• ベストアンサー

セックスを気長に待ってはみたものの・・・

こんにちは。 付き合って9か月の彼女がいます。 その彼女が痛がってセックスできません。。。 彼女は処女なので、痛がるのはしょうがない、できるまで気長にと思って待っていました。 しかし、挑戦し始めてから7か月もできないと正直どうなんだろうと思います。 もしかしてずっとできないのかと悩んでしまいます。 彼女と付き合う目的がセックスではないのですが、男ですのでセックスしたい、一緒に気持ち良くなりたいというのが本音です。 ペニスを入れるのが怖いのなら、最初は指で慣れてもらおうと指で触っても痛がります。 もちろん、爪は深爪になるほど切ってます。 過去に2度ほど指が奥まで入ったことがありますが、それ以外はちょっと指をいれるだけで、もう無理となってしまいます。 濡れていないから?と思い、口でしたり、ローションを塗ったりしているのですが、やはり触っただけで痛いといいます。 ローターで少しづつ気持ちよくなれないかと思い使ってみたのですが、ローターをあそこにやるとやはり痛がります。 しかし、膣ではなくクリトリスを触ったり、ローターで刺激を与えると気持ちいいと喜んでくれます。 セックスに嫌悪感を抱いているわけでなく、むしろイチャイチャしたり、AVに興味を持ったり、クリトリスを触られたりなどは大好きなようです。 ただ膣だけは痛がってしょうがないんです。。。 もう、お手上げ状態です。。。 炎症でも起こしてるんじゃないかと思い、産婦人科にでも行かせてみようかとも思っています。 なんにせよ、気長に待つしかないとは思っているのですが、何か解決方法はないものでしょうか? 皆様の知恵をお借りしたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

まず、彼女さんは十分濡れてますか? ローションを使うのも手ですが、まずは彼女さんが本当に気持ちよくなって濡れるようにして下さい。 それにプラスして、痛みを和らげるためのローションはとても有効だと思います。 そして、触っただけで痛がるというのは、膣に指を当てるだけでも痛がるということですか?それなら、下着の上から膣を触るのはどうですか? それとも膣の周りを触りながら指を動かすと痛がるということですか? その辺りがよくわかりませんが、まずは一番痛みが少ない、痛がり出す最初の状態(下着の上から触るのは平気でも膣口に指が触れただけで、少し痛がるならその状態)を多少痛がっても続けて下さい。 その時に無理やりではなく、ギュッと抱きしめたりキスをしたりしながら、「ごめんね。痛いよね?でもちょっとだけ頑張って。愛してるよ。」などと優しい言葉をかけてください。 そして、そのことに慣れたら少しずつ次に進む。(触られることに慣れたら、小指の先だけ入れてみるなど) このときも、ちょっと痛いと言っただけですぐにやめるのではなく、ちょっとは我慢してもらっていいと思います。 しばらく先だけ入れていれば、ある程度慣れると思いますし、その間キスをしたり、他のところを愛撫していれば、気はそれると思います。 ただし、痛がっているのにどんどん指を奥に入れたり、無理やりはせず、優しく抱きしめたり言葉をかけたりしながら、愛されていることを実感させてあげてください。そうすれば、多少の痛みは我慢できると思います。 また、激しく泣き出したり、体全体で拒否したり、あまりに痛がる場合はそこでやめてください。 そして、最後までいかなかったことを落胆するのではなく、「ごめんね、痛かったね。でも、頑張ったね。大好きだよ」など、痛くしたことを謝って、そこまで頑張ったことをほめてあげてください。 そして、ギュッと抱きしめたり、彼女さんが気持ちいいと思えることをしてあげたりして、痛みがトラウマにならないように、Hが嫌いと思わないように気をつけてください。 処女の方ならまったく痛がらせないことは難しいと思いますので、多少は我慢してもらうことも必要だと思います。 しかし、一度あまりに痛い思いをするとそれがトラウマになって、余計大変なことになる場合もあります。 ですから、このように優しく接したり褒めたり、励ましたりしながら、多少は彼女さんにも我慢してもらって、少しずつ先に進んだらいいのではないかと思います。 もし、このようなことをしてもどうしてもダメな場合は、炎症というか処女膜強靭症という病気の可能性も考えるので、やんわり病院を勧めたほうがいいかもしれません。 長くなってしまいましたが、お二人の幸せを祈っています。

その他の回答 (6)

回答No.6

痛みが無くなるまでの期間は人によって違うようです。 初経験から1年以上経ってもまだ痛むという子も沢山居ますよ。 最初は指でも痛いモノですが、1本入れて慣らし、2本入れて慣らし・・・というように、少しずつ慣れてもらうしか無いですよ。 慣れないうちは痛いのは誰だって同じです。でもそれを我慢しないと、一生Hは出来ません。 また、私の経験からすると、Hの経験が少ないうちだけなのか分かりませんが、暫くHしないで居ると膣が塞がるのか、前回のHで然程痛く無くても次にHをするまでの期間が長いとまた痛くなりました。 「痛いから」と何もしないでいる方が、よっぽどツライと思いますよ!

回答No.5

>口でしたり、ローションを塗ったりしているのですが、やはり触っただけで痛い って舌をはわせるだけでも痛いのだとすると重傷ですよね。 でも下着を履いたり、ナプキンを当てるのは平気なはずですから、 やはり精神的なものでしょう。舌のほうがソフトですから。 >膣ではなくクリトリスを触ったり、ローターで刺激を与えると気持ちいいと喜んでくれます。 それは当たり前でしょう。女性の性感帯は人によって違いますが、 膣口そのものが気持ちいいと言う人はあまりいないでしょう。 傾向としては栗が気持ちいいというのは一般的です。 胸のほうはどうですか? 女性の中にはうなじや耳たぶで感じる人もいます。 まず彼女の感じる部分を見つけて(1回の交わりでの)時間をたっぷり かけて責めて十分に濡らしてあげてみてはいかがでしょう。 それとフェラはさせてますか? 女性が性交を怖がる一つの理由は男性器になじみがないからなので、 フェラを通じて男性器に対する抵抗をなくしていくことも一つの作戦では ないかなと思います。 でもよくぞ9ヶ月も我慢できましたね。

• enyo-r
回答No.4

そもそもエッチをする為に彼女と付き合ってませんかー それなら彼女もお手上げですかね...

• t-sazen
回答No.3

彼女、クリトリスの刺激をしたときに、「濡れて」ますか? だとしたら肉体的な痛みより精神的に痛みを感じていると思います。 あと#1さんの仰るように、確かに痛みに対して過剰なまでに拒否反応を示す人もいます。 また一つの可能性として、女性器が未発達だという可能性もあります。 彼女が痩せ型であり、お尻がかなり小さければその可能性は大です。 一つの方法として、お酒の助けを借りるとうまくいく事もあります。 頑張って!

noname#81262
noname#81262
回答No.2

7ヶ月って、それだけ待てるのが、すごいです。 やさしいですね。 あなたのような人が初体験の相手だと、彼女は幸せでしょうね。 処女だと痛いのは仕方ないですね。 初回は出血もあるでしょうし、翌日も痛かったりするでしょうね。 そこのとこを忘れないように、 愛情で彼女を包んであげてください。

• miran337
回答No.1

初めては女の人は誰だって怖いです。あと痛みに弱い人だったりしませんか?もしくは初めのときに何か痛くさせてしまいトラウマになったなど色々考えられます。炎症を起こしているかもしれないというのは思い当たるふしがあるんじゃないですか?相手の人の心の準備、あなたの声かけ一つで変わったりします。思ったこととして産婦人科に行かせてみようかなんて実際には彼女さんが決めることです。彼女さんに勧めたり相談するのはいいとしてもなぜそのように上から目線な言い方なのですか?仮に彼女さんに問題があったとしてもあなたが痛い、恥ずかしい思いを産婦人科でするんではないんですよ?彼女さんなんです!もう少し思いやってあげてください。

ai-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 炎症を起こしているかも、ということに関して特に思い当たる節はありません。ただ心配なだけです。また、産婦人科に・・・というのはもちろん強制的になわけではありません。行ってみたらどう?っていう位のニュアンスの意味です。 文章がわかりずらかったようですみませんm(_)m