• 締切済み

性欲 スッキリしません (女性)

kleinekatの回答

回答No.9

へぇ、あんまり女性も男性も変わらないですね。 女性だってイッてあそこピクピクさせた時はスッキリするでしょ。 男性もイッてあそこピクピクした後、すぐまた気持ちよくなりたくてムラムラしたりすることもあるし。 案外サクッとイクとスッキリする気がします。男性的にいう「抜く」ってやつ。 でもせっかくオナニーするんだから、強い快感を味わいたくなるものです。 そのうち、イカないようにムラムラしつづける方がいつでも気持ちよくなれるのがうれしいというか。 こうなるとイク寸前の気持ちいいのをいつも味わいたいという欲求が続いてイカないようやめてしまう。 (いわゆる軽くイクってやつ?あそこピクピクするまえにやめちゃう) で、強いのを味わうと、またあの強烈なジーンって感じになりたくなってオカズ探しとか妄想とかetc。 スッキリしたいときはサクッと3分以内にイってあそこピクピクさせてはみてはいかがでしょう。 めっちゃ気持ちよく深くいきたいときは、イキそうになったらやめるのを10回以上繰り返して我慢できなくなったら思いっきりイってあそこをピクピクさせると、脳に溜めこんだエンドルフィンがドバァっとでて深くイケます。気持ちよすぎてウットリして、スッキリしないかも。 恋人としても、イケないと不満たらたらになるから、あまり意味ないと思います。 正直、気持ちよくて止められないですよねっていうのが答えで情けない。とほほ。

関連するQ&A

  • 性欲で悶々としてしまいます…

    社会人男アラサーです 最近、自分の性的欲求が高すぎる気がしています… そういう行為ができるパートナーはおらず、自慰は帰宅すると毎晩のようにやるのが日課のようになっています(やらないと、ムラムラがおさまらないので…) それで、やったあとは解消されるのでが、 翌日になればまた元通りというか、で可愛らしい女性を見れば、いかがわしいことを想像してしまったり、スマホでたまたま見かけたちょっとHな広告とかに目が止まって悶々したりしてしまいます 運動などでこういう欲が発散されるかと思いやっていますがそんなこともなく… 性欲が強くなったと思い始めたのは高校生くらいからですが、その時と比べてもほぼ変わらないくらい旺盛な状態です… 30にもなればもう少し落ち着くのが普通なのかなと思っているのですが… こんなことどうでもいいようなことなのですが、周りがどうなのかちょっと気になってしまい、聞きづらいことでもあるのでここで投稿させてもらいました…

  • 女性ですが性欲が強くて困っています。

    女性ですが性欲が強くて困っています。 現在、恋人はいません。 恋人がいた時も性欲が強かったと思うのですが、相手はもっと強かったので満足していました。 別れて、数か月は性欲の“せ”の字もありませんでした。 しかし、数か月経ってみると、今までにない程の性欲です>< 自分でしているのですが、2日に1回位しています。 (今までで一番頻繁にしています) 本心を言えば、エッチなDVDや本が見たいですw でも誰とでもいいからしたいと言う気持ちはありませんし、 彼氏でもない人としている友人でさえ、嫌悪感を感じる程です。 生活に支障はないのですが、もう少し性欲が弱くなればと思っています。 どなたかアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 性欲が強すぎて困ってます。

    大学1年、男です。僕はもともとエッチな方なのですが、高校生になった頃からセックスをしたいと思うようになり、今は前よりも性欲が増しています。電車の中や街中で、かわいい女子高生や綺麗な大人の女性を見ると、胸を触りたいとか、セックスをしてみたいとか思ってしまいます。もちろんそんなことはできませんので、1~2日に一回自慰をしていますが、自慰をしてもなかなか性欲が解消されません。性欲もあり、セックスをしたいという気持ちだけが日増しに強くなり、実際には彼女もいないのでできず、じれったさを感じています。時々、欲求が満たされないために、イライラして、人につらく当たったり、精神的につらくなります。何とかして、欲求を解消して、辛い気持ちから解放されたいのですが、相手がいないのでどううすることもできません。ソープや風俗に行って処理をしたいのですが、そういう所は、病気もうつる可能性もあるし、暴力団がいたりするので、絶対に行けません。パブに行って女性の胸を触るだけでもしたいのですが、それも暴力団が背後についていたりするので、怖くて行けません。彼女がいれば、欲求をはらすこともできますが、彼女を作りたいからといってすぐに彼女ができるわけではないので、辛いです。どうすればいいでしょうか?僕のような経験者の方、経験者でなくてもアドバイスできる方に現実的な意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 性欲を高めるにはどうすればいいですか。

    30歳女性です。 現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。 私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、 彼はどちらかというと強い方のようなんです。 彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、 私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。 私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら エッチをしています。 それでも彼に満足してもらいたいんです。 彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。 でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。 それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・ 彼とは真剣に結婚を考えています。 エッチ以外では全く問題がありません。 なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。 AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。 それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、 ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。 みなさんのお知恵を拝借したいです。 どうか助けてください。

  • 性的欲求が高いまま…

    社会人男アラサーです 最近、自分の性的欲求が高すぎる気がしています… そういう行為ができるパートナーはおらず、自慰は帰宅すると毎晩のようにやるのが日課のようになっています(やらないと、ムラムラがおさまらないので…) それで、やったあとは解消されるのでが、 翌日になればまた元通りというか、で可愛らしい女性を見れば、いかがわしいことを想像してしまったり、スマホでたまたま見かけたちょっとHな広告とかに目が止まって悶々したりしてしまいます 運動などでこういう欲が発散されるかと思いやっていますがそんなこともなく… 性欲が強くなったと思い始めたのは高校生くらいからですが、その時と比べてもほぼ変わらないくらい旺盛な状態です… 30にもなればもう少し落ち着くのが普通なのかなと思っているのですが… こんなことどうでもいいようなことなのですが、周りがどうなのかちょっと気になってしまい、聞きづらいことでもあるのでここで投稿させてもらいました…

  • 女性も電車の中でエッチな想像することありますか?

    女性も電車の中でエッチな想像することありますか? 僕は可愛い子を見ると、すごくエッチな想像をしてしまうことがあり、どうしようもなく次の駅のトイレで処理し納めたりします。  女性もそういうことってあるのでしょうか?他の男性はどうなんでしょうか? 僕の性欲が強すぎるのかと悩んでいます。

  • こんな私、どう思いますか?

    私は掲示板で知り合った恋人と色々 なやり取りをメールでしていたわけ ですが… 私が後悔しているのは自慰を教えて もらい電話エッチみたいになっちゃ ったことです。 自分はなんてことをしていたんだと 恥ずかしくなり、また死にたいくら い罪悪感があります… どなたかご意見を下さい。

  • 女性の方教えて下さい(勃起について)

    大好きな恋人がいるのですがエッチしていざって時に元気が急になくなる事があります。気まずくならないように復活するまでの間キスしたり愛撫したりします。でもなんとなく罪悪感が残り困ってます。こんな時に何か良い方法や時間の使い方ありませんか?女性の気持ち、受け止め方も知りたいです。私は37歳、彼女はできて30歳です。宜しくお願いします。

  • 性欲が強く困っています(20代男性)

    はじめに稚拙な文章で申し訳ございません。 性欲が強く困っています。 私は現在24歳でお付き合いをして10ヶ月ほど経つ彼女がいます。 それまではいわゆる恋愛ニートで 交際した女性、女性経験、共に今の彼女が初めてです。 一方、彼女は同年代(23歳)で、 彼女は恋愛経験、男性経験もそれなりに豊富です。 最近、私は彼女と添い寝する度にしたいと思ってしまいます。 食事しているときやデート中はそういった気持ちにはなりません。 お互い楽しく過ごせているつもりです。 ただ、お互い一人暮らしですので会うときはどちらかの家に泊まることになり、 一緒に寝ることになるので、結局は会うたびにしたいと(私が)思ってしまいます。 自慰行為などで抑制しようにも彼女の前でするわけにもいかず、 性欲はたまっていく一方です。 先日、「最近、それ(エッチ系の話など)ばっかりだね・・・。」と言われました。 添い寝中はたしかに自分が相手にエッチを求めますし、 エッチ系の話が多くなります。 彼女に呆れられ、嫌われるのが怖いですし、 性欲を満たすために付き合っていると思われたくありません。 ただ、したいと思っている自分もいることも事実で、 自分がおかしいのではないかと不安になります。 そこで性欲を抑える方法はあれば教えてください。 また、このようなことで恋人と相談したりしていますか?

  • 女性自身がセックスに措いて感じる性欲への罪悪感

    ほ僕の彼女なんですが、セックスを覚えて、そしてイクことを覚えて一年程経過した現在…問題が起きています(*_*;経験を積むごとに感度が高まり質も向上し彼女はセックスでの快楽を日々開発されていく中で、いつしか自分の快楽に対して汚らわしさや、罪悪感を強く感じるようになってきています…… 彼女曰く『これ以上開発されたくない』『なぜエッチしてるときにあんな言葉を言ったんだろう』『もぉ余りHほしたくない』などと言うことを発言し始めました。 自身の性的感性に自己嫌悪しているようなのですが、女性の方では経験者はいらっしゃるでしょうか?? まぁ、分からなくも無いのですが…男性の僕が思春期だった頃を思い起こせば確かに自己嫌悪の塊でした(T_T)(T_T)(T_T) こんなの自分じゃない……ってね。 どちらかと言うと女性への質問になるのかと思いますが、このケースを、どうやって乗り切れば良いのか悩んでます・・・・(・_;) 男性と違って彼女はセックスしなくても平気だとかってタイプです。 そのまましなければしなくても……で、事が流れるのは僕としては致命的現状になってしまいます(T-T) 彼女自身が乱れること、快楽に身を委ねる事に恋人同士に措いて意味を見出してくれる事が重要だと思っているのですが、それは他人の心…簡単には変えることは出来ません(*_*; この先、、、エッチを繰り返して行けば、、そのうちに(ハード)それが女性である事に納得して彼女自身が理性と性的感性とを上手く納得出来るようになるのでしょうか?? どう接すれば良いのか悩んでいます。 女性からみて、男性の、経験から見てどの様なアドバイスを頂けるでしょうか? 宜しくお願い致します<(_ _)>