• 締切済み

刺激されると我慢できない

私はエッチの前に必ずトイレに行っていますが、指などで刺激されるとすごくトイレに行きたくなり、全然気持ちよくなれません。しかもトイレに行ってもおしっこは1、2滴出るか出ないかです。 普段からトイレが近く、残尿感はないのですがおしっこをした後に下腹部を押すと、おしっこを我慢しているときにお腹を押したような感覚になります。しかしその時点でトイレにいってもおしっこは出ません。 この感覚がずっとあっても長時間おしっこを我慢できます。我慢というか、我慢できないくらいの状態にはなかなかならないということです。 以前膀胱炎になったことはありますが、薬で治りましたし、そのときは10分おき位の感覚でトイレに行きたくなっていて、今回とは全く違う症状なので膀胱炎ではないと思っています。

みんなの回答

• toro321
回答No.1

彼が、指で、貴方の膀胱側の膣の壁を刺激するのでしょう。 俗にGスポットと呼ばれる場所なので、貴方が排尿感にもじもじするのが、彼は感じてると勘違いしてる可能性があります。 しないように伝えればいいと思いますよ。Gスポットについては個人差があり感じない人は感じませんから。 彼を挿入されて、そういう排尿感がなければ、正常です。