• ベストアンサー
  • 困ってます

男性がオナニーすると精子は・・・?

女です。 性欲について悩んでいるので男性に教えてもらいたいことがあります。 オナニーをよくすると精子の量は薄くなりますか? 我慢汁の出方も違いますか?? オナニーをしないと精子は濃くなりますか? 以前お付き合いしていた方はものすごく多忙とストレスでたまにしかセックスはしなかったです。 セックスより寝たい!  ぐらいの方でした。 たまにすると、射精してないので、精子も物凄い粘りあり、なかなか出ません。 ジェルみたいでした。 簡単にいいますと・・・ (1)オナニーの回数が多くなると薄くなるのか?? (2)オナニーしているとセックスの時、遅漏またはなかなかイカナイのか? (3)溜めると多く出ますか? (4)自宅でオナニーしにくい環境なら車の中でもしますか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数16791
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

30代の男です。 (1)一日に三、四回すると薄くなり 量も少なくなります。 毎日のようにしているので、次の日も はじめの一回は同じくらいに出ます。 何日かしないでいると濃くなりますが、 それ以上は、我慢しても濃くはなりません。 精子は射精されずにいると、再び体内に 吸収されてしまうので、夢精して自然に 出てくることもありますが、 溜りすぎることはありません。 ただ、禁欲中やオナニーをしないなど、 普段から出す機会の少ない人の場合は、 いつでも濃い精液が出るのかもしれませんね。 (2)セックスの前にオナニーするか、 前戯のフェラで射精していると、 本番は射精するまでが長くなります。 そして普段でも、二回戦以降も長くなりますので、 相手が満足してくれるのなら、射精に到らずに 終わることもよくあります。 (3)溜めるというより、普通の状態でも、 オナニーにゆっくりと時間をかけて、 興奮が最高潮になったときに一気に放出すると、 たくさん、ほとばしるように出ます。 年齢と共に弱まってくるものですが、 溜めた上に激しく興奮している時は、 今でも出方が違います…。 (4)個人的な意見ですが、車内ではしません。 場所がなければ車の中でもしますが、 本当に気を紛らわせる程度で、 本気で気持ちよくなるまではできないと思います。 普通の車内では狭くて、外から見られる危険もあり、 (落ち着いてゆっくり)興奮できないです。 実際、車の中で長時間待たされたときにしましたが、 思うように気持ちよくなれませんでした。 我慢汁は、精液が通るために 尿道をきれいにする意味があるそうです。 勃起してから射精までの時間が長いと、多く出ます。 その間、刺激しながらも早く射精しないように コントロールもしているので、文字通り、 射精を我慢しているときの液体です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど・・・ここの生理的部分はみなさん共通部分が多いんですね。 (3)はやはり出方が違うなって時はセックスしていても女から見ても嬉しいものですね・・ そんなに感じてくれてうれしいって思います。 (4)はやはりきっと皆、車内ではしたくないのかと思います。 仕方なし車の中しかできない人もいるみたいですし・・・ シークレットな部分だけに男性も大変ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

43歳、男です。回答してみます。 (1)オナニーの回数が多くなると薄くなるのか?? →オナニーの回数というより、どれくらいの間隔で抜くかによります。   5日位溜めると1発目がドロドロで、2・3回目がさらさらになります。   2日に1回くらいのペースで抜くと、毎回さらさらです。 (2)オナニーしているとセックスの時、遅漏またはなかなかイカナイのか? →自分は情けないことに常時早漏傾向なので、正直遅漏の感覚は判りません。   ただそんな私でも、1回抜いておくと、2回目は若干長持ちします。   他、一般的な話では、オナニーではイケるけどセックスではなかなかイケない   という男性は実際にいるそうです。 (3)溜めると多く出ますか? →はい。 (4)自宅でオナニーしにくい環境なら車の中でもしますか? →そういう状況になったことが無いですが、もしそうなったら「はい」です。   ていうか彼女がいる場合はオナニー自体控えますが。   早漏の私は回数で稼がねばならないからですw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは 5日でドロドロなんですね。じゃやはり週1は出したほうがいいのですかね・・・? (2)ですが、遅漏きついです。特に腕力のある方はオナニーでかなり凄い力を使っているらしいので膣内射精が困難だそうですよ。元剣道部の彼が私の中では無理でしたね。 私は早くて回数こなせる方がいいです。 (4)ですが、彼女さまがいるとオナニーは減るのですね。 私の彼もそんな感じです。 自営で家族と常にいるとなかなかゆっくりこもる事ができないらしいです。 笑 ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです こんにちは。またまたやって来ました「ベテランオナニスト」です。 >(1)オナニーの回数が多くなると薄くなるのか?? 当然、1週間溜めた精液と毎日射精している精液とは「量」も「粘度」も「色」も変わってきます。 例えるなら・・・ ●何日も溜めた精液:カルピスの原液 ●頻繁に射精している精液:希釈して実際に「飲む時」のカルピス と、こんな感じです。 >(2)オナニーしているとセックスの時、遅漏またはなかなかイカナイのか? 当然、程度によります。 ただ、まだSEXを覚えたての若いころは長く持たせたかったので、SEX前に一回オナニーして抜いてからSEXしてました。するとやっぱり長持ちしましたから。 経験を積んだ今は自在に射精をコントロールできるようになりましたが。 >(3)溜めると多く出ますか? そうですね。多く出ます。 そして粘土も増して、色も白と言うよりはやや黄色がかった色になります。 >(4)自宅でオナニーしにくい環境なら車の中でもしますか? これは人によります。 ちなみにオナニストの私は「やりたくなったらどこでもヤル」がモットーですので、基本、どこでもしますね。 女性のオナニーとちがって男のオナニーはホント「お手軽」ですからね。 僅かな時間とスペースがあればいいんですから。 だから、私は日常的にちょっとでもムラムラしたらすぐオナニーしますよ。 コーヒーショップやマック、百貨店、会社のトイレで。 (駅のトイレではヤリません。汚くてその気にならないから) チャチャっとチンコこすってドピュ!ハイ、お終い。 「あ~気持ち良かった。さぁ仕事仕事。」って感じですね。 何か回答していたら無性にオナりたくなって来ました。(笑) 今日は休みで妻は仕事で留守ですから、このあと早速絶頂を味わいたいと思います。 「オナ二ー最高!!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは!! ベテランオナニストさま・・・ 夏はカルピスよく飲みます。(本物を) だからよくわかりますが・・・笑 やはり射精をコントロールできるのですね・・・オナニーのおかげでしょうね。 4ですが、以前もそんな回答をいただきました。ほんっとうに好きなのが伝わります。カフェやマック、会社のトイレ・・・しかし駅は汚すぎますね!! そんな時はハイブリットオナニーはできないのじゃ・・・・笑 今日はオナニー三昧だったんでしょうね。 ぐっすり眠ってください。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)

こんにちわ。 参考までに私(40代)の場合ですが・・・ (1)オナニーの回数が多くなると薄くなるのか??  ⇒ 薄くなるという圧倒的に量が少なくなります。20代の頃は日に5回とか平気でしたが、    今は週に2回がせいぜいです (^_^;) (2)オナニーしているとセックスの時、遅漏またはなかなかイカナイのか?  ⇒ 若い時はやはり早漏気味でしたので、彼女を喜ばせたいと思ってオナニーしてから    彼女とHしてました。溜まった情態でするより長持ちしましたよ♪ (3)溜めると多く出ますか?  ⇒ 今は1週間でいっぱいになります。妻とのHも週一なので、たっぷり出ますよ。 (4)自宅でオナニーしにくい環境なら車の中でもしますか?  ⇒ 回りから見られるかも?って思うと、逆に緊張して立たないかも・・・です。 参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは 1ですがそんなに!! そして今でもそんなにできるんですね!! 週一のエッチとオナニー週2ということですか?? 元気で羨ましいです!! 4は人にもよるんですね・・・ ありがとうございました!!

  • 回答No.1
  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)

とりあえず……精子でなく精液…ですよね? 顕微鏡で動いている精子を観たワケではないでしょう? # 肉眼で見えるモノではありませんし。 精液中の白く見えるモノが精子…というのもどうかと…。(各種分泌液の混じったモノです) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E6%B6%B2 >(1)オナニーの回数が多くなると薄くなるのか?? 精液中に含まれる各成分が薄くなることはあるでしょう。 >(2)オナニーしているとセックスの時、遅漏またはなかなかイカナイのか? ヤり方次第で膣内で射精しにくくなることはあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%86%85%E5%B0%84%E7%B2%BE%E9%9A%9C%E5%AE%B3 とか。 >(3)溜めると多く出ますか? 体調次第かと。 年齢にもよるかも知れませんが。 妊娠を望むのでなければ、精液中の精子量など気にする必要も無いかと思われますが…。 >(4)自宅でオナニーしにくい環境なら車の中でもしますか? 個々人による…かと。 ちなみに私ならしません。 まぁ、自宅で問題ありませんし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、精液ですね。失礼いたしました。 (2)は射精にしにくくなるんですね。ふむふむ (4)はお友達なんですけど奥様がオナニーを理解せずに自宅も狭いので風呂かトイレか車内といってました。 もう一人の友達は車にエロ本置いてこっそりとカーナビにDVD差し込んでやるそうです。 理解を示さない奥様も少なくないようですよ。 ありがとうございます。