• 締切済み

すごく下品な話でごめんなさい。

すごく下品な話でごめんなさい。 潮吹きってずっと膀胱を圧迫されて出てくるおしっこだと思ってたんですけど、事前にトイレを済ませておいても全然潮出るんです。 あれはなんなんですか?めっちゃ不思議です。

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.3

おしっこです。 潮吹きはアダルト界での表現で、医学的には尿です。 参考までに。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/潮吹き_(女性器)

• tom900
回答No.2

オシッコです。 例えトイレでオシッコを済ませても、膀胱の中には多少の尿が残って居ますし、エッチしている最中にも尿は溜まります。 そして、逝くことで尿道の圧迫が緩んで噴くのです。

• fumuslover
回答No.1

おしっこですよ。