Gスポット、ポルチオの開発や手マンについて

このQ&Aのポイント
  • Gスポットやポルチオの開発についての方法と手マンのテクニックについて、質問者が彼女を中イキさせることができない悩みを抱えていることを述べています。
  • 膣内の引き締まりやぷっくり感に関しても質問しており、その解決方法を求めています。
  • 質問者は彼女との経験値不足を感じており、Gスポットの刺激やポルチオの開発について詳しい方法を教えてほしいと願っています。また、手マンの際の膣内の変化や対処方法についてもアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Gスポット、ポルチオの開発や手マンについて

私は彼女がいて、お互いエッチをするのが好きで 会う度に愛し合っています。 しかし、私の経験値不足で 彼女を中イキさせてあげる事が出来ていません。 彼女自身も中イキの経験が無く、膣内の開発から必要となっています。 そこで、まずはGWスポットからと思い、 中指でザラザラした所を指圧したり、 円を描くように刺激し、 膣内でジョボジョボと潮吹きはさせてあげる事は出来ました。 しかし、中イキまでする事ができておりません。 そもそも、手マンをしていると、 膣内がとても引き締まり、指が動かさなくなったり、 奥の方から?何かぷっくりしたようなものが 飛び出してきているような感触がたまにあります。 この場合、どの様にすればよいのかも 分かっておりません。 彼女と繋がっている際も 彼女はイキそうな感覚はあると言っています。 なので、どのようにしたら 中イキできるように開発ができるかを ご教授頂けますと幸いです。 ・Gスポットの刺激の仕方 ・ポルチオの開発法 ・膣内が引き締まって指が動かないときはどうするか ・膣内でぷっくりしてくる正体 等々、何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。投稿失礼します。 中イキさせてあげたいとの事ですが、すぐに出来るようになるのは難しいです。 奥のぷっくりした部分=子宮口なので、その周りを少しずつ時間をかけて感度を上げていくことが必要です。 寝バックの体勢ですと無理なく奥に届きますので、ゆっくり円を描くように動かしてあげたり、上下にグリグリ動かしてあげて少しずつ少しずつ開発してあげてください。 決してガンガン突かないようにしてあげてください。開発されていないうちは突かれるととても痛いみたいです。 私も今のパートナーと時間はかかりましたが、今では奥を突く度に何度も連続で中イキするようになり、お互いセックスにとても満足出来るようになりました!頑張ってください!

その他の回答 (2)

回答No.2

女性の体、心 奥が深いですよ… それを追い詰め求める姿勢が大事です。 私は現在54才ですが まだ至っていませんで 今も追い求めています。 「分かった!」と思った時点で成長は止まるのです。

• Dr_Hyper
回答No.1

友人のAV男優もどきに聞いた話ですが。 結局膣内はろくな神経があるわけでもなく単なる粘膜。 気持ちいい場所を擦るのではなくて推すことでのみ快感を得られるのだと言ってました。もちろん個人的な感覚も入っているので正解だとは言いきれませんが, いつもは,入れているところをかがみ等もふくめて見せてあげてますか。 入っているという感覚に加えて,その像をみせることで興奮とがあがり逝きやすくなります。 要するに博士になって場所を探るよりは状況や目から入る状況や雰囲気の方が女性にはずっと刺激を与えるということです。 極端な例,ことばでいじめられるのが大好きな女性は前戯無しで言葉だけで欲しがりますし,その状態で与えれば数回出し入れしただけで逝ってしまいます。 これは私のものがいいところに入ったわけでも,大きかったわけでもなく, 適当なサイズのものが,絶好の状況ではいってきたことで昇天したということです。 わかります,同じ嗜好の彼女とすると探し回り,公式をさがすのは当然です。 が,実はそれは一度見つけてしまうと,そればっかりに頼り,ルーティンになり,最悪義務になります。 こうやって3回逝かせてから,自分は逝く。 これでは先はみえていますので,質問にちゃんと答えられていませんが,状況,雰囲気をかえてみると,簡単に女性はあなたのもので逝きますよ。