• ベストアンサー
  • 困ってます

オナニーについて

オナニーについて 20代後半の男です。 オナニーした後でも、性欲が強いせいかまたすぐにしたくなるのですが、一度射精すると数時間はできません。勃起はするのですが、精子が少ないせいかペニスに痛みを感じます。おまけに早漏でそのため欲求不満です。 もっと回数できるようになりたいのですが何か方法はないでしょうか?

noname#118256
noname#118256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

>もっと回数できるようになりたいのですが何か方法はないでしょうか? なら精子数を増やせば良いいのでは? 基本的に早漏なら出る精子量が遅漏よりも少ないから回数は多めにできます。 >精子が少ないせいかペニスに痛みを感じます。 精子をすべて出し切ったら欲求は無くなるのでは? さて、精子数の増やし方です。 亜鉛を大目に取りましょう。精子は亜鉛から出来ています。 食べ物で増やせます。 ブロッコリー、生牡蠣など 生牡蠣レモン汁は最高の組み合わせです。 VitaminCは亜鉛の吸収を手伝ってくれます。 そんな感じでGood Luck Chya!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 残念ながら欲求はあるのに出す物がないのでペニスが痛いわけです。サプリで亜鉛とってみます。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
noname#140716
noname#140716

我慢トレーニングは既に出ていますので別手法で、 ・塩入り氷とお湯の温度差のあるものに交互に漬ける ・少量のおもりでつるしてスクワットする(ただし重すぎると骨折するから注意してください) ・・・でも現代生活をするのに、あまり性欲があると不便ですよ~

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ちょっとやってみます。

• 回答No.2
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >一度射精すると数時間はできません。 私が貴方位の時は一度射精しても2~30分もすれば「元気回復!アンパンマン!!」状態でしたが、これは個人差もあるでしょうし、一概に「それは変!」とまでは言えないと思います。 まぁ、毎日数回していれば無理でしょうが・・・ >精子が少ないせいかペニスに痛みを感じます 痛みを感じるのであればその時点で止めましょう。 「痛み」というのは体の防衛本能です。つまり意識せずとも貴方の体は「これ以上はアカン!」と言っているのです。で、あるならそれに従うのが得策です。 >おまけに早漏でそのため欲求不満です。 一般的には「射精したくなったら我慢する」を数回繰り返すと射精をコントロールできるようになります。私も若い頃はそれでトレーニングしました。 >もっと回数できるようになりたいのですが何か方法はないでしょうか? 先程も書きましたが「痛み」を感じるのであれば止めるべき。 「適度な回数」「適度な刺激」「清潔」がオナニーの基本。 これさえ守れば快適な「オナニーライフ」が送れますよ。 「オナニー最高!!」

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 すぐに回復する人うらやましいです。早漏ぐらいは克服できるようにがんばりたいですね。

• 回答No.1

今、まさにその状態ですか?笑 どこまで真面目に答えるか、なんともアレなのですが。。。 私は高校生のころオナニーしまくっていたら、前立腺が炎症を起こしました。 そのため、肝心のエッチをするわけにもいかなくなりました。 痛いなら、やめた方がいいです。 ところで、毎日派ですか? もしそうなら、1日おきにしてみるのはどうでしょう? 2日分溜まった状態なら、2回くらいできると思いますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ちなみにほぼ毎日派でございます。