• 締切済み

女性も電車の中でエッチな想像することありますか?

女性も電車の中でエッチな想像することありますか? 僕は可愛い子を見ると、すごくエッチな想像をしてしまうことがあり、どうしようもなく次の駅のトイレで処理し納めたりします。  女性もそういうことってあるのでしょうか?他の男性はどうなんでしょうか? 僕の性欲が強すぎるのかと悩んでいます。

みんなの回答

• agl-bt
回答No.3

釣りですか?  ひさしぶりに、おしえてGOOに帰ってきてほんと、荒れているのに悲しい思いをしています。  JINJINさんが、学生か、社会人かわかりませんが、可愛い女の子を見るたびトイレで処理していたら、なかなか大変だと思うのですが?  真剣に悩んで、相談している人もいるのだから、ばかな質問はやめてください。  もし真剣になやんでいるなら、補足説明お願いします。

noname#120803
noname#120803
回答No.2

私は女性ですので代表してお答えしますが そういう女性はほとんどいないと思います。 特殊な性癖が無い限りは。 もし仮にこちらでそうだと答える女性がいたとしても 全女性がそう思っていると勝手に思い込んで 痴漢を働いたり強制わいせつを行うのは絶対にやめてくださいねっ 痴漢は犯罪です。 痴漢犯罪を誘発するような質問は避けていただきたいものですね。

• kwan1234
回答No.1

男性ですが。 当然女性も「エッチな想像すること」はあるでしょうし それが 電車の中である場合もあることでしょう。 ただ 「どうしようもなく次の駅のトイレで処理」するような女性はゼロでしょう。 男性でも珍しいでしょう。 >僕の性欲が強すぎるのかと悩んでいます。 悩むことはないですよ。性欲は普通だと思います。 ただし ヒマがありすぎるのではないですか?