• 締切済み

このムズムズ感は?

こんにちは! 大学生の女です。 最近不思議に思うことがあります。 それはいじられてる時の ムズムズ感です。 彼が私のま○こを指でいじって る時に私は気持ちよくなってくると 膀胱あたりがむずむずします。 何か液体が出そうな感じです。 これって潮吹きなんですかね? 単純におしっこなんですかね? いじられる前にトイレも 済ませてるのでおしっこでは ないと自分では思いますが…。 そして液体が出そうになると 「なんか出そうだからちょっと 待って!」って言って止めて しまいます(´Д`) こうゆう時は液体を出したほうが いいんでしょうか? 私は性交経験がなく、H系の知識 もあまりないからよく分からなくて。 どなたか回答お待ちしてます。

みんなの回答

回答No.2

>彼が私のま○こを指でいじってる時に私は膀胱あたりがむずむずします。 >何か液体が出そうな感じです。 トイレを済ましてるのであれば、潮吹きの前兆だと思いますね。 何度も潮を吹く女性は、クリを刺激するだけでも潮を吹くんですが、 普通は指で中を激しく刺激した時に潮を吹くことが多いんです。 ・むずむずする時って中を刺激されてるんでしょうか? >こうゆう時は液体を出したほうがいいんでしょうか? お風呂とかラブホでバスタオルを敷いて・・・とう状況であれば、 我慢せず出したほうがいいと思います。 そこまで感じてくれると彼も喜ぶと思いますし、自信もつくと思います。 ・イクっていう感覚とは違うのでしょうか?

noname#210415
noname#210415
回答No.1

事前に排尿をしてるのなら、 シオをふく前兆でしょうね。 バスタオルなどを、事前に敷いておけば、 後始末にあとで、あわてることがなく、 便利でしょうね。 今は、潮吹きは、有名なので、彼がしらないことは、ないでしょうし、 おそらくは、よろこぶのではないでしょうか。 とりあえず、それをつづけると、どうなるのか、ためしてみて、 あなたがそのことが気持ちがいいなら、つづければよいのではないですか? ”なにか、でちゃいそう”と、まえもって、宣言すれば、 彼もそれをたのしむことができます。 まずは、実行してみて、あなたたちがそれを どう、評価するのか、が、一番大切なのではないでしょうか?