apupu999のプロフィール

@apupu999 apupu999
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

相談のります!

  • 貧乳

    私は高校生で貧乳です。たぶん遺伝かと思います。母は小さく姉は大きく私は小さいです。どうにか大きくなろうと、「いっばい食べて胸以外痩せる」というのをしようかと思ったんですが、食べても全部足に肉がついてきます。胸も+マッサージしても全く変わらず…。諦めた方がいいんでしょうか?(TT) アドバイスなどあればどーぞ!「気にしない方が…」などはなしです。

  • 女性です。性欲でムラムラしてしょうがない!

    20代の処女なのですが、ムラムラしてしかたありません。 365日というわけではないのですが、性欲が強い時は本当に強くて(生理とかホルモンバランスとか関係あるのでしょうか)どう処理していいか時々困ってしまいます。 ひとりで、したりはします。やっぱりそれしか方法はないですよね。 セフレを作る、とかはできません。 (本当にしたくてしたくてたまらない時はもうそういう人を作ってしまおうか!と思ったりはしますが) 今、好きな人はいます。はやく彼氏をつくりましょう、と回答されそうなので先に申し上げておくとその人とは成就しそうにはないです。 でも、その人のことを考えると、あそこがしまって、濡れて、ジンジンします。 からだを触ってほしくてたまらなくて、肌がじんわりしてきます。 キスしたくなります。 セックスしたら、その人はどうなってしまうんだろう、気持ちよくなっているところを見たい。 などなどとてつもなく色んな欲望が襲ってきます。 それで、欲が強くなるとやっぱり この際一度限りでもいいから抱いてもらいたいと思ってしまいます。 この高ぶりはどうしたら良いのでしょうか。 誰もがこういうものを飼い慣らしているのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#180661
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • 気持ちのいいセックスって?

    私はセックスでイッタことがありません。 ですが最近、旦那とセックスをするとその後20分ぐらい私の愛液か潮かわかりませんが、サラサラ無色透明の分泌物がたくさん流れ出てきます。それを見て旦那は「そんなに気持ち良かったんだね」と満足しているようです。私がセックスで感じられるのは旦那に膣に指を深く入れられて刺激されている時だけです。その時はどうしようもないくらい気持ちがいいです。潮を吹いてしまうこともあります。ですが、いざ挿入となるとあまり気持ち良くありません。結婚してすぐの頃は後背位でして初めて潮を吹くぐらい気持ち良かったのですが、今は後背位でしても、しながら旦那にクリトリスをいじられてもダメです。慣れてしまったのでしょうか? 旦那も頑張ってくれているのでできれば挿入で気持ち良くなりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? みなさんにとっての気持ちのいいセックスってどういうものですか?

  • ダイエット中ですが、この食事の量でいいですか?

    今日のランチを写真に撮りましたが減量中でも、この量で痩せることが できますか? メニューは↓ カレー 白米ごはん1杯 胡桃 らっきょ おからポテトサラダ 半熟玉子 無印良品のチャイ ※工夫したところはポテトサラダはおからを加えたこと! 満腹感を得られるようにごはんは小松菜を入れてかさ増ししました(`・ω・´)キリッ

  • なんの病気??

    よく吐き気がして、 飲み物を取ったときはなんともなく、食事をしたあとに嘔吐をして、それに血が混ざっています。しかし、お腹は痛くありません。女性です