kleinekatのプロフィール

@kleinekat kleinekat
ありがとう数14
質問数0
回答数21
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/04
  • 中でイキたい…どうすれば

    私:23歳女性、彼:20歳男性でのお付き合いで、半年ちょっとくらいになります。 私は彼が二人目、彼は私が初めてでした。 私は20歳で初体験をする前からオナニーをたまにしていて、ここ最近ではローターを使ってすることが多いです。(毎日ではないですが) 直に当てると痛いので下着の上からクリトリスに当てる方法で、中は一切自分では触らないです。イク感覚もオナニーで覚えました。 今の彼とのセックスはものすごく気持ちがいいです。前の彼の時は一度もなかったのですが、今の彼とするようになって比較的早い段階で、イキそうかも、というところまで感じました。 精神的充足感が大きいことと、相性が良いってもしかしたらこういうことを言うのかな、と勝手に思っているのですが… 実際にオナニーのときになるような、否応無く体がはねてしまうような「イク」ことができないでいます。 脚ががくがくしてきたりするような、割と私の感覚では近いところまでは毎度いくのですが 挿入だと私がイクまえに彼がイキますし、指でされているときもイキきれません。 感覚的には、オナニーの何倍も気持ちいいですし、イクことができなくても私自身に何ら不満は無いのですが、男の人からしてイキそうでイキきれないのって寂しいかな?とも思いますし(逆に考えるとなんか寂しくなったり気にしちゃったりしちゃいそうなので)、オナニーでイクときに意識せずとも中が締まるのが自分で解るので、挿入されてるときに私がイクことができたら彼ももっと気持ちいいだろうな、と思うと、やはり彼との行為の中でイキたいなと思います。 オナニーを割と頻繁にしていることはイキきれないことと関係あるのでしょうか? やめてみる、方法を変えるなどしたほうがいいのでしょうか。 ちなみにローターも下着越しと書きましたが、実際彼との行為でも直に手で触られるのは好きでないです。(下着越しや舐められるのは平気ですし感じますが)彼もそれは解っています。 一度挿入中に私の反応が大きかったとき(イったわけではないけれど多分彼はイったと思ったのだと思います)彼がものすごくうれしそうだったことも印象的なのですが、やはり男性の方、彼女がイクとうれしくイキそうでイかないと寂しい物ですか? この春から遠距離で月1くらいしか会えない分、会っている時はあらゆる意味で満喫したいです。 私だけでがんばることでもないでしょうが、なにかアドバイス等あればお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#217317
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • オナニーを自分で抑制がなかなかできません。

    こんにちは。非常に恥ずかしい話なんですが、タイトル通りです。 オナニーを自分で抑制することにまだ慣れていません。どうしても性欲が湧くと、夜にAVを見たくなります。 そのせいで、やるべきこと(勉強など)が疎かになったり、寝る時間が遅くなったりします。 それで体調が悪くなったのか、最近は1回射精した後だとAVを見ても勃起しないことがあります。 たまに、オナニーをしたいのに例えどんな性欲があって、エッチなことを考えてて、その上に動画を見ても勃起してくれないこともあるようになりました。 前は、勃起していたら何回もエッチな画像や動画を見て射精してたこともありましたが・・・ 余談ですが、勃起できなくなった時は、お尻の穴を締め付ける筋トレをすると、2,3日後に調子は戻ってくれるのでEDではないと思うのです・・・。 とにかく、オナニーを自分で抑制することがうまくできずに、普段の私生活で困っています。 何か良い方法はありませんか。 アドバイスお願いします。

  • イけない…(´・ω・`)

    20歳の学生です。 私はセックスはもちろん、オナニーのときもイくことができません。 膣だけでなくクリも。 彼氏と行為に及ぶ時は、愛撫をたっぷりしてくれます。 すぐに濡れるし、本当に気持ち良いんです。が、何故かイけないんです。 イけそうなのかも分からないです。 彼氏が頑張ってくれているのに応えられていない気がして いつも心苦しいんです…。 どうやったらイけるようになるんでしょうか… 出来るだけ具体的に教えていただければうれしいです。

  • 彼とのSEXについて

    彼とのSEXについて (カテゴリに悩みましたが、内容があれなのでこちらに・・・) 女、二十歳です。 現在30代後半の方とお付き合いしており、来月で1年目になります。 彼とのSEXについてなのですが、真剣に悩んでいます。 長くなるかと思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。 私は週1で彼の家に遊びに行き、だいたいSEXをするのですが、なかなか挿入にいたりません(そもそも挿入しないものをSEXと言っていいものか)。 前戯は毎回丁寧にしてくれるのですが、平均すると挿れるのは一ヶ月に1回あるかないかです。 前戯の後、彼は毎回必ずと言っていいほどシックスナインをしたがります。 体勢的にきついのに加え彼は遅漏のようで、ちょうどよい状態になるのに時間もかかり、体中痛くしんどくてあまり好きにはなれませんが、彼のためと思ってやっています。 しかしやっとのことちょうどよい状態になっても、挿れることはほとんどなく、手でイってしまいます。 せっかくこちらががんばって勃たせても、手であっけなくイってしまっている彼を見て、内心「あれ?」となります。 また、挿れることになったとしても、たいてい中折れしてしまいます。 これは年齢も関係しているのかと思い、さして気にしないようにしているのですが。 でも、挿れてもらえないよりはましです。 挿れてもえないのがショックです。 別にSEXするために会っているわけではありませんが、長い時間かけて来ているのに、そして前戯までしているにもかかわらず・・・首をかしげずにはいられません。 私ってなんなのだろうと、本当にむなしいです。 また、彼のコンドームのつけ方にも疑問があります。 私が今まで得た知識では、ゴムは先っぽにつけてまるまっている部分をくるくる下におろしていくものと思っていたのですが、彼はまるで輪ゴムのように指でひっぱり広げ、装着しています。 見ていてゴムが裂けてしまうのではないか、精液溜まりに空気が入って敗れてしまうのではとひやひやしてしまいます。 さらに最近は、精液溜まりにローションを注入しています。 これはこれで破れそうで怖いです。 それとなくそのつけ方は違うのではないかと伝えたことはありますが、そのときは直してくれても、次からは以前と同じつけ方になっています。 そしてゴムをつけても、挿れるとは限りません。 正直、挿れないならオナニーで十分だと思うのです。 私も、期待させられ、おあずけされるくらいなら前戯などしてほしくありません。 挿れて欲しいと、以前は頼んでいましたし、それで彼もしてくれるのですが、言わないと彼のほうからしてくれるのはめったにないです。 毎回頼めばいいと思われるかもしれませんが、相手が望んでいないかもしれないことを無理にしてもらうのは心苦しいですし、仮に言ってやってもらえたとしても、何かが違うのです。 素直に喜べないのです。 彼は何を考えているのでしょうか? これって他のカップルの方でも普通のことなのでしょうか? 自分にどんどん自信がなくなっていきます。 彼は私とSEXしたくなく、シックスナインも、顔を見たくないからしているのではないかとさえ思えてきます・・・。 男女問わず皆さんのご意見を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 性欲 スッキリしません (女性)

    20代の女性です。 私は最近ムラムラすることが多く、 自慰をするのですが してもしてもスッキリしません。 ムラムラがきて、やりたくてやりたくて仕方なくなったときにするのはまだ良いのですが そこまでめちゃくちゃしたいと思っていなくてもつい自慰をしてしまいます。 ネットの動画を見ながら手でします。 別に、罪悪感がある、とかじゃないんです。 疲れていても自慰をしてから寝るのが日課みたくなっていたり 部屋でなにかをしていても集中力がきれると すぐ横になって始めてしまいます。 電車の中など移動中もエッチな想像をして感じてきてしまいます。 そういう、コントロールのできなさと してもしてもスッキリしないことに困っています。 男性は出せばスッキリする、とよく聞きますが 女性はそうはいかないものなのでしょうか? 恋人としなさい、というアドバイスは勝手ながら今回はなしで、 他にアドバイスがありましたらお願い致します! あと、こういう内容ですけど匿名だから正直にお話して、本当に真面目に質問しています。

    • 締切済み
    • noname#180661
    • 性の悩み
    • 回答数8