• 締切済み
  • 暇なときにでも

これって潮?

私(女)はHのときものすごく濡れやすいです。 前戯の段階でもうエラいこっちゃってぐらい濡れます(笑) ですが挿入後1時間ほどして最後、気持ちよすぎて意識がフンワリしてくる頃に 自分で触ると、事の始まり頃にはヌルヌルしていた液体が水のように サラサラした液に変わっていることが最近、多々あります。 香りは特にないと思います。 水というか、化粧水のような感触?です。 粘り気がなくて、サラっとしてます。 正常位&屈曲位、バックのピストン運動の時によく、そういう状態になります。 動くたびに音がするぐらい、量も大量に出ています。 でもシーツが汚れたり水溜りみたいになるほど(こぼれ落ちるほど)の 量ではないです。お互いの陰部と肌がヌルヌル濡れるぐらいの量って感じです。 そこで質問なのですが、これはいわゆる「潮吹き」なのでしょうか? 潮って、挿入時に吹くものですか? 自分では潮を吹いた感覚もないし、今まで吹かされた経験は ないと思います。 AVでは指でいかされているときにピュっと出ているところしか 見たことがないのですが、私自身はああいう状態にさせられても ピュっと吹いたことはありません。 バックでしているときに、よく「おしっこしたいな」って感覚になることは あるのですが、ガマンできています。正常位ではおしっこが出そうになることは ありません。 どう思いますか?これは潮吹き現象なのでしょうか? みなさんのご意見お待ちしています・・・!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.7
noname#9135
noname#9135

みなさん難しい事を色々書いてありますが、女性の意見を書くなら潮だと思いますよ。尿道から出るのかなぁ…違うと思うけどハッキリ分かりません。見えないですもんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • gin0118
  • ベストアンサー率48% (19/39)

女性器全般について書きました ★Gスポットについて Gスポットとは発見者の頭文字(グランフェルブルグ氏)をとって付けられた、 膣口から3~4cm奥の上部の膣璧部分と言われています!? 性的興奮によってその部分が隆起し非常に敏感になる部分とか!? しかし生理学的にはなんら解明されてませんし~それに女性全員がGスポットなる物を持っているわけでもありません~! 逆にGスポット信者!の男性にオマエは「ここ感じないの!?」と言うような事を言われ、憂鬱になる女性も少なくありません~ 男性諸君!正しい知識をもってください! ★潮吹きについて AVビデオ信者の男性の中に潮吹きにこだわっている方が多々いるようですが・・ ビデオで見る潮吹き?は失禁(又は故意な放尿)です!俗に言うGスポットの少し奥、上部には膀胱があります、 女性の膀胱は男性よりも小さく、尿道も短い構造になっており、膣璧上部を過度に刺激する事により尿意を感じ(多くの女性が感じてると・・)それが極度の性的快感と入り混じり、失禁する(チョロチョロも)! これがAV界で言う潮吹きです!膀胱、尿道口以外にある程度(量)の液体を飛ばす?器官は陰部に存在しません! 元来の潮吹きとは飛ぶではなく、溢れ出る(シーツが濡れるほど)という方が正しいと思います。 昔の定説ではバルトリン線、スキーン線等から愛液が溢れ出ると・・・(これらからはわずかしか出ません数CCです) しかし今の考え方は膣内の膣璧全体から愛液が出る(汗のように染み出す)と考えられています。 女性の性的感じ方(濡れ方)は人が持つ5感+ホルモン・・自律神経などによって人それぞれです! 納豆(大豆タンパクは女性ホルモンに似た働きをする)を多く食べてる女性はぬれやすいかも(笑) 濡れるという事は ペニスを受け入れやすくする 性的に感じている(非常に) 膣内を中和して精子クンが生き残る環境を作る (妊娠しやすいかも~~避妊は忘れずに!) まずはGとか潮・・などは考えずに男性は女性のどこがどう感じるのか!?念入りに探求して、気持のイイ(楽しい)SEXをするのが一番です・・・(逆に女性はどこをどうして欲しいのか言える方がイイかもしれませんね!) 感情を押し殺したりしない開放的Hをすると性感度が増します! 自分勝手なSEXは下の下!最悪です男性は気を付けましょう 女性器については、まだ々解明されてない部分がありますG・・イク・・濡れる・・やっぱり女性は神秘的なんでしょうか!?マカ不思議ですね! 質問者のように濡れやすい女性は最高だと思います ではご参考までに!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

No.2の補足です。 ↓の方は私のアドバイスのどこに「かなりの疑問」があるんでしょうかね~? 潮吹きのを体験する女性が全女性の何割かは知りません。 成分の分析もしてもらったことはありません。 おしっこ、汗、全くの別物、といろんな説があるようです。 でもサラサラした液体は愛液ではなく、間違いなく「尿道口」から出てくる液体なんですよね。(何度も目の前で見てますから) で、前述のとおり、必ずしもビュッと出る訳ではないのも事実です。 そういう意味で、siroyagisanさんの現象は「潮吹き」で間違いないんですよ。 No.3の方が何人位経験しているのかはわかりませんが、私は10人近く潮を吹かせてあげています。 ほんのチョットだけピュッて出る人もいれば、バスタオルを4つ折にしてお尻の下に敷いてもシーツまで染みちゃう人もいます。 おしっこをした直後でもピューって出る人もいるので、僕自身はおしっことは違うんじゃないかなぁとも思ってるんですけどね。 ということで、ぜんぜん心配ないし、男性にとっては嬉しいこと間違いなしのはずですから、どうか自信をもってビショビショにしちゃってくださいね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)

siroyagisanの場合は潮噴きである可能性が高いでしょう。 ただし > 自分で触ると、事の始まり頃にはヌルヌルしていた液体が水のように > サラサラした液に変わっていることが最近、多々あります。 これと > お互いの陰部と肌がヌルヌル濡れるぐらいの量って感じです。 ここが矛盾してるように見えますね。 後の「ヌルヌル」が乾いてないという意味だけで、 最初の「サラサラ」と同じ意味だったらですけど。 噴き出すのが尿か尿でないかで揉めるのは無意味なようです。 黄色くアンモニア臭のする液体を噴く人もいるようだし、 無色透明で無臭で塩味で男性のカウパー氏腺液と似た成分の液体を噴く人もいるそうです。 要するに膀胱を刺激されて尿を漏らす人も、 別のところを刺激されて潮を噴く人も両方いるってことだと思います。 ちなみに僕は潮のほうしか見たことありません。 潮を噴くとき尿意を感じたり噴くのを我慢したりできる女性もいるし、 女性は自覚がなかったのに、 合体を解いたら正常位だったのに男性側の臍までぐっしょりってこともありました。 指で刺激して潮を噴かせるのは見た目に面白そうだけど、 快感を感じる女性は少ないみたいです。 それよりは合体してオーガスムを感じてぐっしょり、 というほうが幸せだと思いますがどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

NO2のかたの回答はかなり疑問が多いと思います。 潮吹きの現象はすべての女性が経験するわけではなく約4割くらいの確立だそうです。 潮吹きの事に関しては、まだ研究が始まったばかりでまだまだ解明はされていません。 ただはっきりとしている事はおしっことは違う愛液に近い成分が含まれていることです。 良く話される定説?ではGスポットを刺激することによって潮吹き現象が起きることは確認されています。 siroyagisanが潮吹きかどうかは判りませが、別に意識する事もないしそれを嫌がる男性も少ないと思いますので、気にしない事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

↓No.1さんのアドバイスはちょっと???ですねぇ! サラサラした液体が出ているのなら、俗にいう“潮”を吹いていることになります。 そして、この“潮”の成分についてはいろいろと疑義があるようですが(実は、私自身も以前に質問したことがあるんです)、「おしっこ」で間違いないようです。 潮を吹いたことのない女性と潮を吹かせたことのない男性の多くは、AVビデオとかでたまにあるように、必ずピュッて出てくると思っているみたんなんですけど、実は「漏れるようにジュワーって出てくる女性も以外に多い」んですよね。 この場合、オモラシをした女性も、ピュッっていう感覚がないのでいつ出たかがわからないんです。 どうですか? おわかりいただけましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#6082
noname#6082

siroyagisanさんこんにちは。 >ヌルヌルしていた液体が水のように この液体はおそらく愛液でしょう。 愛液は結構たくさん出ますよ。 女の子によっては、シーツにはっきり痕ができるくらい出ます。 >でもシーツが汚れたり水溜りみたいになるほど(こぼれ落ちるほど)の >量ではないです。 潮を吹く女の子とは私は経験したことがないのですが、 おしっこをしたくらいの量が、吹き出すくらいの勢いで出て来るようです。 愛液がたくさん出る女の子は、私は好きですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • いくとか、潮を吹くとか

    私はクリではいったことはありますが、挿入ではいったことがありません。 しかし、最近挿入中におしっこに行きたいというか、何か出そうな感覚になるときがあります。 ピストン運動を止めると、その感覚もおさまります。 自分がどうなるかが怖いので、こういう感覚になるとあまりその体位を維持しないようにして、すこし位置をずらします。 おしっこに行きたい感覚になったとき、そのまま止めずに続けると、本当におしっこがでてしまうのでしょうか? そうなると困ったものですが、それでイクのなら喜ばしいことです。 潮を吹くのだとしても、それなりの準備も必要ですし。。。 この感覚の先に何があるのかが疑問です。 わかる方、いらっしゃればお教えください。

  • 潮を、吹きたくないんです

    私には付き合って二年半ほどの彼氏がいます。 この頃手でしてもらってるときに、多分潮吹きだと思いますが、その感覚があり、無意識に腹筋に力をいれてしまい、我慢してしまいます。 彼氏は潮を、吹かせたいらしく、がんばってくれます。 絶対腕疲れてるだろうにって申し訳なくなります。 潮を無味無臭とか言ってるので、違うだろーと思い、この間、一人でラブホに行って電マで一人でしてみた時に始めて潮吹きを体験しました。 しかし、やっぱりアンモニア臭がしました。 それから一週間後に彼氏とホテルでお泊まりしたんですが、 手でもがんばってくれたし、電マも使いました。 すっごい気持ちよかったし、もう我慢できないってなって、彼氏のこと大好きだしいいや!って思ってたんですけど、無意識に我慢してしまっているらしく、その時潮吹きができませんでした。 我慢してるからイクこともありません。 潮吹きが怖いです。 だっておしっこの匂いするのに! ってことが一番気になっています。 彼氏は、なんで潮も、吹かないしイってくれないのー なんで我慢しちゃうのー って言ってきます。 だって無意識に力いれてんだもん! どっかでやっぱ抵抗があるんだもん! おしっこの匂いがしてもいいもんなんでしょうか? 水を飲めば匂い薄まるって、吹けるっていいますが、どのくらい前に飲めばいいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 潮をふくと何故嬉しいのでしょうか?

    潮をふくと何故嬉しいのでしょうか? 『潮』と検索すると過去の質問がたくさん出てきますが、パートナーが潮をふくと嬉しいと思う男性の方が多いと感じました。 何故、嬉しいと思うのでしょうか? 『潮』の成分についてはある程度分かりましたが、汚いと思いませんか? 前戯の時、アソコに指を入れられて愛撫される時は、ぬるぬるの液体がたくさん出てくるのが分かります。 たまにですが、挿入後、奥を何度も何度も激しく突かれると、奥からじゅわーっと水分が出てくるのが分かり、シーツを濡らしてしまいます。 濡れたお尻や太ももを触ってみると、ぬるぬるではなく、さらさらの水のような感触です。 私の体調や状況にもよりますので、毎回必ず出るわけではありませんし、出ない事の方が多いです。 でも、そういう時彼は、「たくさん水が出たね」と満足そうに笑っています。 彼自身も濡れてしまいますので、申し訳なく思います。 以前AVで観た『潮ふき』は、膣に1本か2本指を入れて、激しく出し入れを繰り返していると水(潮?尿?)が噴水のように出てきました。 (上手く説明できなくて申し訳ございません) AVですので、男性を悦ばせる内容になっていると思うのですが、視覚的にも指での愛撫で出てくる『潮ふき』の方が嬉しいのでしょうか? 私としては、出なくても良いし、どちらかと言うと出ない方が良いと思うのですが、女性の皆様はいかがですか?

  • 挿入中に…潮?愛液?

    潮吹きについて質問です。 手マンでは1回も潮吹きしたことないんですけど、 正常位で奥をゆっくり突かれたときに、たまにですが何かが出る感覚があり、止められなくて出てしまいます。自分でも出てる感覚がわかるし、相手もジワーっと温かくなってわかるそうなんですけど、これって何なのでしょう? 性行為が終わると、シーツが結構な範囲でびしょびしょです。。 潮吹きはおしっこが出る感覚とよく言いますが、おしっことは違う感覚です(TT) しかも私の場合、AVみたいなピューっていう感じじゃなくて、漏れ出て水みたいな液体がジワーっていう感じです。臭い、色はありません。 また、行為が終わって歩いたりすると感覚なしにジワっと漏れ出てきます。。 この正体ってなんだかわかりますか?

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • これは潮ですか?

    先日彼氏とのセックスで潮らしきものがでました。膝で立って指でGスポットを刺激されところ潮(?)が出てきました。私は今まで挿入でいったことがなかったし、潮吹きもしない体質なのだと思っていたので、大変驚きました。でも果たしてこれは本当に潮なのでしょうか? ・排尿感はなかった ・液体はさらさらの無臭、ほんの少しだけ黄色っぽい。 ・生理前であった ・いつもと同じ快感はあったが、特に絶頂間はなし。え?!なんでって感じ 直後にトイレに行ってみましたが、おしっことは出るところが違うように感じました。でも特にものすごく気持ちよくて潮を吹いたというわけではないので、おしっこだったのでは・・・という不安があり気持ち悪いです。もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ピストン中にダラー。潮吹き?愛液?

    昨夜のセックスでのこと。 正常位でピストン中に気持ちよくなってきて、何か出そうな、でもおしっことも違う感覚で・・・という状態で彼が続けていたら、ダラーっと水分が広がりました。 おしり中が濡れるほとの量でした。 彼が言うには「はじめての潮吹き」だと。 私も彼も過去の相手も含め潮吹き初体験で、これがそうなのか分かりません。 私は濡れやすい体質らしくピストン中もぬれぬれだと彼が言ってくれるのですが、 ピストン中に愛液溢れる感覚を感じたことはありませんでした。 それが「出そうな感覚があり、しっかりと流したんだから、愛液じゃない。」と。 潮吹きする方、潮吹きの感覚ってどんなですか? 潮吹きさせる男性の方、こんなダラーっと出す女性はいましたか? 良かったらこれは潮吹きだったのか、判断お願いします。

  • 潮をふくの「潮」とはなにか

    できれば,専門的な知識をお持ちの方にお聞きしたいです。それか,女性に潮を吹かせた経験のある方にお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。 今の彼とつきあうようになってから,いわゆる「潮をふく」という体験をしました。どこかとあるポイントを刺激されると,体の中がほわ~んとあたたかくなって,液体がさぁ~っって漏れるのです。あきらかに,「濡れる」というのとはちがう現象です。 最近,彼はこの「私のポイント」をみつけたことをとても喜んで,Hの際には,「潮をふかせまくり状態」です。 途中で脱水状態になるから,水飲んでなんていわれてしまうくらい,放水するのです。 わたしとしては,気持ちはいいのですが,(イクという感覚とも違うように思います),これって,おしっこをもらしているのではないかという不安がいつもつきまといます。 潮は,おしっこなのでしょうか。 おしっこだとしたら,出る入り口(変な言い方ですね・笑)が違うと思うので,経験者には,おしっこかそうでないかがわかると思うのですが,どうでしょうか・・・・。 おしっこをもらしているのだとしたら,恥ずかしいので, できれば我慢したい,,とも思うのですが,彼の喜び方をみていると,,,,悩んでいます。 なにか,よきアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • 潮吹きについて

    19女です 潮吹きについて質問なのです。 今まで潮吹きを2回したことあります。 初めてのその方の時は自分で、出てる!という感じはなかったのですがぐちゅぐちゅという水音がでて、シーツに水たまりをつくっていました。 自分で潮吹いた感覚とかなかったのですが、ふいていたそうです。 2回目の方のときは、最初おしっこしたいといういつもと同じような不快でした。 しかし少し変わっただけでまたすごい水音になり、潮をふいたそうです 相手の腕にまで水滴がたれていました。 今まででは潮ふきしたいと思い、おしっこでそうなのを出してしまえばいいのかという感覚だったのですが、2回とも全くそのような感じはなかったです 知らず知らずのうちに出ているなどあるのですか? すごく気持ちよかったです。 もしかして今までおしっこでそうな感覚だったのを出してしまっていたら本当におしっこだったのでしょうか。

  • 潮を噴く女性にその時の感覚について質問します。

    彼女がたまにエッチの最中、「おしっこしたい感覚」になるそうです。単におしっこがしたい可能性も十分にありますが、潮を噴く前兆なのではとも思います。どうでしょうか? また、初めて潮吹きを体験したときの気分はどうでしたか?ベッドがビタビタになって困るとか? 無理強いしようとは考えていませんが、それも絶頂感のひとつなら彼女にも味あわせてあげたいです。コツみたいなものもあれば教えてください。 よろしくお願いします。