• ベストアンサー

いくとか、潮を吹くとか

私はクリではいったことはありますが、挿入ではいったことがありません。 しかし、最近挿入中におしっこに行きたいというか、何か出そうな感覚になるときがあります。 ピストン運動を止めると、その感覚もおさまります。 自分がどうなるかが怖いので、こういう感覚になるとあまりその体位を維持しないようにして、すこし位置をずらします。 おしっこに行きたい感覚になったとき、そのまま止めずに続けると、本当におしっこがでてしまうのでしょうか? そうなると困ったものですが、それでイクのなら喜ばしいことです。 潮を吹くのだとしても、それなりの準備も必要ですし。。。 この感覚の先に何があるのかが疑問です。 わかる方、いらっしゃればお教えください。

noname#63860
noname#63860

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40979
noname#40979
回答No.5

私の彼女は必ずイク前におしっこを漏らします。 ラブホではシーツの下にビニールシートが敷いてあるので良いけれど、車の中などではお尻の下に厚手のバスタオルなどを敷いて置く事をお薦めします。 おしっこが出そうになったら、彼に"出そう"って言ったら如何ですか? 案外喜んでくれるかもしれませんヨ。 それだけで興奮度が増すかもしれないし、その先に来る絶頂を自分も感じることができると思います。 何方が言われる山頂からジャンプする感覚に似てるのかどうかは分かりませんが、私の彼女は「どこかに行ってしまいそうになる」って言います。その後暫く痙攣したようになって口も聞けない状態です。 是非一度彼と話し合って、おしっこを出してみてください。 私は、口と舌で彼女をイカせますが、そのときでもおしっこをします。それをダメと言うことはせず、喜んで口に含んでやってますヨ。 案外、おしっこの味とは無味に近くサラサラですね(*_*)

noname#63860
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼と話し合い、何かでそうならだしていいんだよということになりましたが、出ません。何も。。。 少しシーツは濡れていましたが、何かが出たような感覚はまったくないんです。 自分の体ながら、不思議です。

その他の回答 (4)

noname#30073
noname#30073
回答No.4

>おしっこが行きたい感覚になったとき。。。これは、おしっこが出ると思います。 潮=絶頂(今までに無い感覚) 潮は、自分の感情と関係なく身体が反応しておしっこする所から、噴射されます。 かなり感度の良い方に出る症状です。 出そうな感覚とは関係なしに、自然に出てしまいます。 ですから、気になるのであれば、彼に聞いてその感覚を彼の前で試してもいいかと・・・! 彼女を好きなら、おしっこが出ても許されるかもしれないし、話あってみてね^^

noname#63860
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 トイレを済ませた後でも、やっぱり挿入によって膀胱が刺激されて、おしっこが出そうになることってあるんでしょうね。 ほかの方のお礼にも書きましたが、おしっこが出そうな感覚のまま ピストン運動を続けても、その感覚のままで、何かが出るような感覚にはなりませんでした。 というか、出せないですね。なんだか。 潮でもおしっこでもいいので、出せるようになりたいですねw

  • chikaemon
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.3

おしっこが出そうになってそのままいくと 潮を吹くことになると思います。 でも他の方も書かれているように、 潮を吹く=イクことではないです。 私も潮を吹いたことは何度もありますが、 イッたと思ったことはありません。。。 私はこのままいくとどうなるんだろうと思っても いつもそれを考え込んでしまい、 イクところまでいきません。 お互い、その先までいきたいですね。 ゆだねてしまうのがいいんでしょうね。 答えになってなくてすみません。

noname#63860
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 なんだかその気持ちがよくわかります。 彼と話して、おしっこでも潮でもだしていいよと言われたものの、 何も出せませんでした。 出そうと思って出せるものではないようですね。。。 もどかしい。 その先までいきたいものですね!

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

潮吹きはセックス中に反応するプロセスのひとつに過ぎません。 声が出るのと同じです。 だから出るものは自然に出せばいいと思います。 あらかじめ腰下にタオルを敷いておきましょう。 特にブレーキをかければもしイキかけていても ストップするでしょう。 イクのはそのもっと先にあるはずです。 彼の愛に身を委ねて舞い上がった後 快感の山の上からさらにジャンプする思い切りの感覚だと思います。

noname#63860
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 書き忘れておりましたが、クンニで潮を吹いたことがあるので、 イクということと、潮を吹くということが違うというのはわかるんです。 おしっこが出そうな感覚からその先には、まだまだいけないようです。 (ほかの方のお礼にもかきましたが) まだ、身を委ね切れていないのでしょうか? そんなことないと思うんですけどね。。。 自分の体を解放するのって、なんだかずっと先のことのように思えてしまいました。

回答No.1

だして問題ないシチュエーションの場だとしたら おもいきって してみるといいかもしれません。 イクの=潮を吹く ではないのをまずは理解しましょう。 おしっこをだすのと 潮を吹くのもちがうので

noname#63860
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先日、彼に話をして「何かでそうなら、出していいんだよ」と いうことになり、そういう気持ちでしたのですが。。。 そこまでの感覚から先に進みません。 ですが、終わったときにシーツが少し濡れていました。 でも、何かが出たような感覚はなく。。。 もちろん、潮を吹く=イクということではないと理解しています。

関連するQ&A

  • これって潮?

    私(女)はHのときものすごく濡れやすいです。 前戯の段階でもうエラいこっちゃってぐらい濡れます(笑) ですが挿入後1時間ほどして最後、気持ちよすぎて意識がフンワリしてくる頃に 自分で触ると、事の始まり頃にはヌルヌルしていた液体が水のように サラサラした液に変わっていることが最近、多々あります。 香りは特にないと思います。 水というか、化粧水のような感触?です。 粘り気がなくて、サラっとしてます。 正常位&屈曲位、バックのピストン運動の時によく、そういう状態になります。 動くたびに音がするぐらい、量も大量に出ています。 でもシーツが汚れたり水溜りみたいになるほど(こぼれ落ちるほど)の 量ではないです。お互いの陰部と肌がヌルヌル濡れるぐらいの量って感じです。 そこで質問なのですが、これはいわゆる「潮吹き」なのでしょうか? 潮って、挿入時に吹くものですか? 自分では潮を吹いた感覚もないし、今まで吹かされた経験は ないと思います。 AVでは指でいかされているときにピュっと出ているところしか 見たことがないのですが、私自身はああいう状態にさせられても ピュっと吹いたことはありません。 バックでしているときに、よく「おしっこしたいな」って感覚になることは あるのですが、ガマンできています。正常位ではおしっこが出そうになることは ありません。 どう思いますか?これは潮吹き現象なのでしょうか? みなさんのご意見お待ちしています・・・!

  • これは潮ですか?

    先日彼氏とのセックスで潮らしきものがでました。膝で立って指でGスポットを刺激されところ潮(?)が出てきました。私は今まで挿入でいったことがなかったし、潮吹きもしない体質なのだと思っていたので、大変驚きました。でも果たしてこれは本当に潮なのでしょうか? ・排尿感はなかった ・液体はさらさらの無臭、ほんの少しだけ黄色っぽい。 ・生理前であった ・いつもと同じ快感はあったが、特に絶頂間はなし。え?!なんでって感じ 直後にトイレに行ってみましたが、おしっことは出るところが違うように感じました。でも特にものすごく気持ちよくて潮を吹いたというわけではないので、おしっこだったのでは・・・という不安があり気持ち悪いです。もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 挿入時に潮を吹きたい(位置はここでいいの??)

    手では吹いたことがあります。 挿入時に吹きたいんですが この場合ペ○スは Gスポットを突くようにに当ててもらわないといけないのでしょうか? いつもは正常位の時は 大体子宮に当たる位まで 奥にいれてもらいついてもらっています。 相手の肩に足をあげたりも。 でもGスポットの位置を考えると奥に突いてもらうと肝心のGスポットはペ○スの側面(周り?)をこする感じになりますよね?ふつうはこんな感じなんでしょうか? ペ○スの頭の部分を Gスポットに当てないとだめなのかと不意に思いました。 あとおしっこがでるような感覚にはよくなるんですがそれ以上にならない(潮を吹かない)んです。 気分的にはあと一歩みたいな 感じなんです(>_<) これはホントにあと一歩と 認識していいでしょうか? これは潮なのかおしっこなのかよくわからなくなりおしっこだったら恥ずかしいと思い自分の中でこらえているのかもしれません。 力も入っているかもしれないし足にも力を抜いて、なるようになれ~って状態でいればいつか潮も吹きますかね?笑

  • 潮が塩っぽい

    一般的に、潮=無色透明、サラサラとした液体、無味無臭って言われてますよね? でも、私の場合、無色透明でサラサラしてるんですけど、たまにちょっと塩っぽいんです。 においも近づいてみると、ほのかに塩っぽいです(@_@;) 正常位で、さらにある体位の時に、彼氏にお尻を持ち上げられて奥を激しく突かれると、ある意味面白いほどすんごい音を立てて膣の中から潮が出てきます。 でも、失禁じゃないんです。 経験したことがある女性なら分かって頂けると思うんですが、いくら馬鹿な私でも、おもらしかどうかは分かります。 でも、ネットで調べてみたら、潮はちょっとしょっぱい事もあるみたいなんですけど、無味無臭というのが圧倒的でした。 そこで経験豊富な男性・女性の皆様に質問ですが、こんな潮ってありますか? 彼氏は喜んでますが、塩っぽい潮ってどう思いますか?? イク感覚とは違うけど、潮を出すのも気持ちいいのでこのままでいいんですが、以前からちょっと疑問です。

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • 中でイクにはどうすればいいのですか?

    今までで中でイったことがありません。イク感覚がわからないんですが1度だけ挿入中におしっこに行きたい感覚になりました。それを越えればイケるんですか?彼氏によるとその前に指で潮を吹いたみたいなんですが…イクとはおしっこに行きたい感覚と似てるんですか?

  • 濡れ過ぎて・・・

    Hの時、いつも「濡れ過ぎ」っていうくらい濡れます。 前戯のとき、彼が指を挿入して、指を激しく動かすと次々に溢れてくるのが自分でもわかります。 お尻をつたっていくのもわかるくらいで、その後シーツを見たら、シーツも濡れていました。 彼には「感じ過ぎると潮を噴いちゃうね」と言われるので、濡れすぎと感じるのは潮を噴いていると考えれば納得できるのですが。 前戯で彼がなおもせめようとすると、子宮のあたり(膀胱?)が膨らんでくるような感覚で、おしっこに行きたくなるような感じになるので、そこでやめてもらうのです。Hの前にトイレは済ませているのですが、攻め続けられるともよおすような感覚です。 このまま攻め続けてもらっておしっこがでてもイヤだし・・・。そもそも、出るのがおしっこなのか潮なのかはわかりませんが・・・。 女性でこのような感覚あるかたいませんか? 男性は女性が潮を噴くと嬉しいのでしょうか?

  • クリと膣のイキ方の違い

    いろいろ質問を見たのですが今いちわからないので 質問させていただきます。 私は30代の女性です。何人かとお付き合いしました。 初めは、男性のモノが入ってきてピストン運動しても 対して快感もなく、どこが気持ちいいのかわかりませんでした。 自分でクリをいじってオナニーすれば必ずイケルのに 何度経験しても対して気持ちよくありませんでした。 最近、付き合いだした彼とは、今までの男性とは違い Hについていろいろ話しをすることができます。 クリを愛撫してもらってイケルようにはなったものの ピストンでは、気持ちいい状態まできたけど イクまでにはなりません。 先日、指を入れてGスポット探しをしました。 なんだか気持ちよくてポーっとなるのですが 無性におしっこがしたくなって、本当にもれそうという 感覚で、途中でやめてしまいました。 彼は、それを我慢したらイケルよと言うのですが Gスポットでイクというのはおしっこしたい状態を 我慢したら快感になるのでしょうか? クリで感じるイキ方とまったくかけ離れてるイキ方が 膣でイクというかんじなのですか? まだ、膣でイッたことがないので膣でイケル人、 Gスポットでイケル人、どういう状態なのか教えてください。 あと、お酒が好きなので大体お酒を飲んだ後に Hするのですが、これもイケない原因とかになるのかな?

  • バックで感じるには?

    こんにちは。 最近、前戯の時、私がうつ伏せか四つん這いになって、後ろから指でされる気持ち良さにはまってます。 背中を舐められながら指でされると、もう本当に気持ち良くてたくさん喘いでしまうんですが、それでさらにGスポット?を激しく攻められて、気持ち過ぎておかしくなりそうです。 でも、いざ挿入でバックの体位をしても、そこまで気持ち良くないんです(・_・;? バックが気持ち良くないのは角度が悪いんでしょうか? あと、後ろから指でされた後、体をくるりとひっくり返されてアソコを舐められます。 でも、困るのが、後ろから指でされる時はグチュグチュと音がすごくて、潮なのかおしっこなのか、太ももに垂れてくるんです(>_<) 舐めるとちょっとしょっぱいと言われたので、おしっこなら何だか舐めてもらうのが申し訳なくて(>_<) エッチの前にトイレに行くようにしてるんですが、男性は潮かおしっこ?を舐めるのって実際どうなんですか? 嫌じゃないですか? パートナーには「ほんの少しだけしょっぱいだけだし、大丈夫だよ。嫌なら最初から舐めないし」と言われますが、出来れば液体が出ないようにしたいくらいです・・・

  • Hの最中毎回トイレに行きたくなります・・

    現在付き合っている彼とだいたい週1回Hをしています。 私は今の彼が初めての人なので他の人の場合どうなるかは分かりませんが、いつも彼がある体位でピストン運動するとおしっこに行きたくてしょうがなくなります。 その都度彼に「おしっこ行きたいよー」と伝えると「感じてるんだよ」と言われるんですが、自分的には感じてるというか本当に本当にトイレに行きたくてしょうがない気持ちなんです。 結局毎回そのままされ続け、終わった後トイレにかけこんでいます。 でも実際トイレに行っても全然出なくて時間がたつと尿意もなくなっていて・・。 ここのサイトで少し調べたところ膀胱が近くにあり刺激されているためトイレに行きたくなるそうなのですが、女性の方はみんなこうゆう気持ちでHしているのでしょうか? 本当にトイレに行きたくてしょうがない気持ちになるのでHに集中できませんし、本気で止めてほしいって思ってしまいます。 我慢してピストン運動され続けても大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。