• ベストアンサー
  • 困ってます

クリトリスで

クリトリスでばかりイク事に慣れてしまうと、中でイキづらくなるものでしょうか? クリではイケるのに中ではイケません。 すごく気持ちいいのに。 ちなみにGスポット刺激で潮吹きしたり、ポルチオ快感も覚えています。 それに、当方かなりセックスに対してオープンですし、心を開いています。 中イキしなくても気持ちいいので、中イキにこだわらずに今まで生きてきましたが、最近になりまた、中イキしてみたい衝動に駆られています。 要点は 1.セックス歴20年 回数も多いと思います。 2.クリではイケます。 3.でも中ではいイケません。 4.クリと中同時責めされてイクのはクリの方です。 5.クリでばかりイッテるから中でイケないのでしょうか? 支離滅裂な文章で失礼。 ご存知の方どうぞよろしくです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)

こんばんは。40歳、男です。 確信を持ってお答えできないのですが参考までに・・・。 >クリでばかりイッテるから中でイケないのでしょうか? 私の経験上、そんなことはないと思います。 むしろクリで何度もイケる女性のほうが中でもイキやすかったと思います。 ちなみにウチの奥さんは中で何度もイケるようですが、クリとナカとを同時責めしてもクリではイケないようです。きっと気持ち良さが分散してしまうんだと思います。 体質によるところもあるんだと思いますが、 女性の中にはどうしてもナカではイケない人もいるという噂もきいたことがありますし、私がこれまでに経験した女性の中にも私の技量の問題もあると思いますがイカせることができない女性も半分くらいはいました。 あなたがこれまでにどんなセックスをしてきたのかはわかりませんが、参考までに私のこれまでの経験で女性がイキやすいと思われるやり方を列挙してみます。 <前戯> ・愛情たっぷりの、ソフトで丁寧な前戯を1時間~2時間 ・前戯の間にクリでイケるだけイってもらう ・前戯の最中は膣内部を刺激しない <挿入時> ・挿入後のピストンは基本ゆっくり(女性の盛り上がりに合わせて激しくしていく) ・クリトリスには触らない ・男は自分の気持ち良さを抑えて、あくまでも女性が気持ちいいリズムや動きをする ・女性がイクまで男は堪える <体位> ・正常位から、挿入したまま女性を回転させて横向きになってもらい、奥を突き過ぎないように注意しながらゆっくりと出し入れ(48手の浮橋?) ・48手の窓の月(これも浮橋と同様、奥を突き過ぎないように注意しながらゆっくりと) ・窓の月で持ちあげている足を付け根から折るように膝をベッドにつけて(完全なうつ伏せにならないように片膝で支えている状態で)出し入れ ・女性がうつ伏せに寝そべった状態で軽くお尻を突き出し、その両太ももを跨ぐように男が被さっての挿入。(正常位から体位を替えながら女性を回転させていくのがベスト) ・正常位から女性は足を開いたままおろし、男が両手でお尻を持ち上げて出し入れ(48手の吊り橋に近い) ・騎乗位から女性が男性の上半身に覆いかぶさり、男は女性を腕ごと抱きしめて女性の自由を奪い、男が下から動く 以上が私が知っている女性がイキやすいやり方ですが、恐らく膣内部のカタチやおちんちんのサイズなどによっても気持ちいい体位は異なると思いますので、いろいろ試して気持ちいい体位を探すことが大切だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧な解説大変感激しております。 >>愛情たっぷりの、ソフトで丁寧な前戯を1時間~2時間 現在のパートナーには2時間とまではいかなくても、1時間以上たっぷり時間をかけられて身も心もトロトロです。 >>前戯の間にクリでイケるだけイってもらう クリでイクときとイカないときと、まちまちです。 >>前戯の最中は膣内部を刺激しない これは知らなかったです。 Gスポ、ポルチオ、最近になり新たなスポットまで発見してすごい事になってます。 これ、無くなるのは悲しいけど、ちょっと挑戦してみようと思います! 挿入から体位はおいおい勉強して実践してみたいです。 過去の話などして失礼なのですが、今までのパートナーを思い返してみると、男性自身が立派な方は前戯及び体位とか雰囲気作りなどあまり上手でない方が多かったと思います。 逆に、男性自身があまり立派でない方は前戯、体位、雰囲気など素晴らしかったです。 両方とも!と言う方は残念ながら・・・ないです。 今のパートナーとのセックスは最高ですので、なんとかイケるようになれたら幸せです。 心のこもった長文本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

30歳女性です あまりにも私の思いとそっくりなので、びっくりすると同時に「同志」が見つかったような嬉しい気持です 挿入されれば気持良いですし、ボルチオも習得(?)していますが 中イキを一度でも良いから体験してみたくて 思い切ってバイブを購入して「自習」することにしました 最初のうちはどんなに動かしても全然反応せず、結局はクリ頼みという状態でしたが 何回目かで、いつもとは違う感覚がやってきてイクことができました (イクまでに時間がかかるので、まだ彼との実践では成功していないのですが・・・) 「私は中ではイケない体質なんだ」と諦めたこともあったので この自習は自分にとって有意義だったと思っています

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

嬉しい!同志ですね!お友達になりたい! でも、もう同志から卒業されたのですね。 お恥ずかしながら、わたしも自習で訓練しようとバイブ購入してみたのです。これも同志 笑 クリ責めと中同時に振動させると、あーもしかしたらイケるようになるかもー!って思うこともあるのですが、結局クリ刺激が勝ってしまいクリでイッテしまいます。 そうですね、今度は時間かけて自習してみたいと思います。 march9q9さんはイク事が出来てよかったですね。ホント、羨ましいです。 ご回答内容、とても心強いです。ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)

男性のなかには≪性交のみで相手をイカせられる≫と思っている方が多 いのですが、その男性の考え方のモードに引きずらてしまうのは、女性 としてはある程度いたしかたないのかも知れません。 これは、卑近な例を挙げて申し訳ないのですが、6000名に及ぶ女優と交 合したカリスマAV男優「加藤 鷹」は、「膣でイカせる」ことがいかに 至難の業(まぁ、不可能だということなのですが)であるか、を自らの 経験を基にして述懐しています。 なぜ、女性は「膣で感じる」ことを【正常】と考え、クリトリスだけで オーガズムを感得してしまうことに卑下してしまうのでしょうか? 実際、生理学的に考えても【膣】で感じられるはずはないのです。 それなのに「感じられる」と表現する大方のご婦人たちは、膣内に抽送 されるペニスの激しさに意識が朦朧とされて、あたかもオーガズムの波 が押し寄せたと勘違いしてしまわれるのです。 ペニスの抽送を緩慢に行ったとき、彼女たちが「感極まって」オーガズ ムに到達出来たとします。それは、彼女たちの「脳」が幸福感を察知し て、あたかもその「幸福」の絶頂として、自ら感じられると錯覚してい るのです。しかし、それは女性にとっては「幸せな」錯覚です。 大方の女性は、そんな「幸福感で満たされた」感覚でも、十分に満足す るものなのです。お互いに一体になれた「幸せな感じ」こそ、どんな 気休めな言葉よりも、男女間のセックスの醍醐味として体得している からなのです。 これは男性側の「思い違い」と雲泥の差ですね。 男性陣は、膣で「イカせる」しか、自らの男性としてのポテンシャルを 表現できないのですから、いきおい女性がそのような態度を迎え入れる ことを望んでやまないのです。その男性の「思い」に、はたして従順な 女性が異を唱えることができるでしょうか? (夫婦間においては、なおさら異を唱えがたいのです) 女性が「クリトリス」で感じることを自ら卑下するのには、このような あからさまな性欲の表出を男性側が【望まない】という「男性の思惑」 の裏返しなのではないでしょうか。女性の性欲を男性と同じ次元で考え るのなら、ペニスの摩擦によって「射精」するのと同じようにクリトリ スの刺激によってオーガズムを迎えることは至極当然なことなのです。 ・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 先日もこの事について調べていたところ 「膣でイクというのが幻想」みたいな事を書いてあるサイトがありました。(元々鈍感な膣がイクわけない・・みたいな事が書かれてあったと思います) 以前ポリープを取った時にも、麻酔しなくても痛みも何も感じなかったので、鈍感な部分なんだ、という認識でおります。 しかし、何故に愛する殿方に挿入されているときにこんなにも気持ちよいのか?と。 きっと精神面が大きいですよね。産婦人科医に中に何か入れられても気持ちよくは無いですし。 で、パートナーとひとつになり、精神面で満たされて身体も気持ちいいならイッたっていいじゃない!という結論になり・・笑 例えそれが幻想でも錯覚でもいいので、絶頂!幸福!という感覚を味わってみたいです。。 違った視点でのご意見、ありがとうございました。

  • 回答No.3

何かで聞いたか読んだかは憶えてませんが、性感帯のある場所と感度の問題だったと思います、それと経験による記憶。 10代、20代は全身性感帯と言われるほど感じます。 30代や40代になるとそれが全身から部分になると。。 でも回数をこなしてきた経験により今は気持ちい事をしてると脳で考えると脳内分泌液が出て快楽が大きくなると。。 自然分娩で子供が産道を通る事でそのスイッチが入ることもあるとも聞きます。 だから20代後半過ぎの主婦には中で逝ける人が多くなると。。 (結婚して回数も増え子供も産んだりして) ※貴女は子供を産んでますか?それは自然分娩でしたか? クリでしか逝けないなど考えないでもっと楽しんでたら自然に感じるようになるかも知れません それかクリの刺激を一切しないセックスをしてたらスイッチが入るかも知れません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 出産は2回(23,24で経験してます)です。 両方とも自然分娩でした。 10代20代もかなり気持ちよかったのですが、30才越えてからまたさらに良くなりました。 相変わらずの全身性感体です。 「イケなくてもいいや」くらいに思ってたのですが、感度が増すにつれ て「こんななのにイケないのか?」と考えるようになってしまいました。 贅沢ですかね(笑)

  • 回答No.1

ご自分で認めておられるとおり  支離滅裂な文章  ですよ。 読み返すと良いと思います。 女性になりきってみたいのでしょうが これでは無理です。 たぶん 普通の性体験もしておられないのだろうと思います。 経験を積んでからまたお出でなさいな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

読み返して支離滅裂だと思ったので、支離滅裂な文章で失礼。と申し上げたのですが、 >>支離滅裂な文章ですよ。また読み返すと良いと思います。 の意味がちょっと・・・ >>女性になりきってみたいのでしょうがこれでは無理です わたくしれっきとした女性ですし、この文面から何故、普通の性体験もしてないと思われたのでしょうか? 経験を積んでからまたお出なさいなとの事ですが、 ある程度経験を積んでみたものの・・というお話をしているのです。 きちんとしたご意見をお伺いしたい手前、このような茶々を入れられますと回答も得づらくなりますのでご遠慮願いたいです。