• 締切済み

すごく下品な話でごめんなさい。

すごく下品な話でごめんなさい。 潮吹きってずっと膀胱を圧迫されて出てくるおしっこだと思ってたんですけど、事前にトイレを済ませておいても全然潮出るんです。 あれはなんなんですか?めっちゃ不思議です。

みんなの回答

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/421)
回答No.3

おしっこです。 潮吹きはアダルト界での表現で、医学的には尿です。 参考までに。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/潮吹き_(女性器)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

オシッコです。 例えトイレでオシッコを済ませても、膀胱の中には多少の尿が残って居ますし、エッチしている最中にも尿は溜まります。 そして、逝くことで尿道の圧迫が緩んで噴くのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

おしっこですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 潮フキ?経験者の方教えてください。

    私は、中でいけないタイプなんですが、 今彼とイイ場所を探索中です。 潮は、自動的に、気付かないうちに出る物なんですか? それともおしっこする時みたいに意識して解き放つのか・・・? というのは、愛撫中すごくトイレに行きたくなるんですが、よく見るアドバイスで、 「それは潮吹きの前兆だから、安心して全てを彼にゆだねるといい」って言いますよね? 私いつもおしっこ出ちゃう・・ってやめてもらっちゃいます。 これ出しちゃっていいのかな~?って考えちゃうんで、どうしてもスに戻ってしまうんです。 潮ふく時って、あ出そうという意識があるのですか?

  • このムズムズ感は?

    こんにちは! 大学生の女です。 最近不思議に思うことがあります。 それはいじられてる時の ムズムズ感です。 彼が私のま○こを指でいじって る時に私は気持ちよくなってくると 膀胱あたりがむずむずします。 何か液体が出そうな感じです。 これって潮吹きなんですかね? 単純におしっこなんですかね? いじられる前にトイレも 済ませてるのでおしっこでは ないと自分では思いますが…。 そして液体が出そうになると 「なんか出そうだからちょっと 待って!」って言って止めて しまいます(´Д`) こうゆう時は液体を出したほうが いいんでしょうか? 私は性交経験がなく、H系の知識 もあまりないからよく分からなくて。 どなたか回答お待ちしてます。

  • エッチの最中に・・・(>_<)

    エッチの時に、ものすごく尿意があります。エッチの前に 必ずトイレに行くようにしているのに、挿入してすぐに漏 れそうになって我慢するのに必死です。 我慢できずに途中でトイレに駆け込むのですが、ちょっと だけ出るか全くでないです。でもまた入れるとすぐに尿意がして必死で我慢しています。 (動かさなくても気持ちよすぎて漏らしそうなんです・・) イク前兆、とか潮吹きの前兆だ、ってよく聞きますが 本当におしっこがしたくなるのです。 私は潮を吹いたことがあるようなのですが、そもそも潮が 何かわかりません!過去の投稿など見たのですが、ますます 謎で・・・。尿とか尿じゃないとか膣からは出ないとかAVの見過ぎだとか・・・(>_<) もともと濡れやすいんですが、彼氏が「潮吹いた!」 って言うので「おしっこじゃないの?」って聞いたら 「ピュッピュッって膣から出た。AVみたいだった」みた いなことを言ってたんです。自分ではすごく気持ちがいい のですが、何かが出たっていう感覚はないんです。 これが潮吹きなら、挿入時の尿意はほんとうのに尿意ってことで我慢しないとお漏らしになってしまいますよね? それともイク前兆なのでしょうか? わからないことだらけです。 お漏らしは絶対嫌なので我慢してますが、イク前兆なんだったら無駄な努力というか・・・。 どなたか教えていただけませんか??

  • SEXの時に3分くらいで潮を吹いておしっこ出そうに

    僕の彼女はセックスの途中なんですが、トイレに行かれてあとはくすぐったくなるようで3じかんくらいあけないとできません。膀胱を圧迫するからと本人はいっていますが、頻尿で夜中も起きるらしいです。 ピルを飲んでいる副作用ですか?最初はこんなことなかったんですが。筋肉の衰えでしょうか。潮を吹くのはいいのですがおしっこにトイレに行ったらもう中断になってしまい3分しかできないのが不満です。 医者にも行かずです。お互いに満足できないのでどうしたらいいでしょうか? ※「医師に相談しては」は万人がわかってますので答えにならないバットキーワードとさせていただきます。 ※明らかに悪意のある内容は通報いたします。

  • セックス中の尿意

    こんばんは。 25歳の男です。現在、26歳の彼女と付き合って2年以上になります。 ここ最近、挿入中にトイレに行きたくなるようです。 行為前にはトイレに行っているのですが、 挿入して突かれると「おしっこ行きたい」と言います。 今まではそんなことなかったのですが、急にどうしたのでしょうか? 実際にトイレへ行くとおしっこは出ています。 彼女は「以前より気持ちよくなってる気がする」、 「体が冷えてるからトイレが近いのかも」と話しています。 関係はあるのでしょうか? 潮吹きにしろおしっこにしろ、見られるのは恥ずかしいらしく、 すぐにトイレに行ってしまいます。 挿入して5分くらいでトイレに行ってしまうため、射精にも至りません。 そのため、最近は口や手でイカせてもらうこともあります。 彼女も「もっと気持ちよくしてもらいたいのにおしっこ行きたくなってごめんね」 と申し訳なさそうに謝ってきます。 尿意を抑えることは可能なのでしょうか? 彼女は恥ずかしがり屋なので、潮吹きなどはみせないかもしれません。 どうしたら良いのか悩んでいます。 ご意見、アドバイスなどいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • これは潮ですか?

    先日彼氏とのセックスで潮らしきものがでました。膝で立って指でGスポットを刺激されところ潮(?)が出てきました。私は今まで挿入でいったことがなかったし、潮吹きもしない体質なのだと思っていたので、大変驚きました。でも果たしてこれは本当に潮なのでしょうか? ・排尿感はなかった ・液体はさらさらの無臭、ほんの少しだけ黄色っぽい。 ・生理前であった ・いつもと同じ快感はあったが、特に絶頂間はなし。え?!なんでって感じ 直後にトイレに行ってみましたが、おしっことは出るところが違うように感じました。でも特にものすごく気持ちよくて潮を吹いたというわけではないので、おしっこだったのでは・・・という不安があり気持ち悪いです。もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 前戯中におしっこが出そうになるのは潮吹きの兆候?

    こんにちは。 彼女とHしている時に、いわゆる手マンをしていると「おしっこ出そう」と言われます。 私は潮吹きに夢を抱いていて(AVだけの演出かもしれませんが)、彼女がそういう女性なのかと期待しています。 潮吹きをしたことがある女性にお聞きしたいのですが、自分で潮を吹きそうだって分かりますか? それはおしっこが出そうなのと同じ感じなのでしょうか? また、Hしている時におしっこに行きたくなりますか?

  • 男性に質問です。潮とおしっこについて。

    男性に質問です。潮とおしっこについて。 SEXの際の潮吹きとおしっこは同じ説と別モノ説とがあるようですが、 私の場合、無色透明の日と黄色くアンモニア臭がする日とあります。 どちらの日もカレシは潮を吹いたと思って喜んでくれているのですが、 (まだアンモニアの臭いと色がある時には気付いていないようです) アンモニア臭に気付き、おしっこだと気付かれるのが恥ずかしいです。 また、ひかれないか心配です・・・。 男性の意見をお聞かせ下さい。 例えおしっこでも嬉しいものですか? それともやはりおしっこだと気付いたら、ひいてしまいますか? お恥ずかしいハナシですが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 濡れ過ぎて・・・

    Hの時、いつも「濡れ過ぎ」っていうくらい濡れます。 前戯のとき、彼が指を挿入して、指を激しく動かすと次々に溢れてくるのが自分でもわかります。 お尻をつたっていくのもわかるくらいで、その後シーツを見たら、シーツも濡れていました。 彼には「感じ過ぎると潮を噴いちゃうね」と言われるので、濡れすぎと感じるのは潮を噴いていると考えれば納得できるのですが。 前戯で彼がなおもせめようとすると、子宮のあたり(膀胱?)が膨らんでくるような感覚で、おしっこに行きたくなるような感じになるので、そこでやめてもらうのです。Hの前にトイレは済ませているのですが、攻め続けられるともよおすような感覚です。 このまま攻め続けてもらっておしっこがでてもイヤだし・・・。そもそも、出るのがおしっこなのか潮なのかはわかりませんが・・・。 女性でこのような感覚あるかたいませんか? 男性は女性が潮を噴くと嬉しいのでしょうか?

  • 潮吹きって

    前にエッチをしたとき、クリトリスをいじってたら 「おしっこがでそう」 と言われたんです。 これは潮吹きなんでしょうか? 膣内を刺激しないと潮を吹かないと思っていましたが・・・