった事はありません。 AVのような潮吹き経験もありません。 変な質問ですみませんが、経験ある方からのお答えをお待ちしています。

  • 潮吹きが汚いと思われる方

    恥ずかしい質問ですが、答えてくだれば幸いです。 私には付き合ってるとってもだいすきな彼がいます。 私は彼とも今まで付き合った男の人でもイったことがありません。 先日、えっちをした後にそのことを話すと 彼は私がイクことができないのは自分のせいじゃないかと悩んでいたみたいでした。 イってくれたらとっても嬉しいよ。とも言われました。 その後その話を続けているうちに 挿入中に気持ち良くなるとおしっこがしたくなると伝えたら、それは潮吹きだと言われ 私はイって失禁してしまったら恥ずかしいし、汚いし嫌だと泣いてしまいました… 彼は無理にいいよと優しく言ってくれましたが イってくれたら嬉しいよって言った彼を喜ばせてあげたいのです… イって失禁しちゃったら汚いよね?ってさりげなく聞いてみると 彼はそうかもしれないね。との返答が返ってきました。 結局何を聞きたいのかよく分からない文章になってしまいましたが やっぱり潮吹きって汚いのでしょうか… 嬉しいという意見はたくさんあるようなのですが その逆の汚いっていう意見はありますか? その意見を聞きたいです。 めちゃくちゃな文章ですが読んでくださりありがとうございます。 補足 イったことがないので潮吹き?失禁?をイったときにしちゃったら… という話です。 指でされててイきそうなときに出ちゃいそうだったので途中でやめてもらっていました。

  • 潮吹きについて 教えてください

    性の悩みではなくて、疑問なんですが、 潮吹きって良く聞きますけど、アレって、抜いた時に吹くんですか?抜かなかったらわからないんですか?中に入れているときわかるものですか? それとも、膣で吹くんじゃなくてそれ以外からですか? 僕の彼女はものすごく濡れ濡れで、ちょっと胸に触ったり、キスすると、大洪水になるんです。 そんなにしっかり時間かけて触ってないけど、服脱がせると、股のうちがものすごいです。膝のあたりまで大量に濡れます。 それで、どっちかというと、前戯しているよりも早く入れてほしいみたいで、僕もすぐ入れてしまうのですが、やってる間もピチャピチャいやらしい音しまくり、外も下に垂れるだけではなくて、上の方もかなり濡れてます。お腹の真ん中まで濡れている感じです。 抜く時にどっと出てくる感じはありますが、ピューとはありません。 こういう女性に手マンしたら潮を吹くのでしょうか? それとも吹く子はHで自然にピューがあるんでしょうか? 僕は今まで7,8人と経験がありますが、こんなに大量の愛液を出す子はいなくって、途中で乾いてきて、前戯をやり直したりとかも多かったので、こういう子が潮吹きする子なのかなと思っていますが、潮吹きがどういうものかも本当の所よくわかってません。 AVの潮吹きは、あれはおしっこだとか色んなことききます。 質問の要点は ・膣以外だから、入れていてもでるからわかる ・膣内だから、手マンでないとわからない ・実はピューと出る人は稀で、ジトッとでてるのが気がついてない ・濡れ濡れの子はそのうち潮を吹く可能性が高い? 別に潮吹きでもそうでなくても、今はその子とのセックスはすごく満足してますが、気になるので聞いてみました。

  • 潮吹きと失禁

    今、俺と彼女は潮吹きに挑戦しています。 この前はGスポットを刺激し続けてたら「トイレに行きたい」感覚の挙句、黄色くアンモニア臭のする尿を吹きました。 でも色んなサイトには潮は無味無臭ってありますよね? ってことは潮吹きではなく失禁だったわけです。 どうすれば失禁から潮吹きにできるでしょうか?

  • 潮吹き

    そもそも「潮吹き」ってなんですか? Hのときおしっこが出そうな感覚にはなりますが、それなのですか? 出しちゃいけない気がして我慢はするのですが・・。 おしっこなのでしょうか? 男性からして「潮吹き」する女性をどう思いますか? またホテルとかではなく家でHした場合 そこで「潮吹き」しちゃった場合 後処理とか大変じゃないですか? めんどくさいとか思わないですか?

  • 潮吹きって一体なんですか?

    アドバイス下さい!!聞いてはいた「潮吹き」体験なのかわからないんです。 彼とHするようになって半年ちょっとなんですが あそこ(クリ?)を舐められててすっごい気持ち良くなってもうダメってなったときに初めてなんか出てきたんです。自分ではおしっこだたったのかわかんなくって^^; ニオイもしなかった気がするし色も一応なかったと思うんですけど。 友達にも相談してみたんですけど、友達もわからなくて 良くGスポットでイクとか潮吹くとか聞くんですけど 舐められててイクかなぁ?って言われちゃいました。 やっぱり失禁だったのかなぁ。。。 彼は優しい言葉をかけてはくれたけど、オトコの人はどう思いますか? そんなことがあったら・・・。教えてください。

  • 潮吹き・ユルい??

    はじめて投稿させて頂きます。21歳女です。お恥ずかしいんですが私は潮吹きしやすいみたいですごく恥ずかしくて今の彼には内緒にしていたんですがつい先日、指でされた時に潮吹きしてしまいました。彼は喜び気味でしたが、また見たい。とも言ってましたが私はいやです。前に友達(女)が(その子も経験者)潮吹く女はユルいと彼氏に言われたそうで、すごく気になります。あとそこにいたもうひとりの友達(女)も今の彼が潮吹きさせないと気が済まないくらいその光景が好きだそうで週1とかの頻度でやられるうちに最近は次の日とか尿漏れしてしまう。などと話してました。尿漏れで検索してみたりもしました。出産後の膣が広がった女性に多い、筋肉の収縮が弱まっている=ゆるい になるんでしょうか? 彼氏に『あたし、ユルい?』とか聞けないし。潮吹きとユルいの関係について知りたいです。何度か潮吹きをしていくうちに(主に指)ひろがっていくものですか?答えにくい&へんな質問すいません。正解とか答えとかはないかと思うんでなにかご意見いただければ...と思います。お願いします。

  • 膣から水のような液体

    詳しい方、教えてください。 先ほど、「なんだか太ももが冷たいな」と思い、下着をおろしてみたところ、まるで尿漏れのように下着が濡れていました。 尿の失禁はしてません。 そして膣からは排卵期特有の、スライムみたいなおりものがドローーっと出ていました。 (私は月経周期31日で、生理が終わってからまだ4、5日なので、排卵日にしては早いような気がしますが。。。) スライムは今までも見たことがあるのですが、漏らしたような…水のような液体が出たことはありませんでした。 湯船に浸かったあと、膣から水が出てくるような感覚です。量はよくわからないですが、ペットボトルのフタ(?)一杯くらいです。 お風呂には入ってません。 とても気になります。 こんなに水のようなおりものって、あるのでしょうか??? ちなみに生理は順調にあり、5日前に終わりました。 性行為はありません。 どなたか教えてください。 お願いします。

  • 潮吹きって何???

    潮吹きのAV観てるとスゴイ勢いで吹いてますよね? あれは何??、オシッコなんでしょうか?? 彼女と観て試したんですが、うまくいきません。 男女問わず経験ある方、やり方に詳しい方いらっしゃいましたらお教え下さい。お願い致します。