• 締切済み
  • 暇なときにでも

男性って皆さんオナニーとかたくさんするのですか?

学生時代から性欲が弱いのか あまりオナニーもSEXもしません。 月にせいぜい2,3回程度オナニーするぐらいです。 はっきりいえば月1でも余裕ですが 夢精して下着に精子付くの嫌なので なるべく月2以上は抜いています。

noname#179209
noname#179209

みんなの回答

• 回答No.3

30代の男です。 10代、20代の頃はほぼ毎日。 一回から数回していました。 30代になった頃から減り始めて、 最近は月に10回くらいです。 セックスは月に一回するかどうか。 人それぞれに違っているでしょうし、 性的な欲求もなくて意欲がわかないなら、 無理をしてすることもないと思います。

質問者からのお礼

でもそんなにするんですね。

質問者からの補足

オナニーのおかずってなんでしょうか?

• 回答No.2
  • yusou

(><)したことないです

• 回答No.1

若いうちは男性も女性も毎日する人がほとんどじゃないでしょうか。 基本的にオナニーは脳内のストレス解消が目的なので。 夢精するくらいだから、性欲がしっかりあるようですね。 オナ禁頑張ってください。