• 締切済み
  • 困ってます

オナニーで中イキしたいです

いきなり唐突ですが、30代後半です。 パートナーと別れてしまい、ストレス解消や欲求不満解消、元々性欲も強いので、毎晩のようにオナニーをしています。 本題です。パートナーがいる時は騎乗位や対面座位で、腰を前後上下に動かして中イキしていました。クリにはふれず、膣の中の刺激だけでイッていました。他の体位ではイッた事がありません。 オナニーは乳首、クリをいじってすぐにイッてしまいます。小学校高学年の時にクリでイク事を覚えました。 パートナーと別れてから欲求不満、性欲が強くなりオナニーのしすぎなのか、クリが常に剥けていて、穴もいわゆるくぱぁしている状態です。 でもどうしても中イキの快感が忘れられず、指を入れたり、ディルド、細いバイブ(イッた後は締まりがきついようで普通サイズ以上の玩具は痛くて挿入できません)…試しましたが中イキ出来ません。クリでイッた後や濡れてからと試しました。 セフレ…とも思いましたが、やはり怖くて オナニーで中イキ(Gスポットでもボルチオでも)出来る方、どんなオナニーをされていますか? アドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • isogen

大変お困りの様ですね。 私は男なので中イキさせる立場なので参考になるか分かりませんが。 快感は感じる部位を刺激して脳に「気持ちが良い」と反応させる行為です。 しかし、いつもと違うモノで刺激してもそれを当人が異物で刺激していると認識しているので脳が期待通りに反応してくれないのです。 だから、いつもの様に刺激をされていると思い込ませるだけで、それなりの快感が得られます。 それを引用する事で、相手に触れずに逝かせることが出来た事が有ります。 ただ、私がそれを引用する時には浅いトランス状態に誘導してから行うので、yukiさんがまねをしてもウカム出来るか分かりません。 でも試してみてはいかがでしょうか。 方法としては、あなたが一番好きな体位になって、クリの刺激や陰部に挿入して感じている状態を出来るだけリアルにイメージします。