• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Tスポットについて教えて下さい。

 GスポットでなくてTスポットという膣内にあるそうですが、どの辺りか?またどのように刺激すれは一番感じるのか経験ある方教えてください。またそのスポットは潮吹きスポットとは(Gスポット)とは別で潮は噴かないのでしょうか? また、刺激する場合に更に女性が感じるバリエーションテクがあれば教えて下さい。(例えばクリ刺激との併用とか)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#155510
noname#155510

 Gスポットよりも、感じると言われてますね。場所は、ATスポット(Gスポットよりちょっと上側)よりもさらに奥の突き当たりの場所です。刺激を大にするのなら、人指し指と中指をまっすく入れて、ソフト的に速く、突くようにして刺激を与えます。  Gスポット、ATスポットより快感が高いとのことです。女性にとって、さまざまですが、潮(尿)を噴く人もいます。  女性をイカせるには,最もテクニックの手で、有効な場所です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 すみません有難うございました。補足に回答していただくとありがたいです。

質問者からの補足

 Gスポットのあるざらざらしたところの奥の少しへこんだツルツルした当たりですか?またはその奥でしょうか?良かったら教えて下さい。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#155510
noname#155510

 No.4です、そうです、ツル、ツルしているのが,ATスポットで、さらに奥です。つまり、男性の手、一指し指と中指をピィンと真っ直ぐに伸ばして、突き当たるまで入れるということです。  突き当たったら、ソフト的に速く運動させます。この速くは、優しく動かすことがコツです。頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 あちがとうございました。良かったらもっと TとかPスポットの刺激の仕方を教えて下さい。 

質問者からの補足

 イメージが湧きました。わたしは178センチで手も普通より大きい方です。Tスポットまで届くでしょうか?また、ATスポットでも彼女はお腹に響くと言ってました。ATポストとTスポットを集中して開発してもいいでしょうか?   とのかく、クリとの併用でも違うようですぐ逝くようです。

  • 回答No.3

こんにちは。 私の場合は、挿入後、ピストン運動などをして膣が柔らかくなってから、 正常位で自分の腰を少し浮かせて、相手の膣上壁を亀頭で撫で回すようにすると、 大抵の相手は「あ、そこそこ」、「お○こがとろけそう」と悦んでくれます。 指を入れるのはその後にして、相手のGやTスポットの位置を確認しています。 こちらの腰を休めながら、手で相手を後戯できるので、お互いに楽だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 有難うございます。参考にさせていただき頑張ります。

  • 回答No.2

GスポットやAGスポットも含めて、 どれも膣壁ではなく恥骨の裏側方面に あるということのようです。 挿入されることで膣が形を柔軟に変えて、 そこに届くということらしいです。 刺激の仕方については、 スローセックスの提唱者のアダム徳永という人の 著書やDVDなどに詳しいと思うので、 そちらをご参照されるといいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 有難うございます。スローセックスを参考にやって見ます。