Gスポット、ポルチオの開発や手マンについて

このQ&Aのポイント
  • Gスポットやポルチオの開発についての方法と手マンのテクニックについて、質問者が彼女を中イキさせることができない悩みを抱えていることを述べています。
  • 膣内の引き締まりやぷっくり感に関しても質問しており、その解決方法を求めています。
  • 質問者は彼女との経験値不足を感じており、Gスポットの刺激やポルチオの開発について詳しい方法を教えてほしいと願っています。また、手マンの際の膣内の変化や対処方法についてもアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Gスポット、ポルチオの開発や手マンについて

私は彼女がいて、お互いエッチをするのが好きで 会う度に愛し合っています。 しかし、私の経験値不足で 彼女を中イキさせてあげる事が出来ていません。 彼女自身も中イキの経験が無く、膣内の開発から必要となっています。 そこで、まずはGWスポットからと思い、 中指でザラザラした所を指圧したり、 円を描くように刺激し、 膣内でジョボジョボと潮吹きはさせてあげる事は出来ました。 しかし、中イキまでする事ができておりません。 そもそも、手マンをしていると、 膣内がとても引き締まり、指が動かさなくなったり、 奥の方から?何かぷっくりしたようなものが 飛び出してきているような感触がたまにあります。 この場合、どの様にすればよいのかも 分かっておりません。 彼女と繋がっている際も 彼女はイキそうな感覚はあると言っています。 なので、どのようにしたら 中イキできるように開発ができるかを ご教授頂けますと幸いです。 ・Gスポットの刺激の仕方 ・ポルチオの開発法 ・膣内が引き締まって指が動かないときはどうするか ・膣内でぷっくりしてくる正体 等々、何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。投稿失礼します。 中イキさせてあげたいとの事ですが、すぐに出来るようになるのは難しいです。 奥のぷっくりした部分=子宮口なので、その周りを少しずつ時間をかけて感度を上げていくことが必要です。 寝バックの体勢ですと無理なく奥に届きますので、ゆっくり円を描くように動かしてあげたり、上下にグリグリ動かしてあげて少しずつ少しずつ開発してあげてください。 決してガンガン突かないようにしてあげてください。開発されていないうちは突かれるととても痛いみたいです。 私も今のパートナーと時間はかかりましたが、今では奥を突く度に何度も連続で中イキするようになり、お互いセックスにとても満足出来るようになりました!頑張ってください!

その他の回答 (2)

回答No.2

女性の体、心 奥が深いですよ… それを追い詰め求める姿勢が大事です。 私は現在54才ですが まだ至っていませんで 今も追い求めています。 「分かった!」と思った時点で成長は止まるのです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

友人のAV男優もどきに聞いた話ですが。 結局膣内はろくな神経があるわけでもなく単なる粘膜。 気持ちいい場所を擦るのではなくて推すことでのみ快感を得られるのだと言ってました。もちろん個人的な感覚も入っているので正解だとは言いきれませんが, いつもは,入れているところをかがみ等もふくめて見せてあげてますか。 入っているという感覚に加えて,その像をみせることで興奮とがあがり逝きやすくなります。 要するに博士になって場所を探るよりは状況や目から入る状況や雰囲気の方が女性にはずっと刺激を与えるということです。 極端な例,ことばでいじめられるのが大好きな女性は前戯無しで言葉だけで欲しがりますし,その状態で与えれば数回出し入れしただけで逝ってしまいます。 これは私のものがいいところに入ったわけでも,大きかったわけでもなく, 適当なサイズのものが,絶好の状況ではいってきたことで昇天したということです。 わかります,同じ嗜好の彼女とすると探し回り,公式をさがすのは当然です。 が,実はそれは一度見つけてしまうと,そればっかりに頼り,ルーティンになり,最悪義務になります。 こうやって3回逝かせてから,自分は逝く。 これでは先はみえていますので,質問にちゃんと答えられていませんが,状況,雰囲気をかえてみると,簡単に女性はあなたのもので逝きますよ。

関連するQ&A

  • ポルチオ開発の仕方

    ポルチオ開発の仕方 クンニでイキ、Gスポでイクと膣内に真ん中に窪みのあるコリコリとしたものが現れます。子宮口だと思いますが、指で触っても気持ち良くもないし痛くはないようです。 そこはどのように刺激していけばいいのでしょうか?このコリコリした部分を刺激していけばいいのか、このコリコリした部分と膣壁(お腹側)の間に指をいれてその間を刺激していけばいいの・・・。 正直ポルチオがどこがよく分かりません。経験のある方がおられましたら教えて下さい!

  • ボルチオ性感帯とGスポットの探し方

    彼女のことを気持ちよくさせてあげたいので ボルチオ性感帯を知りたいです。 あと騎乗位のときに潮吹きしてから二人で潮吹きしたいねと話をしているのですが、なかなか潮吹きできなくて困っています。 Gスポットを刺激してやればいいと聞くんですがどこにあるんでしょうか? 指を腹側に向けて奥まで入れて少し指を曲げたところというのはよく聞いていてやってみたんですがよくわからないでいます。 よろしくお願いします。

  • Tスポットについて教えて下さい。

     GスポットでなくてTスポットという膣内にあるそうですが、どの辺りか?またどのように刺激すれは一番感じるのか経験ある方教えてください。またそのスポットは潮吹きスポットとは(Gスポット)とは別で潮は噴かないのでしょうか? また、刺激する場合に更に女性が感じるバリエーションテクがあれば教えて下さい。(例えばクリ刺激との併用とか)

  • これはポルチオ?

    僕の彼女は普段は大人しいものの、セックスになるととても積極的です。 まだ僕との関係は浅く、元彼に育てられたのだと思います。 あるとき彼女が「指でイクのよりも、本番でイクほうが5倍くらい力が抜ける」 と言っていました。 それからこれがポルチオなのかどうか気になっています。 状況を記載しますのでどういった物なのか教えてください。 陰核、膣両方で逝くことができ 本番行為でも正常位では必ず逝き、騎乗位ではたまに逝きます。 ただ、バックは早いピストンではお腹らへんが痛くなるとのことで、いつもは本当にスローでしています 頻度としては、僕が2回逝く間に4~6回(陰核、膣合わせて)は逝きます。 好きな体位は足を少し閉じ気味の正常位で、これはすぐに逝きます。 ただ、逝った後に挿入しているだけで逝ってしまうとか、痙攣するような感じはありません。 これは、体位や状況的にはGスポットでのオーガズムでしょうか? また、ポルチオであることの判定や 過去に彼女がポルチオを経験しているかどうかというのはわかるものでしょうか?

  • これってポルチオで逝った?

    んでしょうか? 彼女を抱いている時、奥の方を突いたりゴリゴリ押し付ける度に彼女がもの凄く感じていました。 彼女本人曰く、おしっこが漏れそうな感じがして気持ちいい、脚が勝手に痙攣して、こういう感覚はこれまで経験した事がないと言っていました。 いつもはクリとGスポで逝ってしまいますが、昨日は違ったそうです。 私もバックで突いていると締め付けられるのがよく判りました。 これってポルチオで感じているんでしょうか? ポルチオを開発されている女性の方のご自身の感覚がどんな感じか教えて戴ければと思います。

  • Gスポットはモールス信号のリズム??

    Gスポットの位置は勉強して随分確認してあるので分かります。しかし、これを指でどう刺激するのか分かりません。ピストン運動で中指の腹で擦ればよいですか?それとも中指でモールス信号のようにトントンと軽くたたけばよいですか?なかなか難しいです。だれか達人伝授下さいませ。宜しく!!!

  • Gスポットについて

    彼女が膣に指やおもちゃなどペニス以外のモノが怖いのか受け付けないようで、優しく入れようとしても恐怖で断固拒否されます。自分で膣にタンポンや指を入れるのも、肛門に座薬を入れるのも無理だそうです。 そんな彼女とのSEXでペニスだけでGスポットを開発し、中で(Gスポット)でイかせることはできるのでしょうか? 毎回挿入で気持ちいいポイントがありそこを突くとイってはくれますが、ネットを見ているとGスポットは指で開発しないと感じるようにならないと書いてあったので、気になりました。

  • 女性の方へ。潮吹きでイクには

    潮吹き=イクではないことは分かっています。 その上で質問なのですが、 (1)・例えばGスポットへの刺激によって潮吹きをしたとします。この場合、連続してGスポットへの刺激によって潮を吹くことはあってもイクことはないのですか? (2)・Gスポットで潮吹きした場合、イカせるためには膣内の別のところを刺激しないとイカないのでしょうか?(クリでイクのは考えない) (3)・女性は潮吹きされるよりもイカせてもらい方が嬉しいですか? 潮吹きの後にイカせてもらう方がより嬉しいですか?

  • ポルチオ性感の感覚について

    変な質問ですみません! 女性の方に質問なのですが… 彼に教えられて、ポルチオ性感に 興味を持つようになりました。 ポルチオ性感帯を開発されると、 子宮が揺れるだけで気持ちよくなるって 本当ですか?? 経験者の方がいたら、 お腹の中や子宮の感覚など、 なるべくリアルに、具体的な感覚を 詳しく教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • ポルチオ快感?と潮吹き・・・

    交際1年の彼女とのセックスでの質問ですが、今年に入り彼女の体に異変が起きたのか? 以前は、一度イクと自分の体が収まるまで、立て続けに動かれるのを嫌がっていたのに、最近では、一度イクとイッタ後も抜かないでと言い、その後、大した動きもしてないのに立て続けにイクようになりました。 彼女が言うには、激しくピストン運動をされてイッタ後は中が波打つような感覚となり、その後にピストン運動されるより、揺さぶられる動きをされるのが良いと言います・・・ 女性は、何度もイケると聞きますが、これ程までにイク事が出来るのかと不思議に思ってます。 俗にいうポルチオ快感なのでしょうか? 私自身、彼女との体の相性は今まで感じた事が無い程、最高の相性だと思ってます。 それと・・・ 今まで、前儀でクンニをした後、指でGスポットを刺激すると潮を吹いて、その後に挿入をして中でイクという感じでしたが、今日、彼女から明日は何度もイッタ後にまた、指でして吹かせてと言われましたが、そんなに何度も潮を吹かせる事が可能でしょうか? 彼女の体の変化にやや戸惑っております。 良きアドバイス等ございましたらお願い致します。