愛液の粘力について

このQ&Aのポイント
  • 愛液の粘力について調べました。愛液の粘り気があることは、セックスの快感に影響を与えるかもしれません。しかし、愛液の量や質は個人差があります。
  • 愛液の粘り具合は、体質によって異なることがあります。また、愛撫や興奮度合いなども愛液の量や粘度に影響を与えることがあります。
  • 愛液がサラサラになる方法は、多くの場合、体の健康状態や生活習慣に関連しています。バランスの取れた食事や水分摂取、ストレスの軽減などが効果的なようです。しかし、個人差があるので、自分に合った方法を試してみることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

愛液の粘力について

愛液の粘力について セックスをする際、愛液に粘り気があると彼氏に言われました。 私の前に一人しか付き合った事が無いのですが、その彼女の 液はもっと水みたいだったらしく、言いにくそうに話してくれました。 私も彼より前の人と関係を持ったことがあるんですが、私と初めて… という人だったので指摘されたことがありません。 今の彼と出会って、しっかりと愛撫されて、イクということも初めて 感じてセックスが好きになり、最初の頃全然濡れなかったのが 即効濡れるようになってきて気持ちの良いセックスをしているのですが もっとサラサラした愛液に出来ないものかなー…と悩んでいます。。 質問を読んでいると、びしゃびしゃになって困る人もいるんですね。。 潮を吹きたいと思うのですが、愛液が粘力があるから吹けないのかな? と思ったりもします。 この愛液は体質で仕方無いことなんでしょうか? もし、サラサラにする方法とかあれば教えてください。 こんな私も潮を吹けますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

簡単に回答します >この愛液は体質で仕方無いことなんでしょうか? はい仕方ないです >もし、サラサラにする方法とかあれば教えてください。 個人差や体調、年齢などがありますが、Hの回数(1日の中で)やHする日によってはサラサラの時もあると思いますよ。 >こんな私も潮を吹けますか。 はい、吹けます。彼の頑張り次第です。

happy2010
質問者

お礼

的確にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gisahann
回答No.2

十人十色。  雰囲気や前戯、その時の双方の気分で十分変化もします。 文面からは好調化の方向、自然に任せ悩まないことが一番の薬です。

happy2010
質問者

お礼

そうですか。。 何だか十人十色と言っても損をした気がします笑。 悩まず頑張りたいと思います。ありがとうございました。