• 締切済み

女性も電車の中でエッチな想像することありますか?

女性も電車の中でエッチな想像することありますか? 僕は可愛い子を見ると、すごくエッチな想像をしてしまうことがあり、どうしようもなく次の駅のトイレで処理し納めたりします。  女性もそういうことってあるのでしょうか?他の男性はどうなんでしょうか? 僕の性欲が強すぎるのかと悩んでいます。

みんなの回答

  • agl-bt
  • ベストアンサー率17% (23/132)
回答No.3

 釣りですか?  ひさしぶりに、おしえてGOOに帰ってきてほんと、荒れているのに悲しい思いをしています。  JINJINさんが、学生か、社会人かわかりませんが、可愛い女の子を見るたびトイレで処理していたら、なかなか大変だと思うのですが?  真剣に悩んで、相談している人もいるのだから、ばかな質問はやめてください。  もし真剣になやんでいるなら、補足説明お願いします。

noname#120803
noname#120803
回答No.2

私は女性ですので代表してお答えしますが そういう女性はほとんどいないと思います。 特殊な性癖が無い限りは。 もし仮にこちらでそうだと答える女性がいたとしても 全女性がそう思っていると勝手に思い込んで 痴漢を働いたり強制わいせつを行うのは絶対にやめてくださいねっ 痴漢は犯罪です。 痴漢犯罪を誘発するような質問は避けていただきたいものですね。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

男性ですが。 当然女性も「エッチな想像すること」はあるでしょうし それが 電車の中である場合もあることでしょう。 ただ 「どうしようもなく次の駅のトイレで処理」するような女性はゼロでしょう。 男性でも珍しいでしょう。 >僕の性欲が強すぎるのかと悩んでいます。 悩むことはないですよ。性欲は普通だと思います。 ただし ヒマがありすぎるのではないですか?

関連するQ&A

  • 女性でも想像するのは嫌ですか?

    女性でも、彼または好きな男性が 他の女性とエッチしているのを想像するのは嫌ですか?

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • いつでも暇さえあればエロいエッチなスケベなことを。

    いつでも暇さえあればエロいエッチなスケベなこと考えちゃうのは性欲ある男性ならば普通のことですか? 駅ホームで電車待ちしてる時やトイレでオシッコしているふとした瞬間にもエッチなことがすぐ頭に浮かび妄想しちゃいます。(笑) 普通ですか?

  • 女性の一人エッチのネタ

    男は、AVを見たり女性の体を想像したりして一人でしますが、 女性がひとりでするときには、どんなことがネタになりますか? 聞いた話によると、実際には絶対にイヤ!というような過激な状況を妄想する人が多いみたいですが、そうだとして、どんな妄想がネタになりますか? また、以下の中で、ネタになりうる妄想はありますか? もしあれば詳しく教えてください。 ・女性同士のエッチ ・痴漢されているところを想像する ・更衣室で着替えているところを、男性に覗かれていて、気づいていないふりをしたりする。 ・トイレに隠しカメラがあって、それに気付いてしまうが、気づいていないふりをする。 ・水着とかの、体のラインがわかる格好のときに、体への男の視線を感じてしまう。 ・女友達がエッチしているときの姿を想像してしまう。 ・その他、過激な妄想

  • 電車の中で…

     わたしはこの春高校生になったばかりの女子です。  千葉の田舎の自宅から都内の高校までは電車で1~2時間かかります。  先日電車の中で猛烈な腹痛と便意を感じて、しばらく我慢をしていたんですが、電車の中で立ったまま漏らしてしまいました。  臭いが気になり次の駅で下車してもトイレに間に合わずトイレ直前でまた漏らしてしまい…  トイレに駆け込んでパンツを見てみると水のような下痢でした。  その日は恥ずかしくて家に帰りましたが、その日から電車の中でお腹に違和感を感じただけで、また漏らしちゃうんじゃないかと怖いです。  公共の場で大を漏らしてしまった経験があるのは私だけでしょうか?

  • 男性が電車の中でメールをしていたら、相手は誰だと想像しますか?

    男性が電車の中でメールをしていたら、相手は誰だと想像しますか? 彼女、仕事、男友達・・・。 みなさんは誰だと想像しますか?

  • 女性が自慰するとき想像するものはどんなもの?

     いきなりですが女性の皆様にお願いします。  渡辺淳一さんの『白夜』という自伝的な小説に、下半身不随になった男性たちの性欲について語られるくだりがあります。それによると、人間の(と書いてありました)性欲というものは、まず大脳新皮質が興奮し、その興奮が性欲中枢を伝って性器に送られ、性器がその役割を終えると、逆の順番で性欲中枢の興奮が収まり、大脳新皮質の興奮が収まるというような記述がされていました。  この小説に出てくる下半身不随になった男性患者たちは、興奮を収める作用をする機能が働かないわけですから、興奮したらしっぱなしで、そのことがストレスになっているような事が書いてありました。そこで、患者たちは、医師と看護婦のSEXシーンを絵に書いてそれを見せ合って喜んでいる、しかも、A医師と仲の良いB看護婦、C医師と仲の良いD看護婦がいた場合、敢えてそれをA医師とD看護婦、C医師とB看護婦というような、空想上のスワッピングを絵に描いて楽しんでいるというような内容でした。  しかし、患者たちのそういう行為を、医師である主人公(≒渡辺淳一さん自身)は、ある程度しかたのないことだと理解できても、看護婦たちは嫌っているという描写もありました。  渡辺淳一さんもそうですし、私もそうですが、男性です。大脳新皮質から一連の興奮が始まるというのは、なんだかとても男性的な感じがします。大脳新皮質は人間独特の思考能力を司るところですから、五感で以って「これは性に関係があるものである」と認識したとき興奮が始まります。そういう意味では男性を性的に興奮させるものというのはとても具体的です。AVに映されている男女の性交であったり、電車で向かいに座っている女性のミニスカートの中に見えるパンツだったり、アパートで隣の部屋から聞こえてくる性交中の嬌声だったりします。あまり突拍子もない物で性欲を刺激される男性は、ごく一部の例外をのぞいていません。  そこへ行くと、女性は即物的に性に関係あるなにものかに影響されていわば自分の意志とは無関係に興奮させられてしまうということがない分、自ら「性欲を発散しよう」と決めて自慰行為に及ぶとき、自らを興奮させるために男性からは想像もできないような空想力を発揮する、というようなことも聞きます。あくまでもそういう噂を聞くというだけですが。  ですので、自慰行為の経験がある女性にお伺いしたいと思います。行為中に、自分の中で性的興奮を高めるために、どんな想像をしますか?公にはしづらいこととは思いますが、ネットの匿名性がありますので宜しければ教えて下さい。

  • 兄としてるところをいつも想像して一人エッチしてしまいます

    私には2つ上の兄がいます。 いつも一人エッチするとき、兄にクンニされたり69で舐めあったりしてるのを想像しながらしてしまいます。 実際に兄としてるわけじゃないので、想像だけなら別に問題ないと思うんですが、こういう想像っておかしいでしょうか? 想像だけなら、皆さんも結構こういうのってあるんでしょうか? (家族や兄弟とのエッチを想像しながら1人でしたりとか) 兄にされたいっていう願望も正直ありますが、あくまで願望であって、実際にはできない(してもらえない)と思うので この先も想像の域は超えないと思いますが… でも兄が他の女性とどんなエッチしてるんだろうとか、エッチの時ってどんな感じなんだろうって思うとかなりジェラシーです。 今のところ誰にも迷惑かけてないと思うんですが、こういう思想自体ヤバイでしょうか…

  • 電車の中で

    21歳の♂で大学4年生です。最近通学電車の中で気になる人がいます。その人は乗る駅も降りる駅もいっしょで、たまに同じ車両に乗ったりします。おそらく相手も自分の存在に気づいていると思います(勝手な予想ですが・・)。相手の女性は1~3才年上で働いていると思います。 こういう場合、女性の方はどのようにアプローチされるとうれしいですかね?どんなことでも良いので教えてください。男性の方は成功談などがあれば教えてくれるとありがたいです。

  • 一人エッチをする女性をどう思いますか?

    「可愛い子に一人エッチをする女性とかいるはずない。」 「スケベな女性しか一人エッチしない」 と言って軽蔑するようなことを男性が話していました。 聞こえなかったとういか、スルーしてその話しに加わらなかったのですが(こんな話しを女性がいる前でするのがおかしいと思います。 ただ、彼氏としているのを思い浮かべて一人エッチするのってあります。 男性でしたら、彼女があなたを思い浮かべて一人エッチしてることが分かったらどうしますか?