• ベストアンサー

いくとか、潮を吹くとか

私はクリではいったことはありますが、挿入ではいったことがありません。 しかし、最近挿入中におしっこに行きたいというか、何か出そうな感覚になるときがあります。 ピストン運動を止めると、その感覚もおさまります。 自分がどうなるかが怖いので、こういう感覚になるとあまりその体位を維持しないようにして、すこし位置をずらします。 おしっこに行きたい感覚になったとき、そのまま止めずに続けると、本当におしっこがでてしまうのでしょうか? そうなると困ったものですが、それでイクのなら喜ばしいことです。 潮を吹くのだとしても、それなりの準備も必要ですし。。。 この感覚の先に何があるのかが疑問です。 わかる方、いらっしゃればお教えください。

noname#63860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40979
noname#40979
回答No.5

私の彼女は必ずイク前におしっこを漏らします。 ラブホではシーツの下にビニールシートが敷いてあるので良いけれど、車の中などではお尻の下に厚手のバスタオルなどを敷いて置く事をお薦めします。 おしっこが出そうになったら、彼に"出そう"って言ったら如何ですか? 案外喜んでくれるかもしれませんヨ。 それだけで興奮度が増すかもしれないし、その先に来る絶頂を自分も感じることができると思います。 何方が言われる山頂からジャンプする感覚に似てるのかどうかは分かりませんが、私の彼女は「どこかに行ってしまいそうになる」って言います。その後暫く痙攣したようになって口も聞けない状態です。 是非一度彼と話し合って、おしっこを出してみてください。 私は、口と舌で彼女をイカせますが、そのときでもおしっこをします。それをダメと言うことはせず、喜んで口に含んでやってますヨ。 案外、おしっこの味とは無味に近くサラサラですね(*_*)

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼と話し合い、何かでそうならだしていいんだよということになりましたが、出ません。何も。。。 少しシーツは濡れていましたが、何かが出たような感覚はまったくないんです。 自分の体ながら、不思議です。

その他の回答 (4)

noname#30073
noname#30073
回答No.4

>おしっこが行きたい感覚になったとき。。。これは、おしっこが出ると思います。 潮=絶頂(今までに無い感覚) 潮は、自分の感情と関係なく身体が反応しておしっこする所から、噴射されます。 かなり感度の良い方に出る症状です。 出そうな感覚とは関係なしに、自然に出てしまいます。 ですから、気になるのであれば、彼に聞いてその感覚を彼の前で試してもいいかと・・・! 彼女を好きなら、おしっこが出ても許されるかもしれないし、話あってみてね^^

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 トイレを済ませた後でも、やっぱり挿入によって膀胱が刺激されて、おしっこが出そうになることってあるんでしょうね。 ほかの方のお礼にも書きましたが、おしっこが出そうな感覚のまま ピストン運動を続けても、その感覚のままで、何かが出るような感覚にはなりませんでした。 というか、出せないですね。なんだか。 潮でもおしっこでもいいので、出せるようになりたいですねw

• chikaemon
回答No.3

おしっこが出そうになってそのままいくと 潮を吹くことになると思います。 でも他の方も書かれているように、 潮を吹く=イクことではないです。 私も潮を吹いたことは何度もありますが、 イッたと思ったことはありません。。。 私はこのままいくとどうなるんだろうと思っても いつもそれを考え込んでしまい、 イクところまでいきません。 お互い、その先までいきたいですね。 ゆだねてしまうのがいいんでしょうね。 答えになってなくてすみません。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 なんだかその気持ちがよくわかります。 彼と話して、おしっこでも潮でもだしていいよと言われたものの、 何も出せませんでした。 出そうと思って出せるものではないようですね。。。 もどかしい。 その先までいきたいものですね!

• nanda5454
回答No.2

潮吹きはセックス中に反応するプロセスのひとつに過ぎません。 声が出るのと同じです。 だから出るものは自然に出せばいいと思います。 あらかじめ腰下にタオルを敷いておきましょう。 特にブレーキをかければもしイキかけていても ストップするでしょう。 イクのはそのもっと先にあるはずです。 彼の愛に身を委ねて舞い上がった後 快感の山の上からさらにジャンプする思い切りの感覚だと思います。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 書き忘れておりましたが、クンニで潮を吹いたことがあるので、 イクということと、潮を吹くということが違うというのはわかるんです。 おしっこが出そうな感覚からその先には、まだまだいけないようです。 (ほかの方のお礼にもかきましたが) まだ、身を委ね切れていないのでしょうか? そんなことないと思うんですけどね。。。 自分の体を解放するのって、なんだかずっと先のことのように思えてしまいました。

回答No.1

だして問題ないシチュエーションの場だとしたら おもいきって してみるといいかもしれません。 イクの=潮を吹く ではないのをまずは理解しましょう。 おしっこをだすのと 潮を吹くのもちがうので

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先日、彼に話をして「何かでそうなら、出していいんだよ」と いうことになり、そういう気持ちでしたのですが。。。 そこまでの感覚から先に進みません。 ですが、終わったときにシーツが少し濡れていました。 でも、何かが出たような感覚はなく。。。 もちろん、潮を吹く=イクということではないと理解しています。