• 締切済み

刺激されると我慢できない

私はエッチの前に必ずトイレに行っていますが、指などで刺激されるとすごくトイレに行きたくなり、全然気持ちよくなれません。しかもトイレに行ってもおしっこは1、2滴出るか出ないかです。 普段からトイレが近く、残尿感はないのですがおしっこをした後に下腹部を押すと、おしっこを我慢しているときにお腹を押したような感覚になります。しかしその時点でトイレにいってもおしっこは出ません。 この感覚がずっとあっても長時間おしっこを我慢できます。我慢というか、我慢できないくらいの状態にはなかなかならないということです。 以前膀胱炎になったことはありますが、薬で治りましたし、そのときは10分おき位の感覚でトイレに行きたくなっていて、今回とは全く違う症状なので膀胱炎ではないと思っています。

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

彼が、指で、貴方の膀胱側の膣の壁を刺激するのでしょう。 俗にGスポットと呼ばれる場所なので、貴方が排尿感にもじもじするのが、彼は感じてると勘違いしてる可能性があります。 しないように伝えればいいと思いますよ。Gスポットについては個人差があり感じない人は感じませんから。 彼を挿入されて、そういう排尿感がなければ、正常です。

関連するQ&A

  • オナニーと尿意って…

    恥ずかしいのですが、 私はほぼ毎日クリを刺激してオナニーをしてしまいます。 指などを挿入することはしたことないし、 クリを刺激するのも下着ごしにしています。 エッチもしていません。 それがここ1週間くらい常にトイレに行きたい感覚で トイレに行っても残尿感があるし、 常にトイレに行きたくて困っています。 だけどたまにふとトイレに行きたい感覚や残尿感がなくなります。 今はこの繰り返しなんです。 前にも1回この感覚があって、 気が付いたら治っていました。 膀胱炎なのかな?とも思いましたが 痛みとか出血は全くないのですが これは膀胱炎なのでしょうか。 前も自然に治ったので我慢している状態です。 とりあえずオナニーはしないようにすべきかなーと思っているんですけど…。 やっぱりオナニーと尿意や残尿感って関係があるのでしょうか。 あまりクリを刺激しすぎるのはよくないのでしょうか。

  • エッチ後

    私は大学生です! 先日彼氏と初エッチをしました。 激痛に耐えながら三回と、激しい指の出し入れで 潮も吹きました( Д ) ゜ ゜ ゴムは全部してました!!! その次の日からおしっこしたい感覚が あるのに、トイレに行ったらでなかったり、 出すときに痛みがあったりします。 初めてだからなのか激しかったからなのか 次の日はずっとお腹?子宮?が痛かったです。 残尿感などで調べたら、膀胱炎や性病の可能性 があるということでした。 ゴムはちゃんとしたんですが、性病の可能性は ありますか?また、膀胱炎だった場合 なるべく病院に行かずに治す方法はありますか? (親にSEXが理由でなったと知られたくないため 出来るだけ病院は行きたくないです) ほんとにすごく悩んでます 毎回こんなんだったらエッチがすごく 怖いです(TT)教えてください(TT)

  • おしっこが我慢できない。

    おしっこが我慢できない。 最近私は膀胱炎にかかってしまい、トイレが近い状態でした。病院に行って薬を処方してもらって1週間服用してみて、痛みなどは無いのですが、トイレがとても近くて我慢出来ません。 これはまだ治っていないのでしょうか? P.S 膀胱炎の症状が出てから1ヶ月我慢して、病院にいきました。普通では2週間もすると治るはずなのですが、今まで続いています。

  • こんばんは。質問します。

    こんばんは。質問します。 私は18歳の女です。早速ですが膀胱炎になると排尿痛や残尿感があると聞きました。ですが私の場合、排尿痛はないんですが長い残尿感があります。それと、少し忙しくて我慢してると下腹部がしびれてきますし、ひどい時は終わった後でも下腹部が張るんですがこれは膀胱炎でしょうか?

  • おしっこの我慢

    おしっこ今我慢しています相当膀胱におしっこ溜まっています。またに、タオルを挟んで我慢しています。トイレに行かれないのでこのままの状態でないといけません。どうすればいいでしょうか?

  • トイレが我慢できない。

    トイレが我慢できない。 私はゴムをつけずにHをしてから、膀胱炎のような症状がでました。2週間ほどで、排尿時の痛みは無くなったのですが、頻尿と残尿感が悪化し耐えきれず、病院に行きました。尿検査の結果膀胱炎と診断され1週間分の薬を処方してもらい服用していたのですが、一向に善くなることがなく、病院に行ったところ、一般き膀胱炎の原因となる大腸菌が尿から見つからなかったと言われ、膀胱炎でなかったことが判明しました。医師には性病の確率があり不妊症になってしまうかもしれないので早く産婦人科に行けと言われ、次の日すぐ行ったのですが検査の結果、薬の抗生物質のせいで軽い膣カンジタになっていただけで、何の以上もなく大丈夫と言われました。 しかし、今になっても頻尿?残尿感という症状は治らず逆に我慢する事ができずに漏らしてしまうという事があります。 これは何故だと思いますか?生活にも支障がでてくるので本当に困っています。長くなってすみませんが、回答していただけたらとても助かります!!!!

  • 膀胱炎なのか、婦人科系の病気でしょうか?

    こんにちわ。 先週土曜日と次の日に下腹部が痛いなと思ったんですがあまり気にせずいました。 月曜日になったら、排尿時に変なジーンとくるような感覚があり残尿感のようなものがありこれはおかしいなと思ったんですが・・・(>_<)知識がないため少し様子をみようと今日まで生活してたんですが、火曜日からは残尿感がなくなりその代わりにまた下腹部痛が常時あるんです。今もあります。昨日からは尿の回数が普段より多くトイレも近い状態です。尿はにごっていませんが何度トイレにいっても色が普段と比べて濃い状態です。 やはり膀胱炎でしょうか?初めてのことでかなり動揺しています。。。。 ただ自分で調べたら膀胱炎には下腹部痛の症状は載ってなかったので、もしかしたらクラミジアの菌とかが卵管まで進んでしまったために下腹部痛がおきてるのかななんて思ってしまいました。 クラミジアは女性の場合あまり症状がでないと本に書いてあったので今の彼からもしかして移ったのかななんて考えてしまいました・・・。彼は以前クラミジアに感染したらしいのですがちゃんと完治したといっていたんですが今回の状況で私自身混乱しています。 また、私が性病とかではなく本当に膀胱炎であった場合、彼と避妊せずにHをしたら膀胱炎の細菌が感染するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • おしっこの悩み

    昔、今23歳なんですが、中学2年のときに、 朝起きてすっごくおしっこ行きたいのに、 人が入っていたため、いけれなくて我慢してたら、 お腹がぎゅーとすごく痛くなりました。 痛みが治まってから行くと、ちょろちょろちょろ。って出て終わり。 それまでは、じょろじょろっとすっきりと出ていたのに それ以来、おしっこがちょろちょろという感じですっきりと出なくなりました。 朝が特に。 夜中にトイレに行きたくて、目が覚める日が多く、 多いときは3回もいったりします。おしっこは、ほとんどでません。 普段は、1回や2回、まれに、起きないときもあります。 我慢すれば、するほど出ないような気がします。 水をコップ1杯でも飲むと、 すぐ15分~30分ぐらいでトイレにいきたくなります。 皮膚科も標榜している泌尿器科に、行ったことがあるのですが、 おしっこがすっきりでないことを言うと 検査や超音波で調べた結果、特に異常はなく、 膀胱が小さいからでしょうと薬をくれました。 たしかに、量は、増えてすっきりしたですが、 朝になると、すごくおしっこに行きたくなって、 ちょっと我慢すると、お腹がすごく痛くなり、 その後、まるで、逆流したように、ぐるぐるというようになり、 ちょっとたって、下痢してしまいます。 下痢は、もう水のような下痢で、おしっこが逆流したの? って感じでした。あと、毎月膀胱炎になってました。 医者に下痢になるというと、それは、おかしい、 便秘になりやすくはなるが、下痢は関係ないといわれるだけでした。 膀胱炎は、どこも異常ないのに変だなぁと言われてました。 ずっと、そんなことが続いていたので、 薬をやめて、病院へいくのをやめてしまいました。 薬を飲まなくなると、下痢はなくなりましたが また、前と同じ症状に戻りました。 これって、なんなんでしょうか・・・?

  • 生理後にトイレに行く回数が急増した

    生理が終わって2週間ほど経ったぐらいから、 突然、頻尿になりました。 尿意や残尿感があるので、トイレに行くのですが、 ほとんど出ないか、出ても透明でごく少量です。 排尿時に下腹部(子宮、膀胱のあたり?)に痛みがあります。 何かを飲んだあと、必ずすぐに尿意が出てきます。 一日のうち、1.2時間に一度はトイレに行っている状態です。 こうしてPCに向かっているときも、下腹部に痛みがあります。 膀胱炎でしょうか?

  • おしっこを我慢しすぎ 三歳児

    三歳半の男の子ですが、とにかくおしっこを我慢します。 おむつはとれていて、夜もほとんどおもらししません。 また、保育所では失敗することもなく自らトイレに行くそうです。 でも、家では本当にギリギリ我慢の限界が来るまでいきません。 明らかに我慢しているのがわかるので「おしっこいこうか」等と何度も誘うのですが、 そのたびに「おしっこない!!!」と否定します。 最終的には漏れ漏れになりながらトイレに駆け込み、 パンツが少しぬれてしまったり、ズボンを脱ぐのが間に合わなくてトイレの床にこぼれてしまったりもします。 少しの失敗は構わないのですが、とにかくここまで我慢することによって、膀胱炎など、病気になってしまうのではないかと心配です。 今日も、11時近くになっていますが、朝起きてから一度もトイレに行っていません。 トイレに好きなアニメのカレンダーをおいたりと工夫もしていますが、下の子が産まれてから特に行きたがらなくなった気がします。 どうしたら、そこまで我慢させずにトイレに行かせられるでしょうか? 時期がくるまで待つしかないでしょうか?