• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

もう少しでイケるのでしょうか?

既婚女性です。 結婚してまだ1ヶ月ちょっとですが、ほぼ毎日のようにセックスしています。 私は婚前のセックス経験が少なく、最初は前戯でも、まして挿入でなんて全く感じることができませんでした。 そんな私も開発?されてきたようで、最近では膣に指を入れられている時に潮や尿(いろんな説がありますが医学的には同じようなものだそうですね 旦那はどちらが出ても受け入れてくれます)が出るようになり、それでも初めは数回に一回だったものが今では毎回出るようになりました。更に最近では挿入でもすごく感じるようになり、挿入でも潮吹きするようになりました。セックスが終わってからもしばらく愛液か潮かわかりませんが出続けています。。 すごく気持ちいいのですが、まだイクというところまで達してない気がします。 でも、結婚当初に比べたらすごい進歩しました。回数を重ねればイケる可能性はありますか? 経験者の方教えてください。最初にイッタ時ってどんな感覚なんですか?またそれに至るまでの道のりは?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

はじめまして。女性です。 イクという事を説明するのは難しいですね。個人差もあると思いますし。 私の場合ですが、彼に指でされて深くイッたことはありません。軽くイクことは多いです。理由としては、私は潮吹きというものを彼の前でしたくないからです(笑) 恥ずかしいので。 挿入では、毎回イキます。彼がイクまでに3、4回はイクと思います。もともと感じやすい体質なのか、前の彼に開発されてからはかなりイキやすくなったと思います。 感覚としては、気持ちいいのがどんどん溜まっていって、それが一気に爆発する感じですかね。イッた後は膣内が収縮しているそうです。身体もびくびくしますね。息も荒くなります。そのまま気を失うように寝てしまうことも多々あります。これがイクという事だと思うまでに時間はかかりましたが、回数を重ねるうちに分かる、もしくは一人でするようになれば分かりやすいかもしれませんね。最近は自分でも膣内というか、子宮が動いているような感覚が分かるようになってきました。 よく、潮吹きとイクことは違うといいますが、私もそう思います。潮吹きはあまり気持ち良くないですがイクのは本当に気持ちいいですよ。前感じなかったのが今感じるようになったのは、旦那さまとの相性がいいことだと思うので、その調子で焦らずに頑張ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 挿入で3、4回もイケるなんてすごいですね!羨ましいです。やはり「開発」されたのでしょうか。 私も終わったあとに身体がガクガク震えることはありますが、たぶんとても気持ち良かった時なんだと思います。 私は軽くなら何度もイッテいると思います。そのうち挿入でもイケるようになると信じて気長にいきたいと思います。 詳しい感覚を書いてくださってありがとうございました。とても伝わるものがありました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • aallyy
  • ベストアンサー率0% (0/6)

潮はイクとは関係無いものです それは一つのテクニックであって絶頂では無いですね イク感覚はもう体の力が抜けて自分でわかるそうです そして自分の体や性感帯を確かめ 感度を上げるにも 女性の自慰が良いとよく言われます 男性も女性も結局自分の気持ちよいことは 自分が一番わかるってことで 指や器具などを使って自慰をしてるほうが 女性でも感度は上がり イク感覚が出やすくなります 一人でも夫婦でも良いと思いますが 自慰をするようにして感度を上げ どこをどうすると自分が一番気持ちよいのか確かめて それをまた二人で触れ合って 愛を築き上げれば また一つの刺激になって良いのではないでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 実は、旦那にたまにローターを使ってもらうことがあります。軽くだと思いますが、何度もイキます。 これからも心と身体のコミュニケーションをとっていいセックスがしたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)

>>最初にイッタ時ってどんな感覚なんですか?またそれに至るまでの道のりは? 性科学の番組でオーガズムへの段階が説明されていました。 それによると   1.先ず、肉体的な興奮から始る。心拍数が上昇し呼吸が速くなり、酸素を取込む。   2.膣壁が血液により膨張し子宮頸部が押上げられる。   3.興奮が高まり心拍数が跳ね上がり瞳孔が拡張する。    全身の毛が逆立ち、血流が一気に活発になり全身が汗ばむ。   4.オーガズムに近づくと、脳が30カ所以上で活発に活動を始め、    クライマックスが近づくと視床下部から、オキシトシン・ホルモンが血液中に分泌される。   5.膣や子宮はオキシトシンの影響により、0.8秒に1回の速さで小刻みに痙攣する。    その長さは約20秒続きおわる。 数千年かかって、やっと東洋の文献に書かれたところに到達したと言うところです。 玉房秘訣の五欲として女性の変化を書いています。   1.迎えたくなると息をひそめる。   2.陰部が欲すると鼻と口が広がる   3.愛液が出てさらにもだえたい時は体をふるわせ男しっかり抱き締める。   4.満たされそうになったら、寝巻が汗で濡れる。   5.絶頂を向かえると身体が硬直し、目をつむる。 逝くではなくてオーガズムを迎えると膣や子宮がピクピクと動き、(腰が勝手に動く) 身体は真っ直ぐ伸び頭が真っ白になる感じだと思います。 >>潮吹き オーガズムに達すると前立腺に溜まった体液が飛び出すとも言われます。 このことから女性の射精だとも言う人もいます。 女性の前立腺は2~3CCしか貯められないので 潮はその程度だとする説から、実際に採取し計測した結果からもっと多いとする説など まだまだ判らないことが多い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく説明してくださってありがとうございます。 潮吹きについてはまだまだ未知数ですよね。 女性のオーガズムってそんなにすごいものなんですね!いつかは体感してみたいです。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

>すごく気持ちいいのですが、まだイクというところまで達してない気がします。 女性には、軽くイクという場合と深くイクという場合があります。 軽くイった場合でも、その快楽は男の何倍も大きいと言われてますので、 まだイクというところまでは達していないんだと思います。 >回数を重ねればイケる可能性はありますか? もちろんその可能性が大です。 ましてや貴女はまだセックスの経験が少なかったにもかかわらず この一か月でそこまで感じるようになったわけですからね。 >最初にイッタ時ってどんな感覚なんですか? 足がブルブル震え出し、身体が魚のように跳ねるような感じとか 電流が走る感じとか、宙に浮く感じっていいますよ。 >またそれに至るまでの道のりは? 男の場合は簡単にイクことができますが、女性の場合はある程度の経験 を積むことによって性感が開発され、ようやくイクことができる場合が多いです。 自分ですればイクっていう女性でも、セックスでイクことができない 場合も結構ありますしね。 クリトリスは感じる為にある唯一の器官ですから生まれつき感じやすいのですが、 膣内って意外と鈍感なんですよね。 女性が自分でする際はクリを刺激する場合は多く、膣内を刺激する のはセックスの良さを知ってからの人がほとんどのようですから、 膣内の性感が開発されるのも遅いんだと思います。 ◆貴女もひとりでならイクのでしょうか? >膣に指を入れられている時に潮・・・ 女性のあるポイントを掴めば、指で潮を吹かせることは意外と簡単なんです。 >挿入でも潮吹きするようになりました。 挿入で潮を吹くというのはすごいですね。 きっと彼のモノが貴女のポイントに確実にヒットしてるんだと思います。 >セックスが終わってからもしばらく愛液か潮かわかりませんが出続けています。。 出続けているっていうのは、ちょっと心配ですね。 ダラダラと垂れてくる感じなのでしょうか? それとも膣内が濡れてる程度なのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 女性は性感帯が開発されるのに時間がかかるんですね。確かに、以前は全然感じなかったのに今はすごく膣内でも感じることがありますし、このまま開発され続けていけばきっともっとよくなるのかなあなんて思いました! 焦らず旦那に身を任せたいと思います(^^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 潮吹き=イクですか?

    24歳の♀です。 夫と知り合って5年(結婚して4年)になりますが、昨日初めて潮を吹きました。 今までは膣に傷をつけてはいけないからと指を入れることはなかったのですが、昨日は入れられました。 しばらくして、急にやめたのでどうしたのかな?血が出たのかな?と思い、セックスが終わってから聞くと、潮を吹いたからやめたということでした。 私は今まで潮吹き=イクだと思っていたのですが、昨日はイッタ感じがしません。気持ちよかったことは確かなんですが、いつもと変わりありませんでした。イクってこんなもんなのでしょうか?イッタことがないと思っていたけど、実は今まで何回もイッテいたのでしょうか?それとも潮吹き=イクではないのでしょうか?

  • 気持ちのいいセックスって?

    私はセックスでイッタことがありません。 ですが最近、旦那とセックスをするとその後20分ぐらい私の愛液か潮かわかりませんが、サラサラ無色透明の分泌物がたくさん流れ出てきます。それを見て旦那は「そんなに気持ち良かったんだね」と満足しているようです。私がセックスで感じられるのは旦那に膣に指を深く入れられて刺激されている時だけです。その時はどうしようもないくらい気持ちがいいです。潮を吹いてしまうこともあります。ですが、いざ挿入となるとあまり気持ち良くありません。結婚してすぐの頃は後背位でして初めて潮を吹くぐらい気持ち良かったのですが、今は後背位でしても、しながら旦那にクリトリスをいじられてもダメです。慣れてしまったのでしょうか? 旦那も頑張ってくれているのでできれば挿入で気持ち良くなりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? みなさんにとっての気持ちのいいセックスってどういうものですか?

  • 膣イキしたことがなく悩んでおります。

    私は現在27歳です。 セックスの経験も人並みだと思うのですが、 未だ膣イキを経験したことがありません。 指など男性器以外ではイッタことはあります。潮吹きもあります。 今現在お付き合いをしている彼とは相性が良く、 挿入時に潮を吹いたりします。 (今までお付き合いした人で挿入時に潮吹きを経験したのは彼を含め二回しかない為、勝手に相性が良いのではと思っています。) ですが、私は挿入時にイクことができないせいなのか彼は途中で元気がなくなってしまい、元気になったら再開してを繰り返し休憩を4~5回挟んで彼がようやく射精できる感じです。 やはり、挿入中にイクことができないのは男性からしたらつまらないでしょうか? それとも彼がイクまでに少し時間がかかるのか…(まだ付き合って日も浅いので打ち明けられずにいます。) 彼は私の2つ歳上で、今まで歳上か同級生としか付き合ったことがないと言っていました。 それからすると、私とのセックスでは満足できないのではないか?と彼に申し訳ないなと感じております。 出来ましたら、男性の方にお答え頂ければ嬉しいです。 男性からの視点での意見をお聞かせ頂ければとても嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • どうやったら潮吹いたり、イケますか\\\

    こんにちは。 23才の♀です。 タイトル通りなのですが、彼と付き合って3か月ほどで週2ペースでエッチをしています。 彼が早漏ということもあり、最近は前戯を長くしてくれるようになりました。満足させたいと言う彼の気持ちはすごくうれしいのですが、挿入前に長い間、指でされても潮吹きをしたりイったりする事ができません。 場所によっては気持ちよかったりするのですが、長くなればなるほど気持ち良くなくなり、早く挿入してほしいと思ってしまいます。 長い間指でしてくれてる彼が¢潮吹いて!£とか¢そろそろイきそう?£と聞いてくるのですが、まったく潮を吹く感覚やイき方がわからず ¢わからない。入れてほしい£とお願いしても いつも¢じゃあ潮吹いてから!イってからね!我慢しなくて良い。£と言われやり続けています。 途中から彼も疲れて 私も気持ちよくないので中断して、お願いして挿入→彼がイくの繰り返しです。 わたしとしては、自分がイかなくても満足なので 指でイカせようとしてくれてもイケないし、潮を吹けないのでその時間が苦痛です。 sexは彼の前に2人経験していて、前戯より挿入がメインだったので挿入時にイク事が度々ありました。今まで、挿入して気持ちよくて自分でもよく覚えてない間にイっていました。 普段、まったく私は1人エッチはしません。それも原因のひとつなのかな?と思っています。 普通の人は潮を吹こうと思って吹けるものですか? どうやったら潮を吹いたり、イったりできるのでしょうか? までそういう事を言われたことがなかったので、正直AVの見すぎじゃない\\\と思ってしまいました。 でも、やっぱり彼を喜ばせたいので、気持ちよくできるようなアドバイスや回答があれば教えていただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問 気持ちのいい体位は?

    旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。 ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。 挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。 前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。 ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。 皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

  • 潮吹きについて 教えてください

    性の悩みではなくて、疑問なんですが、 潮吹きって良く聞きますけど、アレって、抜いた時に吹くんですか?抜かなかったらわからないんですか?中に入れているときわかるものですか? それとも、膣で吹くんじゃなくてそれ以外からですか? 僕の彼女はものすごく濡れ濡れで、ちょっと胸に触ったり、キスすると、大洪水になるんです。 そんなにしっかり時間かけて触ってないけど、服脱がせると、股のうちがものすごいです。膝のあたりまで大量に濡れます。 それで、どっちかというと、前戯しているよりも早く入れてほしいみたいで、僕もすぐ入れてしまうのですが、やってる間もピチャピチャいやらしい音しまくり、外も下に垂れるだけではなくて、上の方もかなり濡れてます。お腹の真ん中まで濡れている感じです。 抜く時にどっと出てくる感じはありますが、ピューとはありません。 こういう女性に手マンしたら潮を吹くのでしょうか? それとも吹く子はHで自然にピューがあるんでしょうか? 僕は今まで7,8人と経験がありますが、こんなに大量の愛液を出す子はいなくって、途中で乾いてきて、前戯をやり直したりとかも多かったので、こういう子が潮吹きする子なのかなと思っていますが、潮吹きがどういうものかも本当の所よくわかってません。 AVの潮吹きは、あれはおしっこだとか色んなことききます。 質問の要点は ・膣以外だから、入れていてもでるからわかる ・膣内だから、手マンでないとわからない ・実はピューと出る人は稀で、ジトッとでてるのが気がついてない ・濡れ濡れの子はそのうち潮を吹く可能性が高い? 別に潮吹きでもそうでなくても、今はその子とのセックスはすごく満足してますが、気になるので聞いてみました。

  • 主人とのセックスを相談させてください

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。

  • 主人とのセックスがイマイチ

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。 違うカテゴリにしつもんしていたようでしたので、質問し直しております。

  • 潮噴きで腎盂炎になりますか?

    最近お付き合いを始めた人との SEXで今までに出たことがない量の 潮を噴きました。 口でと挿入時で3回で この3日後の夜から高熱が続き 腎盂炎と診断されました。 潮吹きが原因で腎盂炎になることは あるのでしょうか トイレをする時も痛み辛く もう怖くてSEXできなくなりそうです なにか、対策もあれば教えてください