• ベストアンサー
  • 困ってます

潮噴きで腎盂炎になりますか?

最近お付き合いを始めた人との SEXで今までに出たことがない量の 潮を噴きました。 口でと挿入時で3回で この3日後の夜から高熱が続き 腎盂炎と診断されました。 潮吹きが原因で腎盂炎になることは あるのでしょうか トイレをする時も痛み辛く もう怖くてSEXできなくなりそうです なにか、対策もあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tom900

潮を噴いたことで腎盂炎にはなりません。 恐らく口及び陰茎あるいは指などに付着していた雑菌が入ってしまったのでしょう。 潮を噴いている=出している。状態なので雑菌などは侵入することが難しいのです。 要するに潮噴きが原因では無く、相手の手や口・陰茎などあなたの性器に触れたモノが原因です。 行為前に手洗いしましたか? 部屋に入るなりお互い我慢できず、或いは盛り上がってそのまま行為に及んでいませんか? 女性はクリトリスの直ぐ近くに尿道口があるので、相手に衛生的な気遣いが無いと、腎盂炎や膀胱炎になりやすいのです。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • 49p

それしか理由がないですよ。 噴かないようにすればいいですし、噴かせないでほしいと言いましょう。 腎盂炎は再発しやすいのでやめてくれないんだったら相手変えたほうがいいでしょうね。

• 回答No.1

潮吹きするってことは、尿道口を攻めると思うから、やり過ぎるとばい菌が侵入するよ。