• 締切済み

このムズムズ感は?

こんにちは! 大学生の女です。 最近不思議に思うことがあります。 それはいじられてる時の ムズムズ感です。 彼が私のま○こを指でいじって る時に私は気持ちよくなってくると 膀胱あたりがむずむずします。 何か液体が出そうな感じです。 これって潮吹きなんですかね? 単純におしっこなんですかね? いじられる前にトイレも 済ませてるのでおしっこでは ないと自分では思いますが…。 そして液体が出そうになると 「なんか出そうだからちょっと 待って!」って言って止めて しまいます(´Д`) こうゆう時は液体を出したほうが いいんでしょうか? 私は性交経験がなく、H系の知識 もあまりないからよく分からなくて。 どなたか回答お待ちしてます。

みんなの回答

回答No.2

>彼が私のま○こを指でいじってる時に私は膀胱あたりがむずむずします。 >何か液体が出そうな感じです。 トイレを済ましてるのであれば、潮吹きの前兆だと思いますね。 何度も潮を吹く女性は、クリを刺激するだけでも潮を吹くんですが、 普通は指で中を激しく刺激した時に潮を吹くことが多いんです。 ・むずむずする時って中を刺激されてるんでしょうか? >こうゆう時は液体を出したほうがいいんでしょうか? お風呂とかラブホでバスタオルを敷いて・・・とう状況であれば、 我慢せず出したほうがいいと思います。 そこまで感じてくれると彼も喜ぶと思いますし、自信もつくと思います。 ・イクっていう感覚とは違うのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210415
noname#210415
回答No.1

事前に排尿をしてるのなら、 シオをふく前兆でしょうね。 バスタオルなどを、事前に敷いておけば、 後始末にあとで、あわてることがなく、 便利でしょうね。 今は、潮吹きは、有名なので、彼がしらないことは、ないでしょうし、 おそらくは、よろこぶのではないでしょうか。 とりあえず、それをつづけると、どうなるのか、ためしてみて、 あなたがそのことが気持ちがいいなら、つづければよいのではないですか? ”なにか、でちゃいそう”と、まえもって、宣言すれば、 彼もそれをたのしむことができます。 まずは、実行してみて、あなたたちがそれを どう、評価するのか、が、一番大切なのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すごく下品な話でごめんなさい。

    すごく下品な話でごめんなさい。 潮吹きってずっと膀胱を圧迫されて出てくるおしっこだと思ってたんですけど、事前にトイレを済ませておいても全然潮出るんです。 あれはなんなんですか?めっちゃ不思議です。

  • 濡れ過ぎて・・・

    Hの時、いつも「濡れ過ぎ」っていうくらい濡れます。 前戯のとき、彼が指を挿入して、指を激しく動かすと次々に溢れてくるのが自分でもわかります。 お尻をつたっていくのもわかるくらいで、その後シーツを見たら、シーツも濡れていました。 彼には「感じ過ぎると潮を噴いちゃうね」と言われるので、濡れすぎと感じるのは潮を噴いていると考えれば納得できるのですが。 前戯で彼がなおもせめようとすると、子宮のあたり(膀胱?)が膨らんでくるような感覚で、おしっこに行きたくなるような感じになるので、そこでやめてもらうのです。Hの前にトイレは済ませているのですが、攻め続けられるともよおすような感覚です。 このまま攻め続けてもらっておしっこがでてもイヤだし・・・。そもそも、出るのがおしっこなのか潮なのかはわかりませんが・・・。 女性でこのような感覚あるかたいませんか? 男性は女性が潮を噴くと嬉しいのでしょうか?

  • イくこと&潮吹きと尿意

    初めて質問させていただきます。20代前半女性です。彼とのえっちのことで数点質問です。ちなみに、今の彼が初めてのひとで、彼とのえっちは気持ちよくって、大好きです。ただ、多分まだいったことはないです。 1、久々のえっちで、正常位で動かれてるとき、気持ちよくて頭がぼやってしました。そのとき、すごい快感が昇ってきて、頭のなかで、なにかに結構なスピードで背中押されて、小さなハードルの前まで上り詰めていく感覚があり、そのハードルを越えようとした(あくまで感覚)瞬間、体全体が落ちる!!と思って怖くなり、ずっと喘いでいたんですがやだやだやだ!!と言ってしまいました。驚いた彼が動きを止めると、その感覚は引き、あとは普通に気持ちよく終わりました。これって、怖がらずに感覚上でのハードルを越えていたら、イくって事だったんでしょうか?なんだか臨死体験みたいな不思議な体験でした(^^;)ちなみにこれ以来、何度もえっちしてますが、上記のような感覚は一回もないです。 2、指で激しく中を愛撫されたとき、ほぼ毎回尿意を催します。そこで私が、申し訳ないながらにトイレ行きたい、おしっこ漏れそうと言ったら、彼が、漏らしていいよ、それは潮吹きだから、と言いました。潮吹きについては、なんとなく知ってるつもりですが、おしっこじゃないですよね?なんかよく分からない液体ですよね。ちなみに終わってからトイレに行くと普通におしっこが出ます。私としてはまた別の機会に膝だちの状態で指で激しく中をいじられてた時、軽くピュピュッと吹くというよりは滴る感じで何か出て、終わってから足元見ると直径3cmくらいの染みができてて、匂いを嗅ぐと、アンモニア臭とか無かったので、どちらかと言えば、そのほうが潮吹きに近かったのでは、と思いました。 3、これまた指で激しく中をいじられ、終わってから余韻に浸ってぼーっとしていると、彼がちょんっと特にやらしい感じではなく軽くアソコ付近にタッチしました。すると丁度しびれた時みたいに足がビクンと跳ね、アソコもしびれたように敏感になってました。これは、この敏感になってる状態で愛撫を続けていたらイくことができたんでしょうか?それともイってたからこうなったんですかね? 長々と失礼しました。イくことについての質問ふたつへの回答と、潮吹きに関しての上記からの見解を教えていただけたら幸いです。 潮吹きに関しては、私としとはあれは完全に漏らしたなら出たのは尿だと思うので、潮吹きはしてみたいし彼もしてほしいようですが、今のところあの尿意の状態で彼の前で漏らすってのは考えられないです。

  • これって潮吹き?

    潮吹きについてなのですが、この前Hしたときに潮吹きみたいになりました。 相手から言われて液体が出ていることに気付きました。 液体は無色透明で無臭でした。 元々濡れやすいし潮吹きかと思ったのですが、Hの最中にトイレに行きたくなるような感覚もあります。 もし潮じゃなかったら恥ずかしいし、相手に申し訳なくて。 Hするのも少し不安になってしまいました。 潮吹きについての悩みカテを拝見しましたが、気になったので相談しました。 ご意見お願いします。

  • やっぱりおもらしですか?

    私はおしっこがしたい時にHするのが好きなんですが、おしっこがしたい時に指を入れられて動かされると(かなり奥のほうらしくしんどいらしい)ぴゅっぴゅって感じにかなりの量の液が出で来るんですけどこれってやっぱりおしっこですかね? 過去の似たような質問を見てみると潮吹いてる人とほとんど同じような感覚なんですけどタオルで拭いてみると黄色いんですよね。無味無臭とか透明とかって書いてあるんでやっぱりおしっこかなと・・・。 でも、その後普通にトイレに行ったら普通の量のおしっこはでるんです。 主人はお漏らしだっていいはるんですけどおしっこをしたってかんかくではなくって・・・。主人以外ではこういう事がなかったのでよく分からないんです。 どっちでもいいと言われたらそれまでなんですがちょっと気になって。 ちなみにイったことはありません。

  • 刺激されると我慢できない

    私はエッチの前に必ずトイレに行っていますが、指などで刺激されるとすごくトイレに行きたくなり、全然気持ちよくなれません。しかもトイレに行ってもおしっこは1、2滴出るか出ないかです。 普段からトイレが近く、残尿感はないのですがおしっこをした後に下腹部を押すと、おしっこを我慢しているときにお腹を押したような感覚になります。しかしその時点でトイレにいってもおしっこは出ません。 この感覚がずっとあっても長時間おしっこを我慢できます。我慢というか、我慢できないくらいの状態にはなかなかならないということです。 以前膀胱炎になったことはありますが、薬で治りましたし、そのときは10分おき位の感覚でトイレに行きたくなっていて、今回とは全く違う症状なので膀胱炎ではないと思っています。

  • これは潮ですか?

    先日彼氏とのセックスで潮らしきものがでました。膝で立って指でGスポットを刺激されところ潮(?)が出てきました。私は今まで挿入でいったことがなかったし、潮吹きもしない体質なのだと思っていたので、大変驚きました。でも果たしてこれは本当に潮なのでしょうか? ・排尿感はなかった ・液体はさらさらの無臭、ほんの少しだけ黄色っぽい。 ・生理前であった ・いつもと同じ快感はあったが、特に絶頂間はなし。え?!なんでって感じ 直後にトイレに行ってみましたが、おしっことは出るところが違うように感じました。でも特にものすごく気持ちよくて潮を吹いたというわけではないので、おしっこだったのでは・・・という不安があり気持ち悪いです。もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 尿が近く何回もトイレに行き、残尿感があります

    20代の男です。とても悩んでおります。 昨日の昼頃からトイレに何回も行き、今日は15回程トイレに行きました。トイレに行った後、すっきりする時もありますが、残尿感がある時が交互にあります。 今は残尿感が少しありまして、ちょうど膀胱の上辺りがボワーっと違和感があります。 先程内科に行き、検尿してもらったところ異常はとくになかったようなのですが、膀胱炎の可能性はあるのですか?と聞いたところ可能性もありますとのことです。しかし男性で膀胱炎はめずらしいですと言われました。 以前1回だけ一ヶ月ぐらい前にも1日だけ夜に尿をした後、残尿感がありまして寝たところ次の日は残尿感は無くなっていました。 心配なのでこちらに書き込ませて頂いたのですが、他に可能性ございますでしょうか? 膀胱炎のお薬を頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 痛む残尿 感

     男です。  ときどきなるのですが、 トイレにいっても 尿がでず  にもかかわらず残尿感があり すごく膀胱あたりが痛む事があります。  1時間もすれば治るのですが  すぐに直そうとしたら 痛み止めを飲まないとおさまらないのでしょうか? また原因はわかりますか?

  • トイレに行きたくなる

    いつも彼氏に指をいれてもらうたびに、 トイレにいきたくなります。 でもおしっこなのか潮吹きなのかわからなくて ガマンしてしまいます。 指は結構奥に入れてもらっています。 いつもガマンしてしまうので中途半端にやめてもらいます。 これからはそうはしたくないので なぜなのかアドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 大学1年女子の私は、彼氏に推しがいることを知り、自己嫌悪に陥っています。彼氏の推しのタイプとは全く違う私と比べてしまい、嫉妬してしまいます。
  • 彼氏には推しの存在が必要だと理解していますが、自分の嫉妬や自己嫌悪から彼氏に話せないでいます。このままではストレスが溜まり、食欲不振になってしまいます。
  • 自分に自信を持ち、彼氏の推しに嫉妬しないマインドを持つことが必要です。彼氏との正直な話し合いを通じて、自分の気持ちを伝えることが大切です。
回答を見る