• 締切済み

えっちしてるとき排便しそうになるんです…汚い話でごめんなさい

えっちしてるとき排便しそうになるんです…汚い話でごめんなさい これってイク前ってことなんですか?どこをさがしても「おしっこが出そうになる」だけで「うんちが出そうになる」とはどこにも書いてないんです してるときに出たらどうしようって本当に怖くていつも辛いです 私は便秘気味だから余計に不安だしそうゆう感覚になったのも最近でどうしたらいいかわかりません 一回する日の前に強い便秘薬を飲んで排除したのに出そうでした これはイクとは違うのでしょうか…? 本当に困ってるのでお願いします。

みんなの回答

  • pipipupe
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.4

私もなります。というかなってました^^; いくら粗相しちゃう人もいるから大丈夫!とか言われても、やっぱり嫌なものは嫌ですよね。 なので私も毎回当日の朝に出すように調節していました。 なんで「なってました」なのかというと、治ったんですよね。1回2日位出ていなかった状態で性行為をして、便意を全く感じない時があったんです。(多分メイド服着せられて異常に興奮してたんです。笑) それで一回「大丈夫じゃん」て思えたので、それからは気にならなくなりましたね~。 だから多分質問者様もそういったきっかけがあれば克服できると思います。頑張ってください^^笑 あとは、自分が上とか後ろからとか、体位を変えると少し改善された気がしますね。正常位だとどうしてもアレが大腸を圧迫するので。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142920
noname#142920
回答No.3

こんにちは。30代既婚女性です。 セックスの後に便秘が治る、というのはありましたし、友人にもいました。 何かで、だんなさんとのセックスの時に気持ちよすぎて出てしまった、っていうのを読んだこともあります。 あの時ってかなり運動量があるし、腹筋使うし、副交感神経が優位になるらしいし(リラックスするというかんじ)、いろんな『便秘』の原因が緩和されるんだと思いますよ? それに、神経系があのあたりってつながってそうですから、刺激が他のところにも伝わりやすいのでは? いくのとは残念ながら違うでしょうね…。 私も若いころ便秘がちでしたが ・毎日食前に水分をとる(常温・白湯で) ・運動する(便秘の人は腹筋力がない場合があります) ・食生活改善(温野菜・ご飯多め、肉少々)。ダイエット少食だと、便秘になります。  雑穀とか、ご飯をたくさん食べましょう。 ・睡眠不足を解消し、早寝早起き ・朝のコーヒー などを心がけて体質改善しましたよ。 薬で出すばかりでは、「出す力」が鈍いままなので、セックス時の刺激で…っていうのが治らないかもです。薬飲んだからって、おなかの中が空っぽになるわけではないし。 気にしてたら気持ちよくなれないし、気長に体質改善してみてくださいね。 そのうちセックスをエクササイズとして活用できるようになりますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hacyagiya
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.2

私も関係ないと思います。 性交中、腹式呼吸になるのでおへそ下あたりの 筋肉が刺激さ、胃腸動きが活発になって排泄を もよおす感じがするのではないかと。 便秘とのことですが、上記のトレーニングを 普段睡眠する前、時間のある時に行うと 便秘解消にもなるしお腹も引き締まりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

関係ないと思います。 多分、質問者さんが探しきれていないだけで、そういう人はいますよ。 セックスで腸が刺激されて便秘解消する人もいますし、実際に粗相しちゃってる人もいます。 慣れてくればこの感覚は落ち着くと思いますが、今は勇気を出して彼に打ち明けましょう。 そして万一の粗相に対策をきちんと準備した方がいいでしょう。 おそらく言うのはすごく抵抗があると思います。 しかしセックスと排泄は同じ動物的行動です。 私はそれらを同位に見ており、粗相を受け入れられる相手でなければセックスをするべきではないと考えています。 もし彼に話してバカにするような受け答えが返ってきたら、残念ながらあなたとではなくあなたとのセックスのために付き合っているということです。 一緒に悩んで考えてくれるのが愛情ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 排便で困っています(><)

    2歳4か月の子どもがおります。 トイトレはスムーズに完了して、現在就寝時以外はパンツで過ごしています。尿意はすぐに伝えてくれて、粗相はほとんどありません。 おしっこの方は全く問題ないのですが、うんちができなくて困っています。 2歳ぐらいのとき、排便の際お尻がきれてしまったのをきっかけに、うんちをいやがるようになりました。(当時はオムツ)。 それまで快便で1日2~3回は必ずでていたのが、2~3日に1回くらいに回数が減りました。 うんちの回数が減る→一回の量が増える→排便が困難、となってしまい、便通を良くする薬をもらったり色々試しましたが、あまり効果はないままここまできてしまいました。 それでも何とか数日に1回、うんちはしていたのですが、最近うんちを我慢するようになってしまいました。お尻が切れて痛いのが嫌なようです。 お尻が痛い→我慢してますます便が硬くなる→さらに排便のときお尻が痛くなる、という悪循環です。 今日は4日間くらいためこんだうんちを出すのに、1時間以上泣き叫びました…。 便意を感じると「おしり詰まっちゃった」というので、トイレに誘うのですが、おしっこと違い、なかなか誘われてくれません。我慢したらもっと痛くなるよと言い聞かせてはいるのですが…。 小児科、肛門科、いろいろ相談しても、結局、便通を良くする薬と切れたところにつける薬を処方されるだけです。 便自体はやわらかいです。触診してもらったときは、肛門ちかくまでおりてきていました。そこで我慢するから、硬くなってしまうようです。 どうしたら、スムーズに排便できるでしょうか。 「お尻が痛い!」と泣き叫ぶ姿は本当に可哀そうです(;;) お知恵をお貸しください!

  • 排便が硬くて悩んでます

    お恥ずかしい話なのですが、最近排便が硬くて悩んでます。 元々便秘気味で、昨年痔の手術も行いました。 このまま硬い便が続くと痔が再発する可能性があります。 繊維質のものを極力多く採り、排便が起こりやすいようにしているのですが、 効果も低い状況です。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 犬の排便について

    初めて犬を飼い始めました。現在三ヶ月のオスです。 ブリーダーが躾もしてくれたので、排便オシッコはペットシートにしますが、日中はゲージの中で生活させてるので(私が仕事の為)帰ってくるとペットシートに排便はしているものの、踏みつけて歩いてるので犬がうんち塗れになってます。犬にウンチを踏むな~なんて、言えないですが、ここでお聞きしたいのですが、仔犬から成犬になってもウンチ塗れ状態は続きますか? 排便は今現在一日5回ぐらいしてます。これも成犬になっても5回ぐらいはするんですか? 部屋の中での毎回の排便は匂いもありますので、皆さんはどのようにしてらっしゃるかと、お聞きしたいです。 今はまだ三回目の接種が終わってないので、散歩には連れて行けません。散歩に出れば散歩中に排便を済ませ、部屋ではしなくなるものですか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • エッチのとき

    お恥ずかしい話なのですが… 前にエッチをしていたときですが、挿入されると排便したくなったり、排尿したくなったりしていました。 他の方の質問をみるとおしっこしたくなるのは膀胱が刺激されているからのようですが… 同じように排便したくなった方もいらっしゃいますか? その時、そればっかり頭で考えてしまい全く気持ちよくなく… けど 「まだイってほしくないでしょ?」とか言われても 嘘をついて「まだいかないで」と言ってしまい、最悪のエッチでした。 それがトラウマで新しい彼とエッチするのが怖いです。 それ以来エッチが嫌いになってしまいました。 彼氏にこのことを打ち明けたほうがいいかな、って思ってます。 何か解決策があれば教えてください!!

  • 切れ痔が治らず毎日排便が辛いです。

    出産してからダイエットで便秘気味になり、切れ痔になりました。 今は食事量を戻しているので毎日排便があります。 1日に3回とか。 その度にミリミリと破れ、かなり痛いです。 毎回、柱を握ってブルブルいうくらい痛いです。 うんちするのが怖いです。 ボラギノールのようなものを毎日塗っていますが変わりありません。 中に入れたらスルッと出て痛くないなと思ったのですが屁が増えただけで同じように痛かったです。 わざわざ受診するのもなぁ… みなさんはどうして治しましたか?

  • 排便するがつらい。

    15歳 女 最近排便するのがつらすぎて困ります。 便が異常に固くて(ほんっとに固い)排便をする際に肛門が切れてしまい 便器が血まみれになることもしばしばあります。 これは痔ですかね? また治すにはどうしたら良いでしょうか。 私はあまり水分補給をしないほうであって 一日に1L飲んでいるかいないか・・・。 (多分・・・飲んでないと思います汗)ということも関係ありますかね? ちなみに便秘ぎみでもあり1週間出ないこともあります(;一_一) すみませんが回答よろしくお願いします。

  • 3歳の子の排便について

    こんにちは、3歳になったばかりの子の排便について質問させて下さい。 現在3歳になる娘は2歳半の時にトイレトレーニングは終了しました。 おしっこは3日程度で終了し、夜のおもらしも今まで数回程度しかなく大変スムーズに行ったかと思います。 ウンチの方は少し時間がかかり1週間程だったと思います。 ただ、うんちは今現在もオマルでしかする事が出来ず、更に私が声をかけてやらないと進んでオマルに座る事はありません。 もともとウンチは(オムツの頃から)少なくても1日1回、多いと3回もするような子でしたので最初の頃こそ慣れないためか回数が減ったようにも思いましたが、その後は元に戻り1日1,2回の排便のペースです。(すべて食後に出す) ただ、これら全てが 「ほら、そろそろオマルに座りなさい」 「嫌」 「嫌じゃないでしょ、ウンチが出ちゃうよ」と言うやり取り(たまに格闘)があり、やっとオマルに座らせる事が出来、そして排便、と言うパターンになっています。 最近は特に「嫌」が激しく「絶対座らない!」「ウンチでない!」と逃げ回るのを捕まえてオマルに座らせるような感じです。。 ただ座ってしまえば、わりと簡単にウンチは出てしまいます。 最近は、オマルへ座りなさい、とイチイチ声かけ、格闘するのも変なのじゃないか、、と思うようになり。。 そこで質問なのですが、上記のような状況の場合どのようにするのが良いでしょうか? @まだ3歳になったばかりなので、今のように声かけしてやってオマルに誘導してあげるのが普通?なのでしょうか? @それとも、声かけなどせず彼女が自分で”ウンチするよ”と言うまで根気よく待つ、放置が良いのでしょうか? ちなみにオマルに座りなさい、と声をかけなかった事も何回もあります。(つまり放置) そういう日はもちろんウンチはしません。2日連続で声をかけなかった時もありましたが、やはりウンチはしませんでした。(おしっこは自分で勝手にトイレでしたり、置いてあるオマルでしたり。。ただオマルでオシッコをしても、その時ついでにウンチをする、、と言う事はありません) 終いには、”お腹が痛い”、と言い出すので「ほら、ウンチしてないからだよ、オマルに座りなさい」と結局、私がオマルに座らせるはめに。。(その時すら”ウンチでないよ!”と逃げます) ちなみにオマルに座る事自体に抵抗はないようです。オマルの前にくれば(カンネンして)、自分でパンツを下して雑誌や知育教材やペンまで持ち込んで(!)あっさりと座り、そして(それらをやりながら)いつまでもいつまでも座っています。。。。(家族でこういう事をしている者はいないので、いったいどこで学んだのやら。。。!!) そして今度は「ウンチ出たんじゃないの?そろそろお尻ふこうよ」と言うと 「嫌、まだウンチでるの」と言ってなかなか立ち上がってくれません。。 ちなみにウンチは座わりさへすれば、90%ぐらいの割合でしています。 経験豊富なお母さま方などにご助言頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 赤ちゃんが自力で排便をしません

    こんにちわ、もうすぐ4ヶ月になる男の子がいます。 初めての育児に戸惑うことも多く、毎日が不安との戦いです。 今回こちらでお聞きしたいのは、ウンチをするときに関してなんですが、我が子は一日の大半をウンチをがんばるためにいきんでいる気がします。 ずっと、「ヴ~ン」っと唸っています。 でも、いくら唸っても出ないときはグズグズと泣き始めてしまい、あぐらをかいた上に座らせたり、ももの上に座らせたりしないと、排便しません。 新生児のころは、知らずにうんちをしている事があったのですが、2ヶ月頃になるころには、自力でウンチをすることが少なくなり・・ほとんどはぐずってから、私のあぐらの上などに座らないと排便しなくなりました。 便秘と言うわけではないと思うのですが・・・毎日、排便はあります。 日中なら、いくらでもひざの上に乗せてがんばらせてあげるのですが・・・ 深夜にもかかわらず、眠っていたのに急に起きだしてまた、唸っているのです、それでも出ないとやはり泣き出して ひざに座らせると泣き止んで、ウンチをがんばる・・・といった感じです。 腹筋を強くするために、引き上げ運動をしたり、唸っているときにお腹をのの字を書いたりもして見ますが、効果はないように思います。 寝入っていても、ウンチに起きだしてくる事が不思議でしょうがありません。 また、どうして自力で排便できないのかも心配です。 どなたかどんな些細なことでも構いませんので、教えてください。

  • 座薬を入れてから排便までの最短時間は?

    痛み止めの座薬を入れた後、いつも悩んでいます。 我慢して便秘気味になり排便時に出血があったりして支障が出ています。座薬を入れてから排便までどのぐらい時間を空ければよいのでしょうか。

  • 排便後調子が悪い

    休日の朝食後、高い確率でトイレに行きたくなります。いつも緩い便で、排便後に吐き気とまではいかないですが、お腹の調子が悪くなります。いつも便秘気味ですが、平日の朝に排便してもそれほど調子が悪くならないのに、休日に限ってこうなるのはなぜか知りたいです。 起立性調節障害で、平日は朝はあんまり食べれないのですがそれとは何か関係あるのでしょうか。 分かりづらい文章で申し訳ないです!