• 締切済み

クリトリスでイクと尿が出てしまいます…

クリトリスを刺激されてイクと 尿が出てしまいます…。 初めは潮かな?と思っていたのですが、 出た液を見ると普通に黄色いし、 匂いも尿です。 絶頂に達すると尿が出てしまう原因は 何でしょうか…? 普段くしゃみ等で尿漏れしたことは ありません。 Gスポットを刺激されて潮吹きすることも ありますが、このときはイクという感じではなく潮が出てしまっているという感覚です。 クリトリスでの尿漏れ時は 明らかにオーガズムに達しているときです。 この現象の原因は何なのでしょうか? 病院に行った方がいいのでしょうか? お教え頂けると幸いです…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

61歳男 逆にイっても出ない女性は、欠陥と見なされて結婚 出来ません。 ※世の中の男性は、最中に漏らす事が出来る女性を 求める傾向に有ります。 ※状況に関係なくワザと漏らせる女性は、貴重で? AV女優だとそれを売りにする方も居ます。

• DAMSAREX
回答No.1

潮=尿の別名です。 体の中で時間が経ったもの(あなたの場合はクリトリスの刺激で出てくる)は色も濃く臭いがあって、新鮮な尿と古い尿、両方を尿で片付けたら白けてしまう(男性は興奮しない)んだと思います。 AVは最もらしいホラを吹き、それを見た殿方は「潮を吹くなら吹かせなきゃ」(女性は「自分もきれいな潮を吹かなくちゃ」)と変な勘違いをします。 「ホラを吹かないあなた」が自分から出る尿に罪や異常を感じる仕組みになっていますので、今の所病院に行く必要はないと自分は思います。