セックス経験少ない既婚女性の性感開発と進歩

このQ&Aのポイント
  • 最近、結婚してまだ1ヶ月ちょっとの既婚女性がセックスについての進歩について相談しています。
  • 彼女は婚前のセックス経験が少なく、最初は感じることができませんでしたが、最近では膣に指を入れられると潮や尿が出るようになり、挿入でも感じることができるようになりました。
  • しかし、まだイクという感覚までは達していないようで、回数を重ねることで可能性はあるのか質問しています。経験者の方にアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう少しでイケるのでしょうか?

既婚女性です。 結婚してまだ1ヶ月ちょっとですが、ほぼ毎日のようにセックスしています。 私は婚前のセックス経験が少なく、最初は前戯でも、まして挿入でなんて全く感じることができませんでした。 そんな私も開発?されてきたようで、最近では膣に指を入れられている時に潮や尿(いろんな説がありますが医学的には同じようなものだそうですね 旦那はどちらが出ても受け入れてくれます)が出るようになり、それでも初めは数回に一回だったものが今では毎回出るようになりました。更に最近では挿入でもすごく感じるようになり、挿入でも潮吹きするようになりました。セックスが終わってからもしばらく愛液か潮かわかりませんが出続けています。。 すごく気持ちいいのですが、まだイクというところまで達してない気がします。 でも、結婚当初に比べたらすごい進歩しました。回数を重ねればイケる可能性はありますか? 経験者の方教えてください。最初にイッタ時ってどんな感覚なんですか?またそれに至るまでの道のりは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。女性です。 イクという事を説明するのは難しいですね。個人差もあると思いますし。 私の場合ですが、彼に指でされて深くイッたことはありません。軽くイクことは多いです。理由としては、私は潮吹きというものを彼の前でしたくないからです(笑) 恥ずかしいので。 挿入では、毎回イキます。彼がイクまでに3、4回はイクと思います。もともと感じやすい体質なのか、前の彼に開発されてからはかなりイキやすくなったと思います。 感覚としては、気持ちいいのがどんどん溜まっていって、それが一気に爆発する感じですかね。イッた後は膣内が収縮しているそうです。身体もびくびくしますね。息も荒くなります。そのまま気を失うように寝てしまうことも多々あります。これがイクという事だと思うまでに時間はかかりましたが、回数を重ねるうちに分かる、もしくは一人でするようになれば分かりやすいかもしれませんね。最近は自分でも膣内というか、子宮が動いているような感覚が分かるようになってきました。 よく、潮吹きとイクことは違うといいますが、私もそう思います。潮吹きはあまり気持ち良くないですがイクのは本当に気持ちいいですよ。前感じなかったのが今感じるようになったのは、旦那さまとの相性がいいことだと思うので、その調子で焦らずに頑張ってくださいね。

legei01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 挿入で3、4回もイケるなんてすごいですね!羨ましいです。やはり「開発」されたのでしょうか。 私も終わったあとに身体がガクガク震えることはありますが、たぶんとても気持ち良かった時なんだと思います。 私は軽くなら何度もイッテいると思います。そのうち挿入でもイケるようになると信じて気長にいきたいと思います。 詳しい感覚を書いてくださってありがとうございました。とても伝わるものがありました。

その他の回答 (3)

• aallyy
回答No.4

潮はイクとは関係無いものです それは一つのテクニックであって絶頂では無いですね イク感覚はもう体の力が抜けて自分でわかるそうです そして自分の体や性感帯を確かめ 感度を上げるにも 女性の自慰が良いとよく言われます 男性も女性も結局自分の気持ちよいことは 自分が一番わかるってことで 指や器具などを使って自慰をしてるほうが 女性でも感度は上がり イク感覚が出やすくなります 一人でも夫婦でも良いと思いますが 自慰をするようにして感度を上げ どこをどうすると自分が一番気持ちよいのか確かめて それをまた二人で触れ合って 愛を築き上げれば また一つの刺激になって良いのではないでしょうか

legei01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、旦那にたまにローターを使ってもらうことがあります。軽くだと思いますが、何度もイキます。 これからも心と身体のコミュニケーションをとっていいセックスがしたいと思います。 ありがとうございました。

• HAL007
回答No.3

>>最初にイッタ時ってどんな感覚なんですか?またそれに至るまでの道のりは? 性科学の番組でオーガズムへの段階が説明されていました。 それによると   1.先ず、肉体的な興奮から始る。心拍数が上昇し呼吸が速くなり、酸素を取込む。   2.膣壁が血液により膨張し子宮頸部が押上げられる。   3.興奮が高まり心拍数が跳ね上がり瞳孔が拡張する。    全身の毛が逆立ち、血流が一気に活発になり全身が汗ばむ。   4.オーガズムに近づくと、脳が30カ所以上で活発に活動を始め、    クライマックスが近づくと視床下部から、オキシトシン・ホルモンが血液中に分泌される。   5.膣や子宮はオキシトシンの影響により、0.8秒に1回の速さで小刻みに痙攣する。    その長さは約20秒続きおわる。 数千年かかって、やっと東洋の文献に書かれたところに到達したと言うところです。 玉房秘訣の五欲として女性の変化を書いています。   1.迎えたくなると息をひそめる。   2.陰部が欲すると鼻と口が広がる   3.愛液が出てさらにもだえたい時は体をふるわせ男しっかり抱き締める。   4.満たされそうになったら、寝巻が汗で濡れる。   5.絶頂を向かえると身体が硬直し、目をつむる。 逝くではなくてオーガズムを迎えると膣や子宮がピクピクと動き、(腰が勝手に動く) 身体は真っ直ぐ伸び頭が真っ白になる感じだと思います。 >>潮吹き オーガズムに達すると前立腺に溜まった体液が飛び出すとも言われます。 このことから女性の射精だとも言う人もいます。 女性の前立腺は2~3CCしか貯められないので 潮はその程度だとする説から、実際に採取し計測した結果からもっと多いとする説など まだまだ判らないことが多い。

legei01
質問者

お礼

詳しく説明してくださってありがとうございます。 潮吹きについてはまだまだ未知数ですよね。 女性のオーガズムってそんなにすごいものなんですね!いつかは体感してみたいです。 ありがとうございました。

回答No.1

>すごく気持ちいいのですが、まだイクというところまで達してない気がします。 女性には、軽くイクという場合と深くイクという場合があります。 軽くイった場合でも、その快楽は男の何倍も大きいと言われてますので、 まだイクというところまでは達していないんだと思います。 >回数を重ねればイケる可能性はありますか? もちろんその可能性が大です。 ましてや貴女はまだセックスの経験が少なかったにもかかわらず この一か月でそこまで感じるようになったわけですからね。 >最初にイッタ時ってどんな感覚なんですか? 足がブルブル震え出し、身体が魚のように跳ねるような感じとか 電流が走る感じとか、宙に浮く感じっていいますよ。 >またそれに至るまでの道のりは? 男の場合は簡単にイクことができますが、女性の場合はある程度の経験 を積むことによって性感が開発され、ようやくイクことができる場合が多いです。 自分ですればイクっていう女性でも、セックスでイクことができない 場合も結構ありますしね。 クリトリスは感じる為にある唯一の器官ですから生まれつき感じやすいのですが、 膣内って意外と鈍感なんですよね。 女性が自分でする際はクリを刺激する場合は多く、膣内を刺激する のはセックスの良さを知ってからの人がほとんどのようですから、 膣内の性感が開発されるのも遅いんだと思います。 ◆貴女もひとりでならイクのでしょうか? >膣に指を入れられている時に潮・・・ 女性のあるポイントを掴めば、指で潮を吹かせることは意外と簡単なんです。 >挿入でも潮吹きするようになりました。 挿入で潮を吹くというのはすごいですね。 きっと彼のモノが貴女のポイントに確実にヒットしてるんだと思います。 >セックスが終わってからもしばらく愛液か潮かわかりませんが出続けています。。 出続けているっていうのは、ちょっと心配ですね。 ダラダラと垂れてくる感じなのでしょうか? それとも膣内が濡れてる程度なのでしょうか?

legei01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性は性感帯が開発されるのに時間がかかるんですね。確かに、以前は全然感じなかったのに今はすごく膣内でも感じることがありますし、このまま開発され続けていけばきっともっとよくなるのかなあなんて思いました! 焦らず旦那に身を任せたいと思います(^^) ありがとうございました。