• ベストアンサー
  • 困ってます

潮フキ?経験者の方教えてください。

私は、中でいけないタイプなんですが、 今彼とイイ場所を探索中です。 潮は、自動的に、気付かないうちに出る物なんですか? それともおしっこする時みたいに意識して解き放つのか・・・? というのは、愛撫中すごくトイレに行きたくなるんですが、よく見るアドバイスで、 「それは潮吹きの前兆だから、安心して全てを彼にゆだねるといい」って言いますよね? 私いつもおしっこ出ちゃう・・ってやめてもらっちゃいます。 これ出しちゃっていいのかな~?って考えちゃうんで、どうしてもスに戻ってしまうんです。 潮ふく時って、あ出そうという意識があるのですか?

noname#11522
noname#11522

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今付き合ってる彼女が潮吹きしますので参考になればと思い書いてみます。 私も潮吹きさせられる様になるまでに、kay4306さんと同じ事を言われていました。でも、ひょんな事から、ちょっとやり方を変えただけで、潮吹きするようになったのです。自分でもビックリしました。 最初に吹いた時に、どんな感じがしたか聞いてみたのですが、今までの様に、オシッコが出そうと言う感じとは違ったようです。何か出たなと思ったら出ていたそうです。我慢はできなかったそうですよ。それからは毎回同じやり方で、ものの30秒程度で潮吹きしますので、間違いないでしょう。いつも感じ方は同じようです。でも愛撫の時間や感じ方具合で、出る量は変わるみたいですね。沢山感じさせてあげた後に、吹かせようと思ってやると、大量に吹きますから。 他の人に試していませんから何とも言えませんが 十中八九、吹かせる事は可能だと思います。 初めて吹かせた時の感動は、すごい物がありました。 シーツの濡れは、半端ないですよ。本当にコップ一杯の水をこぼした感じになります。 と言う事で、女性からの意見ではないので参考になるかどうか!頑張って下さい。経過報告なんぞ期待しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私もそんな日が来るのが楽しみでワクワクしてます。 30秒で吹くってすごい!壷を御存知なんですね。 おしっこと潮は違うようですね。 noahviviさんは「やり方」をどう変えたの・・・?何か勉強されたんですか? ここでやり方の手順をあーだこーだ教えていただけないのが残念です。 この質問を閉める前に何か進展あったら御報告します。頑張ってみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • 回答No.12
noname#10487
noname#10487

体液というのはわかるけど、 尿と同じ成分とは、学術的なソースがないとね。 尿が違う穴からでるのかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11

ずばり尿と基本的には同じ成分です。問題は成分ではなく膣の内部丁度子宮のXX部分を刺激すると潮吹きやすいですよ。私は女性を喜ばせるために使っている秘技なのでXXの詳細は控えさせて頂きますがヒントにはなると思います。一度その辺りを彼に刺激してもらうと吹けるはずです!但しキスや乳首その他江の愛撫を念入りに行ってからクリトリスそして膣中へと徐々に行う事が肝心ですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

『尿』って断言なんてしてないですよ^^v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9
noname#10487
noname#10487

#8さん 目の前20cmでみました。 30cmどころか、シーツに1mくらい指のせいでひろがることも ひたひた浸ることも、飲んだことも、匂いをかいだことも、 ありますよ。 尿って断言されても・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

#7さん^^ 膣から出るとこ見ました? シーツが30cm以上にわたって水浸し状態になりました? 愛液の以上に多い女性の場合、バックでしているとポタポタお汁が落ちることはありますけどね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
noname#10487
noname#10487

バックで指でしてて 膣からでてたのに、尿道から出てるって断言されても‥

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

No.5さん、ぜひ私にも御伝授いただけないですか。 >メールだけの指導で、オナニーで潮吹きに成功した女性もいるくらいですから ぜひ試してみたいです。 ズーッと気になっていて・・・ つい、お願いしてしまいました。 お邪魔しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

潮を吹かせる「専門家^^」として一言! 潮の成分の議論は横に置くとして、潮は尿道から出ます。 ピュッピュッという感じの場合(女性)もいますし、ジュワーという感じの場合もあります。 おしっこをする場合は下腹部に力が入ります(入れます)が、潮を吹くときは下半身の力が抜けるようになるらしいです。 でも、おしっこを漏らす感じではなく、手のひらに水圧を感じる位に吹くんですよね。 ちなみに、トイレを済ませた直後でも大量の潮がでますよ。 あと、潮を吹く時にはみんなわかるみたいです。 「あっ、出ちゃう」っていう感じです。 必要ならテクニックもお伝えしますよ。 メールだけの指導で、オナニーで潮吹きに成功した女性もいるくらいですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まあ、専門家の方ですか(^^; ありがとうございます。 なんだか説得力がありました。 テクニック・・・私にも御伝授いただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 回答No.4

潮=おしっことは別のものです^-^; 無味無臭無色。(個人差あるかも・・・) ツボがあります。 立てひざすると吹きやすい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これまた違う意見・・・。 立てひざをするのは彼?私かな? ・・・あ、2人ですれば間違いない!! 試してみます!

  • 回答No.3
  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)

潮吹き = おしっこ です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

イコールですかぁ。 ちょっと頑張ってみようかしら。 ありがとうございました!