• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ピストン中にダラー。潮吹き?愛液?

昨夜のセックスでのこと。 正常位でピストン中に気持ちよくなってきて、何か出そうな、でもおしっことも違う感覚で・・・という状態で彼が続けていたら、ダラーっと水分が広がりました。 おしり中が濡れるほとの量でした。 彼が言うには「はじめての潮吹き」だと。 私も彼も過去の相手も含め潮吹き初体験で、これがそうなのか分かりません。 私は濡れやすい体質らしくピストン中もぬれぬれだと彼が言ってくれるのですが、 ピストン中に愛液溢れる感覚を感じたことはありませんでした。 それが「出そうな感覚があり、しっかりと流したんだから、愛液じゃない。」と。 潮吹きする方、潮吹きの感覚ってどんなですか? 潮吹きさせる男性の方、こんなダラーっと出す女性はいましたか? 良かったらこれは潮吹きだったのか、判断お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • dakkowa
  • ベストアンサー率51% (17/33)

その「出そうな感覚」から、潮だと思います。(女性です) 潮を吹く前は「出ちゃう・・。ダメ、潮吹いちゃう」ってわかるんですよね… 同じリズムで同じ場所を刺激し続けられると吹いちゃいます。 そういう意味では、セックスがうまい男性ほど吹かせられる、っていう ものでもないです。 だから指でポイントを刺激し続けられるとドーッと吹いちゃいます。 愛液と違ってサラサラで一気にかなりの量が出るのが潮だと思います。 愛液の匂いもなく(無臭、やや生臭い体液っぽい感じ?)、粘度もないのが潮です。 男性器を急に抜かれたりすると、飛ぶように溢れたり一気に流れ出ちゃいます。 オーガズムの快感とは全然違うので、いわゆるイクのとは自分は違うのですが・・・ でも、どうにも自分の体がコントロールできない感じが気持ちいいですよネ。 かなりスッキリします。 セックスの前にお酒とか水分をたくさん飲んでいるほうがよく吹くみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。女性の方からのご意見嬉しいです。 私は潮吹きしたって自信が持てました! 彼に上手におねだりしてGスポットも当てられるようになってもらえたら、最高の彼氏になっちゃいますね。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

>回答ありがとうございます。 >今の彼はGスポットから少しずれてピストンするんです。 聞けば聞くほど潮吹きのような気がします。 わざとずらしてピストンして潮を吹かせたとしたらかなりのテクニシャン。 わざとじゃないなら、テクニックはそれほどでもないけど、かなりの 持久力を持ってるんだと思います。 >少しずれたそこだからこそ、何かが出る感覚が起こったんだろうし、もやもやしますね(笑) 潮吹きってイクのとは違う感覚って女性はいいますよ。 もやもやするってことは、潮は吹いたんだけど、イってないってことだと思います。 >まずはバスタオル準備します。 潮吹きはコントロールできませんので、念のためバスタオルは 準備しておいたほうがいいと思います。 お尻の下にクッションを敷くと挿入角度が変わるので、 Gスポットを突いてイかせてもらいましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

二度目の回答ありがとうございます。 先週末セックスしましたが、今度は水分出ませんでした。なんであの時だけ吹いたんでしょう。 潮を吹くことは考えず、Gスポット攻めを極めてもらいます!

  • 回答No.2

ピストンしてる時間はどのくらいだったのでしょうか? ピストンの最中に愛液が溢れてきて、お尻の穴の下に垂れるって ことはよくあります。ピストンしてる時間が長ければ、お尻中が 濡れるってこともありえますし。 ただ、もし一気にダラーっと出てきたのであれば、潮吹きの可能性が大ですね。 >潮吹きさせる男性の方、こんなダラーっと出す女性はいましたか? 指では何度か潮を吹かせたことがありますが、その時は ぴゅっぴゅっ と飛ぶような感じで潮を吹いてましたね。 男性器では一度だけですが、ピストンの最中だったので、 潮を吹くところを見たわけではないですが、体にかかる感じもなかったし 飛ぶような感じではなく、ダラーっと出たような気がします。 でもそれは、膣が男性器で満たされているため、出口が塞がれ 勢いよくでることができないからじゃないかと思います。 今度からは、お尻の下にバスタオルを敷いてしたほうがいいかも(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 回答者様のご意見だと、やっぱり潮吹きなのかなと思えてきます。 今の彼はGスポットから少しずれてピストンするんです。 気持ちいいんだけれど、Gスポットを刺激されイク時の高まる気持ちよさとは種類が違って。でも、少しずれたそこだからこそ、何かが出る感覚が起こったんだろうし、もやもやしますね(笑) まずはバスタオル準備します。

  • 回答No.1

潮吹きの定義自体がはっきりしないので潮吹きだと 思っておけばいいんじゃないかな。男とうのはパートナーが 潮を吹けば自分のテクがすごいと自惚れる馬鹿ばっかりですから。 ちなみに私自身も過去に相手の女性が質問者さんのような状態に なったことはあります。布団の上だったので外に干すのが恥ずかし かったほどですよ。でも尿の匂いではなかったですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 私もおしっこの色。臭いではなかったです。 潮吹きだと思っておきます。彼が喜んでくれるなら。 元カレとはGスポットへのピストンでイッてたのですが、水分は出ず。今の彼とは潮吹き?してもイケず。 相性って不思議ですね。

関連するQ&A

  • 潮吹き?多すぎる愛液?

    変な質問で失礼します。 AVを見るかぎり潮吹きというのはおしっこが出る付近から勢い良く吹き出ていますよね? 私もあれが潮吹きだと思っていたのですが、この間彼氏とHした際、ペニスを挿入してもらってしばらくしたら、膣の奥からいっぱい液があふれ出てきたらしく、彼が動く度にぐちょぐちょと凄い音がして、お尻の下がびっしょり濡れてしまいました。 私は普段から濡れやすく愛液は多めだと思っていたのですが、あんなに溢れだしたのは初めてでびっくりしてしまいました。(愛液のように粘液ではなく水のような感じに見えました) 彼も女性経験が私が二人目という事で、潮吹きについては分からないらしくて、いっぱい濡れたくらいにしか思ってないみたいでした。 ちなみに指でされた時には溢れだした事はありません。 AVで見る潮吹きの液と膣の奥から溢れだす液。やはり違うものでしょうか? 私の場合はただ愛液が人より多いだけなのでしょうか? 本当の潮吹きというものがわからないので教えて下さい。 私は23歳で男性経験は今の彼が4人目で、今までであんなに濡れてしまった事はありません。 AVのような潮吹き経験もありません。 変な質問ですみませんが、経験ある方からのお答えをお待ちしています。

  • 潮吹について。

    彼と性行為をして気持ちいいときに潮吹のようなことがおこります。 指でしてもらうと音が変わります。 もしかしてら出てるのかな?と思うのですが 彼は、でてる!とは感じていなかったのですが自分で触ると明らかに愛液ではない水でびしゃびしゃでした。 その後かわいた手の匂いを嗅いでみたらほんのりおしっこの匂いがしました。 やはり潮吹はおしっこなのかとおもうと恥ずかしくなります。 男性の皆さんは気にしませんか? おしっこの匂いするのはおかしいですか? そんなにサラサラしてなかったのですが水分たくさんとればそんなことなくなりますか? 気になりすぎて集中できなくなりそうです。女性の方も経験談などあれば教えてください。

  • 潮吹きの成分ってなんなんでしょう?

    自慢するみたいでとても恐縮ですが、暇な方だけで結構ですので情報をください。 俗にいう「潮吹き」なんですが、たぶんそうならない人もいるんでしょうね。 でも私は、私とのSEXで初めて潮吹きを体験したという人が何人もいます。 その後も他の人とのSEXではそうならないけど、私とは毎回そうなります。 感覚としては「腰が抜ける」ような感じらしいですね。 ところで、この「潮吹き」ですが(知らない人もいると思いますけど)、膣からではなく尿道からでるんですよね。 ですから、まさにオシッコをもらしている感覚なんだそうです。 量や勢いは人によって違いますが、シーツに直径50cm位のシミを作る人もいます。 特に舐めながら指を入れている時にはそうなりやすいので、口に入ることもしょっちゅうなんです(別にイヤとかっていうことではないんですけどね)。 匂いはちょっと薬臭い(アンモニア?)感じもするので、やっぱりこれはオシッコなんでしょうか? 知っている人がいたらぜひ教えてください。 また、女性で「私も♪」なんていう人がいたら、ぜひ感想とかも教えてください。

  • 潮吹きについて

    19女です。潮吹きしたいです。 初めてHしたときからこの年まで「気持ちいい」という感覚がありませんでした。 ただ触られて入れられて、男性がイクだけ。という感覚でした。 ある男性とHをするようになったのですが、愛撫がすごく上手で気持ちいい感覚がすごく自分でわかります。 手マンをされてるときに気持ちいいとおもいいきそうになるのですが、なかなかいけません。 あまりぐちゅぐちゅともなりません。 しかしローションを使ってもらうと驚くほどに音がはげしくてその音でさらに気持ちよくなりおしっこしそうになります。 出していいよと言ってくれます。 相手の方は約40くらいで、そこまでわたしも恥ずかしい思いは少しなくなっています。 我慢しないでだそう!とおもい力を抜いているのですが、まったくでません。 だそう!とおもっていてもでません。 潮吹きできない体質とかってあるのでしょうか。 もうでる寸前ででないので毎回つらいです。

  • 潮吹きについて

    19女です 潮吹きについて質問なのです。 今まで潮吹きを2回したことあります。 初めてのその方の時は自分で、出てる!という感じはなかったのですがぐちゅぐちゅという水音がでて、シーツに水たまりをつくっていました。 自分で潮吹いた感覚とかなかったのですが、ふいていたそうです。 2回目の方のときは、最初おしっこしたいといういつもと同じような不快でした。 しかし少し変わっただけでまたすごい水音になり、潮をふいたそうです 相手の腕にまで水滴がたれていました。 今まででは潮ふきしたいと思い、おしっこでそうなのを出してしまえばいいのかという感覚だったのですが、2回とも全くそのような感じはなかったです 知らず知らずのうちに出ているなどあるのですか? すごく気持ちよかったです。 もしかして今までおしっこでそうな感覚だったのを出してしまっていたら本当におしっこだったのでしょうか。

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 潮吹きについて 教えてください

    性の悩みではなくて、疑問なんですが、 潮吹きって良く聞きますけど、アレって、抜いた時に吹くんですか?抜かなかったらわからないんですか?中に入れているときわかるものですか? それとも、膣で吹くんじゃなくてそれ以外からですか? 僕の彼女はものすごく濡れ濡れで、ちょっと胸に触ったり、キスすると、大洪水になるんです。 そんなにしっかり時間かけて触ってないけど、服脱がせると、股のうちがものすごいです。膝のあたりまで大量に濡れます。 それで、どっちかというと、前戯しているよりも早く入れてほしいみたいで、僕もすぐ入れてしまうのですが、やってる間もピチャピチャいやらしい音しまくり、外も下に垂れるだけではなくて、上の方もかなり濡れてます。お腹の真ん中まで濡れている感じです。 抜く時にどっと出てくる感じはありますが、ピューとはありません。 こういう女性に手マンしたら潮を吹くのでしょうか? それとも吹く子はHで自然にピューがあるんでしょうか? 僕は今まで7,8人と経験がありますが、こんなに大量の愛液を出す子はいなくって、途中で乾いてきて、前戯をやり直したりとかも多かったので、こういう子が潮吹きする子なのかなと思っていますが、潮吹きがどういうものかも本当の所よくわかってません。 AVの潮吹きは、あれはおしっこだとか色んなことききます。 質問の要点は ・膣以外だから、入れていてもでるからわかる ・膣内だから、手マンでないとわからない ・実はピューと出る人は稀で、ジトッとでてるのが気がついてない ・濡れ濡れの子はそのうち潮を吹く可能性が高い? 別に潮吹きでもそうでなくても、今はその子とのセックスはすごく満足してますが、気になるので聞いてみました。

  • 愛液の量は多ければ多いほど感じてる?

    タイトルの通りですが もちろん性交に差し支えないほど濡れるし 潮吹きだってします、が 彼に愛液の量が足りないと言われています。 (そしてそれは自分でもそう思います。 もっとびしょびしょにおしりのほうまで濡らしたいのです) 私はもちろん痛いなんて事無いし 濡れて居るんです、が 「太股まで濡れる」とか 「バスタオルを敷かねばならぬほど」 「愛液=バルトリン?液」で濡れることはないので、 (潮で濡れてもそれは別種のものとしてお互い捉えています) 彼には「まだ感じていないのでは」と思われています。 (=本当の意味でまだイッテないそうです) (イかなくてもいいからもっと濡れてほしいそうです) (ローションのたぐいは×です。彼は 濡れない=オトコが勃起しないのと同じこと、と言います) もっともっと濡れるのが今までの女性の反応らしいのです。 (単純にもっと前戯をしたほうがいいだけかしら・・・) (ノーパンでしばらく歩くと濡れたり、会社だと濡れている!って言われるけどホテルで比較するとホテルの方が濡れていないって言われる・・・) 愛液の量は多ければ多いほど感じている証なのでしょうか? どなたか経験豊富な男性のかた教えてください。 宜しくお願いします。

  • イくこと&潮吹きと尿意

    初めて質問させていただきます。20代前半女性です。彼とのえっちのことで数点質問です。ちなみに、今の彼が初めてのひとで、彼とのえっちは気持ちよくって、大好きです。ただ、多分まだいったことはないです。 1、久々のえっちで、正常位で動かれてるとき、気持ちよくて頭がぼやってしました。そのとき、すごい快感が昇ってきて、頭のなかで、なにかに結構なスピードで背中押されて、小さなハードルの前まで上り詰めていく感覚があり、そのハードルを越えようとした(あくまで感覚)瞬間、体全体が落ちる!!と思って怖くなり、ずっと喘いでいたんですがやだやだやだ!!と言ってしまいました。驚いた彼が動きを止めると、その感覚は引き、あとは普通に気持ちよく終わりました。これって、怖がらずに感覚上でのハードルを越えていたら、イくって事だったんでしょうか?なんだか臨死体験みたいな不思議な体験でした(^^;)ちなみにこれ以来、何度もえっちしてますが、上記のような感覚は一回もないです。 2、指で激しく中を愛撫されたとき、ほぼ毎回尿意を催します。そこで私が、申し訳ないながらにトイレ行きたい、おしっこ漏れそうと言ったら、彼が、漏らしていいよ、それは潮吹きだから、と言いました。潮吹きについては、なんとなく知ってるつもりですが、おしっこじゃないですよね?なんかよく分からない液体ですよね。ちなみに終わってからトイレに行くと普通におしっこが出ます。私としてはまた別の機会に膝だちの状態で指で激しく中をいじられてた時、軽くピュピュッと吹くというよりは滴る感じで何か出て、終わってから足元見ると直径3cmくらいの染みができてて、匂いを嗅ぐと、アンモニア臭とか無かったので、どちらかと言えば、そのほうが潮吹きに近かったのでは、と思いました。 3、これまた指で激しく中をいじられ、終わってから余韻に浸ってぼーっとしていると、彼がちょんっと特にやらしい感じではなく軽くアソコ付近にタッチしました。すると丁度しびれた時みたいに足がビクンと跳ね、アソコもしびれたように敏感になってました。これは、この敏感になってる状態で愛撫を続けていたらイくことができたんでしょうか?それともイってたからこうなったんですかね? 長々と失礼しました。イくことについての質問ふたつへの回答と、潮吹きに関しての上記からの見解を教えていただけたら幸いです。 潮吹きに関しては、私としとはあれは完全に漏らしたなら出たのは尿だと思うので、潮吹きはしてみたいし彼もしてほしいようですが、今のところあの尿意の状態で彼の前で漏らすってのは考えられないです。

  • 潮吹き?おもらし?

    先日エッチした時の事です。 お酒を飲んで少し酔っ払ったくらいでエッチしました。 いつも通り(?)挿入していたら“びちゃびちゃ”水気の音がして シーツがかなり塗れている事に気づきました。 一度抜いてみても何も変わった所はなく ただシーツがぐっしょり濡れている感じです。 まるで子供のおもらし状態。 挿入時、おしっこをした感覚は全くありません。 おしっこの臭いもありません。 私は濡れやすい体質ですがおもらし程ではありません。 初めての経験でびっくりしてしまい、 2回目もおもらししてしまうのでは?と不安になって 集中できませんでした。 なんとなくエッチに対して自信もなくなりました…。 これはおしっこですか? 潮吹きとおもらしの違いは? 潮吹きってどんな状態ですか?感覚はありますか? 知らないことだらけなので男性・女性両方の意見が知りたいです。 長文ですみません。よろしくお願い致します。