• 締切済み

気持ちのいいセックスって?

私はセックスでイッタことがありません。 ですが最近、旦那とセックスをするとその後20分ぐらい私の愛液か潮かわかりませんが、サラサラ無色透明の分泌物がたくさん流れ出てきます。それを見て旦那は「そんなに気持ち良かったんだね」と満足しているようです。私がセックスで感じられるのは旦那に膣に指を深く入れられて刺激されている時だけです。その時はどうしようもないくらい気持ちがいいです。潮を吹いてしまうこともあります。ですが、いざ挿入となるとあまり気持ち良くありません。結婚してすぐの頃は後背位でして初めて潮を吹くぐらい気持ち良かったのですが、今は後背位でしても、しながら旦那にクリトリスをいじられてもダメです。慣れてしまったのでしょうか? 旦那も頑張ってくれているのでできれば挿入で気持ち良くなりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? みなさんにとっての気持ちのいいセックスってどういうものですか?

みんなの回答

  • apupu999
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

いっしょにしますか?

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.3

セックスでの快感を接触や挿入など肉体的快感になっているので、精神的快感も得られるようにすればさらに気持よくなるのではないでしょうか。 見つめ合いながら、感情を声にしながらとか AV監督 代々木忠氏のコメントを参考にすることがあります 参考までに http://loveandsex.jp

legei01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旦那とは精神的な快感は得られてます。ただ、肉体的な快感も得たいという欲があり、上記のような質問をいたしました。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

私も聞きたい..済みません、答えではありません 私は秒単位なので中で逝かせる事が出来ません。 ので、口でロレロレとしてあげて指を膣の中に入れて逝かせてからから 入れるんてすが、遅漏剤が欲しい位。ED用薬を使う手もありますけど.. なので、騎乗位が出来ない (泣) 最近は鬱になってEDも重なったから、もう大変。 okwaveでも逆に遅漏で困っている人も居るから笑ってしまう^^: 今の夢は騎乗位でおっぱい揉みながら逝きたいな..

legei01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも、ちゃんとイケる彼女さんなのだし、イカせてあげてから、なんて羨ましいです。本当に色んな悩みを持ってる人がいますよね。参考になりました。ありがとうございました。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

セックスで無理にいくこともないし 挿入で気持ちよくなくてもいいんとちゃう? 旦那には素直に指でされたときだけしか気持ちよくないって 言うほうがいいね。そうすれば旦那もなるべく早く終わるようにしてくれるだろうし また工夫もできるかもしれんよ?嘘ついて気持ちいい風装っても お互いのためじゃないんじゃないかな?いい嘘ではないね

legei01
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね、挿入されて全く気持ち良くないってわけではないんです。欲を言えば、もっと気持ち良くなれるんじゃないかっていう思いがあります。素直に伝えるの、大事ですよね… 私がイケナイことで悩んでいることは知ってますが、挿入では気持ちいいとたぶん思ってるかな…。だからこそ伝えるのが難しいです。でも、セックスについてももっとコミュニケーションをとってお互いにもっと分かり合えたらいいなあと思いました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「セックス」の質問です!教えてください!!

    3つほど質問させてください。 (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 皆さんのご意見、お待ちしております! 宜しくお願い致します。

  • もう少しでイケるのでしょうか?

    既婚女性です。 結婚してまだ1ヶ月ちょっとですが、ほぼ毎日のようにセックスしています。 私は婚前のセックス経験が少なく、最初は前戯でも、まして挿入でなんて全く感じることができませんでした。 そんな私も開発?されてきたようで、最近では膣に指を入れられている時に潮や尿(いろんな説がありますが医学的には同じようなものだそうですね 旦那はどちらが出ても受け入れてくれます)が出るようになり、それでも初めは数回に一回だったものが今では毎回出るようになりました。更に最近では挿入でもすごく感じるようになり、挿入でも潮吹きするようになりました。セックスが終わってからもしばらく愛液か潮かわかりませんが出続けています。。 すごく気持ちいいのですが、まだイクというところまで達してない気がします。 でも、結婚当初に比べたらすごい進歩しました。回数を重ねればイケる可能性はありますか? 経験者の方教えてください。最初にイッタ時ってどんな感覚なんですか?またそれに至るまでの道のりは?

  • 女性の方に質問 気持ちのいい体位は?

    旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。 ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。 挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。 前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。 ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。 皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • SEXの挿入でイケません

    はじめまして。 中でイケないことが悩みです。 経験人数はかなり豊富です。 昔から潮は噴きやすく、中を指で刺激したり、挿入したりすると水道のように出ます。 潮を噴く時は気持ちいいです。寸止めで潮を噴けないと、おしっこをしたいのにでない…というモヤモヤした気持ちになりますが、潮を噴いてもクリトリスでイッた時より全然気持ちよくないです。 外でイクことは一応可能ですが、他人にイカせてもらう事はかなり難しいです。 どうしたら中でイケるようになるでしょうか? ネットに書いてあることは大体試していますm(__)m 完全にリラックスはしていますし、イカなきゃ!とそこまで気負っているわけではありません。精神的な問題はないと思います。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • セックスを気長に待ってはみたものの・・・

    こんにちは。 付き合って9か月の彼女がいます。 その彼女が痛がってセックスできません。。。 彼女は処女なので、痛がるのはしょうがない、できるまで気長にと思って待っていました。 しかし、挑戦し始めてから7か月もできないと正直どうなんだろうと思います。 もしかしてずっとできないのかと悩んでしまいます。 彼女と付き合う目的がセックスではないのですが、男ですのでセックスしたい、一緒に気持ち良くなりたいというのが本音です。 ペニスを入れるのが怖いのなら、最初は指で慣れてもらおうと指で触っても痛がります。 もちろん、爪は深爪になるほど切ってます。 過去に2度ほど指が奥まで入ったことがありますが、それ以外はちょっと指をいれるだけで、もう無理となってしまいます。 濡れていないから?と思い、口でしたり、ローションを塗ったりしているのですが、やはり触っただけで痛いといいます。 ローターで少しづつ気持ちよくなれないかと思い使ってみたのですが、ローターをあそこにやるとやはり痛がります。 しかし、膣ではなくクリトリスを触ったり、ローターで刺激を与えると気持ちいいと喜んでくれます。 セックスに嫌悪感を抱いているわけでなく、むしろイチャイチャしたり、AVに興味を持ったり、クリトリスを触られたりなどは大好きなようです。 ただ膣だけは痛がってしょうがないんです。。。 もう、お手上げ状態です。。。 炎症でも起こしてるんじゃないかと思い、産婦人科にでも行かせてみようかとも思っています。 なんにせよ、気長に待つしかないとは思っているのですが、何か解決方法はないものでしょうか? 皆様の知恵をお借りしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 女性がsexでイッタあと

    女性だけに答えて頂きたいのですが彼女はsexの時イッタあとそれ以上指を入れられたりクリトリスを舐められたりされるのを嫌がります、理由を聞くとイッタあとにされると気持ちいいを通り越していわゆる頭の中が真っ白になるエクスタシーになるそうです。 ですがエクスタシーとは気持ちいいを通り越した快感なので嫌がる理由が分かりません。 女性の方はイッタあとにされるのは嫌なのですか?真剣に悩んでます

  • あの分泌液を教えてください

    SEXをしている際に、女性器が男性器を受け入れる為に愛液と呼ばれる潤滑液を分泌しますが、それとは別にSEXを行っている最中のある瞬間に突然膣から溢れ出してくるものがあります。愛液とは違い、もっとさらさらしており、無臭でやや苦味があります。これも愛液の分泌の延長線上で考えればいいのでしょうか? タイミングとしては、女性のクリトリスを愛撫しているときです。 「潮吹き」はGスポットを刺激する際に起こる現象化と思いますが、その際Gスポットは刺激していません。 以前に同じような質問をさせて頂きましたが、理解不足からまだ分かっていない部分がありますので、どなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • バックで気持ちよくセックスするにはどうすればいいですか。

    バックで気持ちよくセックスするにはどうすればいいですか。 ソープで働いて一週間くらい経ちますが後背位でセックスをすると膣の中にヒリヒリした痛みを感じます。ローションなどの潤滑剤を使っても痛いです。特に遅漏の人とやる時は地獄です‥‥あの痛みが数十分続くから(涙)どうしたらいいですか。