aallyyのプロフィール

@aallyy aallyy
ありがとう数6
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/24
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 中1、中2ぐらいの男の子って

    中一や中学二年生ぐらいの男子って、もうオナニーとかやってたり するんでしょうか? 前に付き合っていた人がいたのですが、その人は成長が早く身長も高くて... 毛も生えていたし。知識も有ったみたいです。 そういう人ってもうオナニーとかやってたり するんでしょうか?

  • 女性の裸を見ても興奮しない?

    男性がエッチの時に女性の裸を見ても勃たない時って、やっぱり女性の裸を見ても興奮しないからですか? プレッシャーとかその日の気分とかも聞きましたが…本当のところ、何故勃たないんですか?

    • 締切済み
    • noname#180724
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 男性の方にお尋ねします

    セックスの時、 (1)自分の名前を呼ばせる (2)顔が見え、触れる面積が大きい体位を要求する (3)誰でもいいのか執拗に聞く これらの事をする男性の心理が知りたいです。 性癖ですか?

    • 締切済み
    • noname#179417
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 男性に喜んでもらいたい

    私には不倫関係の方がいます。 私は独身ですが、彼は結婚しているから、いつかはこの関係も終わると思っています。 初めて会ったときから、彼を素敵だと思っていました。 とうとう彼とセックスしてしまったとき、今までにない快感に驚きました。 ただ抱き合ったりキスしているだけで、すごく濡れてしまって、すぐに彼のものが入ってしまったし、今までにない快感でした。 こんなに良かったのは、私だけかもしれないと思ったし、セックスをしてしまったから、捨てられちゃうかなと思ったので、セックスがすごくよかったことは伝えずに、その日は別れました。 別れてすぐ彼から、セックスのとき演技をしていたのか聞かれました。 恥ずかしかったけど、もう会えなくなったり、連絡も取れなくなるかもしれないと思い正直に、演技する余裕はなかったし、気持ち良すぎて所々記憶がないこと、今までの誰としたセックスよりも一番良かったことを伝えました。 彼はすごく驚き、実は自分も今までのセックスで一番良かったと言ってくれました。 嘘かもしれないけど、うれしかった。 お互いすぐに飽きるかな?不倫なんて続かない、何て思いながら、その夜から1年位経ちました。 この1年、彼とたくさんセックスしました。はじめは、お互い激しく求めて、一泊で会えば5回くらいすることもありましたが、最近は少し落ち着いてきました。でも、日中色々遊んで疲れてても、一泊で3回はしてるかな。 以前よりもゆっくりするようになり、彼は私の感じてる姿をみたいと言い、電気をつけて正常位でしたり、鏡を使ったプレイを好みます。あとフェラが大好きです。私に望むのフェラだけで、挿入して感じさせたい、よがらせたいと言います。 いつ終わる関係かわかりませんが、私はセックスするなら彼じゃなきゃダメかもしれないくらい、彼とのセックスが好きです。だから彼にはもセックスでもっともっと気持ちよくなってほしいです。 彼にどんなふうにしてあげたらもっと喜んで貰えると思いますか?

  • Sな男性って

    好きな人がSでした。(自己申告) 苦痛を与えるタイプのSではなく、辱めを与えたいタイプのSのようです。 あと意地悪言ったり。 私は、どちらかといえば見た目や言動から、Sに見られるほうで、 Mっ気のある男性ばかり近づいてきました。 なので今まで、Sの男性と接したことがありません。 むしろ避けてたかもしれません。 でも、今好きな人は、もう好きになってしまった後でSだと知ったので いまさら諦められません。 できれば気に入って欲しい・・・。 Sな男性は女性のどういう所作に弱い(好き)のでしょうか? 年上はダメですか? こういうことされたら言われたら萌える、など教えてください。