• ベストアンサー

セックスを気長に待ってはみたものの・・・

こんにちは。 付き合って9か月の彼女がいます。 その彼女が痛がってセックスできません。。。 彼女は処女なので、痛がるのはしょうがない、できるまで気長にと思って待っていました。 しかし、挑戦し始めてから7か月もできないと正直どうなんだろうと思います。 もしかしてずっとできないのかと悩んでしまいます。 彼女と付き合う目的がセックスではないのですが、男ですのでセックスしたい、一緒に気持ち良くなりたいというのが本音です。 ペニスを入れるのが怖いのなら、最初は指で慣れてもらおうと指で触っても痛がります。 もちろん、爪は深爪になるほど切ってます。 過去に2度ほど指が奥まで入ったことがありますが、それ以外はちょっと指をいれるだけで、もう無理となってしまいます。 濡れていないから?と思い、口でしたり、ローションを塗ったりしているのですが、やはり触っただけで痛いといいます。 ローターで少しづつ気持ちよくなれないかと思い使ってみたのですが、ローターをあそこにやるとやはり痛がります。 しかし、膣ではなくクリトリスを触ったり、ローターで刺激を与えると気持ちいいと喜んでくれます。 セックスに嫌悪感を抱いているわけでなく、むしろイチャイチャしたり、AVに興味を持ったり、クリトリスを触られたりなどは大好きなようです。 ただ膣だけは痛がってしょうがないんです。。。 もう、お手上げ状態です。。。 炎症でも起こしてるんじゃないかと思い、産婦人科にでも行かせてみようかとも思っています。 なんにせよ、気長に待つしかないとは思っているのですが、何か解決方法はないものでしょうか? 皆様の知恵をお借りしたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

まず、彼女さんは十分濡れてますか? ローションを使うのも手ですが、まずは彼女さんが本当に気持ちよくなって濡れるようにして下さい。 それにプラスして、痛みを和らげるためのローションはとても有効だと思います。 そして、触っただけで痛がるというのは、膣に指を当てるだけでも痛がるということですか?それなら、下着の上から膣を触るのはどうですか? それとも膣の周りを触りながら指を動かすと痛がるということですか? その辺りがよくわかりませんが、まずは一番痛みが少ない、痛がり出す最初の状態(下着の上から触るのは平気でも膣口に指が触れただけで、少し痛がるならその状態)を多少痛がっても続けて下さい。 その時に無理やりではなく、ギュッと抱きしめたりキスをしたりしながら、「ごめんね。痛いよね?でもちょっとだけ頑張って。愛してるよ。」などと優しい言葉をかけてください。 そして、そのことに慣れたら少しずつ次に進む。(触られることに慣れたら、小指の先だけ入れてみるなど) このときも、ちょっと痛いと言っただけですぐにやめるのではなく、ちょっとは我慢してもらっていいと思います。 しばらく先だけ入れていれば、ある程度慣れると思いますし、その間キスをしたり、他のところを愛撫していれば、気はそれると思います。 ただし、痛がっているのにどんどん指を奥に入れたり、無理やりはせず、優しく抱きしめたり言葉をかけたりしながら、愛されていることを実感させてあげてください。そうすれば、多少の痛みは我慢できると思います。 また、激しく泣き出したり、体全体で拒否したり、あまりに痛がる場合はそこでやめてください。 そして、最後までいかなかったことを落胆するのではなく、「ごめんね、痛かったね。でも、頑張ったね。大好きだよ」など、痛くしたことを謝って、そこまで頑張ったことをほめてあげてください。 そして、ギュッと抱きしめたり、彼女さんが気持ちいいと思えることをしてあげたりして、痛みがトラウマにならないように、Hが嫌いと思わないように気をつけてください。 処女の方ならまったく痛がらせないことは難しいと思いますので、多少は我慢してもらうことも必要だと思います。 しかし、一度あまりに痛い思いをするとそれがトラウマになって、余計大変なことになる場合もあります。 ですから、このように優しく接したり褒めたり、励ましたりしながら、多少は彼女さんにも我慢してもらって、少しずつ先に進んだらいいのではないかと思います。 もし、このようなことをしてもどうしてもダメな場合は、炎症というか処女膜強靭症という病気の可能性も考えるので、やんわり病院を勧めたほうがいいかもしれません。 長くなってしまいましたが、お二人の幸せを祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

痛みが無くなるまでの期間は人によって違うようです。 初経験から1年以上経ってもまだ痛むという子も沢山居ますよ。 最初は指でも痛いモノですが、1本入れて慣らし、2本入れて慣らし・・・というように、少しずつ慣れてもらうしか無いですよ。 慣れないうちは痛いのは誰だって同じです。でもそれを我慢しないと、一生Hは出来ません。 また、私の経験からすると、Hの経験が少ないうちだけなのか分かりませんが、暫くHしないで居ると膣が塞がるのか、前回のHで然程痛く無くても次にHをするまでの期間が長いとまた痛くなりました。 「痛いから」と何もしないでいる方が、よっぽどツライと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>口でしたり、ローションを塗ったりしているのですが、やはり触っただけで痛い って舌をはわせるだけでも痛いのだとすると重傷ですよね。 でも下着を履いたり、ナプキンを当てるのは平気なはずですから、 やはり精神的なものでしょう。舌のほうがソフトですから。 >膣ではなくクリトリスを触ったり、ローターで刺激を与えると気持ちいいと喜んでくれます。 それは当たり前でしょう。女性の性感帯は人によって違いますが、 膣口そのものが気持ちいいと言う人はあまりいないでしょう。 傾向としては栗が気持ちいいというのは一般的です。 胸のほうはどうですか? 女性の中にはうなじや耳たぶで感じる人もいます。 まず彼女の感じる部分を見つけて(1回の交わりでの)時間をたっぷり かけて責めて十分に濡らしてあげてみてはいかがでしょう。 それとフェラはさせてますか? 女性が性交を怖がる一つの理由は男性器になじみがないからなので、 フェラを通じて男性器に対する抵抗をなくしていくことも一つの作戦では ないかなと思います。 でもよくぞ9ヶ月も我慢できましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.4

そもそもエッチをする為に彼女と付き合ってませんかー それなら彼女もお手上げですかね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t-sazen
  • ベストアンサー率42% (37/87)
回答No.3

彼女、クリトリスの刺激をしたときに、「濡れて」ますか? だとしたら肉体的な痛みより精神的に痛みを感じていると思います。 あと#1さんの仰るように、確かに痛みに対して過剰なまでに拒否反応を示す人もいます。 また一つの可能性として、女性器が未発達だという可能性もあります。 彼女が痩せ型であり、お尻がかなり小さければその可能性は大です。 一つの方法として、お酒の助けを借りるとうまくいく事もあります。 頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81262
noname#81262
回答No.2

7ヶ月って、それだけ待てるのが、すごいです。 やさしいですね。 あなたのような人が初体験の相手だと、彼女は幸せでしょうね。 処女だと痛いのは仕方ないですね。 初回は出血もあるでしょうし、翌日も痛かったりするでしょうね。 そこのとこを忘れないように、 愛情で彼女を包んであげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miran337
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

初めては女の人は誰だって怖いです。あと痛みに弱い人だったりしませんか?もしくは初めのときに何か痛くさせてしまいトラウマになったなど色々考えられます。炎症を起こしているかもしれないというのは思い当たるふしがあるんじゃないですか?相手の人の心の準備、あなたの声かけ一つで変わったりします。思ったこととして産婦人科に行かせてみようかなんて実際には彼女さんが決めることです。彼女さんに勧めたり相談するのはいいとしてもなぜそのように上から目線な言い方なのですか?仮に彼女さんに問題があったとしてもあなたが痛い、恥ずかしい思いを産婦人科でするんではないんですよ?彼女さんなんです!もう少し思いやってあげてください。

ai-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 炎症を起こしているかも、ということに関して特に思い当たる節はありません。ただ心配なだけです。また、産婦人科に・・・というのはもちろん強制的になわけではありません。行ってみたらどう?っていう位のニュアンスの意味です。 文章がわかりずらかったようですみませんm(_)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がセックスできない

    こんにちは。何度かお世話になっております。 タイトル通り彼女がセックスできません。 皆さんのアドバイスも聞き入れ、気長に気長に・・・と待ってはみたのですが付き合って2年間セックスができていません。 彼女は処女で経験がない分痛いのは仕方ないとは分かっているのですが、2年間できないのは普通じゃないと思うようになりました。 クンニしたり、ローションを使ったり、ローターで刺激を与えても、指でじっくり時間をかけても何をやってもお手上げです。 彼女も頑張ろうとしているようですが、痛くてどうしても無理だというのです。それに、あまり濡れてないです。 クリトリスを刺激されるのは大好きで、性的なことは好きなのですが、膣の入り口以降はどうやっても無理なのです。 2年も頑張ってみたのですが、これ以上どうしようもなく、八方ふさがりでどうしてよいかわかりません。 産婦人科に相談しに行くべきなのでしょうか? 何かアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。

  • セックスについて質問

    はじめまして。 セックスのことで質問させてください。 もうすぐ2ヶ月の彼女がいるのですが、この前家に遊びに来たときに セックスをしようかと思いました。 胸を触ったり、下着(パンツ)の上から触ってるのは十分気持ちよさそうにしていたので、まずは指をいれてみようと思ったのですが 入れる場所がよくわかりませんでした;; 尿道と膣は違いますよね??どうやったら膣がどこかわかりますか? 暗くしたがったので、あまりはっきりとも見えないんですよね。 あと、クリトリスはどこにあるんでしょう? 未経験者なのでわからない事だらけです。どなたか教えてください。

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • セックスについて

    処女です。 この間と昨日セックスしようとしましたが、痛くて無理でした。 もともと昔からオナニーはしていて、自分の指なら一本は余裕で入るし、二本も濡れていればはいります。 相手とはキスするだけで凄く濡れるのすが、指を入れられるとすぐに乾いてしまい、一回抜いてもう一回いれられるととても痛いです。 また、服を脱いでいざやろうとするとキスされても全く濡れません。 どうすればいいのでしょうか? 相手は勃ってるのに、いつも入れられずに終わってしまうので申し訳ないです。 雰囲気が悪いわけでもないです。 相手のことをとても好きなので嫌々ではありません。 また、相手は経験人数はわかりませんが、付き合った人数は5人(1ヶ月以内に別れた人を含めれば7人)と言っていたので、前戯とか上手いのかなと思っていたのですが、クリトリスを触る位置がずれていたり、少しずつ入れてくれればいいのにいきなり指を膣の奥まで入れてきます(濡れてても痛いです) 感じているフリをしてしまったのですが、本当は痛いということ、クリトリスの位置がずれていることを言った方がいいのでしょうか? あと、相手に私の膣の位置が下のほうにある(お尻の穴と間違えちゃいそうと言われました)と言われたのですが、下のほうにあるといれにくいのでしょうか? 濡れやすくなる方法や感じやすくなる方法とかありますか? アドバイスお願いします。 カテゴリ違ってたらすみません

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • イけるようになるには?

    イけるようになるには? 他にも同じような質問があるかと思いますが回答お願いします。 3ヶ月ほど前に初めてエッチをして、それから何度も回数を重ねてきましたが、 クリトリスを指や舌で刺激されてもあまり気持ちいいと思うことがなくイけません。 この間初めてローターを使った時はイクことが出来ました。 自慰ではイけるのですが。。 自慰をする事でいきやすくなると聞きましたが本当ですか? 自分でも何回もしてみていますがエッチでは全くイケそうにないです。 やり方が悪いのでしょうか? それと、膣での刺激でもイけるのですか? その場合も自慰などでイきやすくなるものなのですか?

  • セックスでの女性に質問です。

    私のペニスは大きいらしく、彼女はすごい気持ちいらしいのですが 挿入の際に大きくて痛いとのこと、またセックス中に子宮まで届くのか 長時間のセックスはもちろんできません。セックスという行為自体は5分~10分もできません なんとなくですが、彼女は私とのセックスは多少痛みにより苦痛になってしまってるのかも・・・ もちろんローションを使えば膣の入り口の?痛みは軽減できますが 子宮を突かれる痛みはどうすれば軽減できますか? 教えてください

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

このQ&Aのポイント
  • FMV lifebookのDVDやCDが開かなくなった場合、Winning10非対応のソフトの対処方法を探しましょう。
  • FMV lifebookのDVDやCDが開かない問題に直面した場合、Winning10非対応のソフトを利用する際には代替手段を模索する必要があります。
  • FMV lifebookでDVDやCDが開かない場合、Winning10非対応のソフトを利用するためには他の方法を考える必要があります。
回答を見る